バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
Cafe & Oden・・
2005年12月09日 (金) | 編集 |
そんな訳で、静岡遠征のためにせっかく休みを取ったので、じゅくせい1号さんの弟さんが勤めているカフェに寄っていこうという事になった。調布市の仙川にある「 KICK BACK CAFE 」という店である。写真1はこびさんと弟の大平恭太郎さん in 店内。



見てもらえばわかるが、明るくておシャレな店内。普段ライブハウスとか和民ばかりの自分にとっては陽の光が眩し過ぎるぜっ!いつの間に昼間の似合わない人間になってしまったのか・・・などと考えながら昼食を食べる事に。メニューを見ると食事系も充実しており、こびさんは決めるまで迷いに迷っていたほどだった。大変美味しく食事をいただいた後、食後のラテが運ばれてきた。ふと見るとおぉーっ!(写真2:クリックして拡大して見てね~)



ジョンの命日という事での粋な演出だった。サスガはバリスタ!仙川にも石が流れているなぁと思った。恭太郎さん、ありがとうございました!お近くの方(←37さん、ハナ子さん等・・)や、近くに行かれた方は是非寄ってみて下さいな~

そのまま自分もオシャレ人間になったような錯覚にもっと浸っていたかったが、予定があるために後髪を引かれながら店を後にした。仕事を終えたHiroJohnをピックアップ、東名高速をビビリの入ったヘタレ遵法運転で静岡を目指して車を走らせた。
静岡に到着後、HiroJohnはリハに、うちらは山に芝刈りに・・・じゃなくて腹ごしらえにでかけた。静岡うまいもんシリーズ第2弾として、HiroJohnが教えてくれたのは「しぞーかおでん」。やってきましたよ、おでん横町(写真3)



たくさんのおでん屋があって、造りも同じだったので迷ったが、何となく「みなみ」という店に決定。元気なおばちゃんが早速おでんを出してくれた。(写真4)



おでんウマー!しらすと大根おろしの餃子ウマー! 出される物はみんな美味くて、ついついヤクルトのように酒を飲んでしまった。「下戸ーズ」のこびさんは、その横でひたすら食べまくっていたのは言うまでもない。そして自分はイイ感じに酔っぱらってライブハウスに向かったのだった・・・オイオイ、こんなんで大丈夫なのか?
(次回に続く)
コメント
この記事へのコメント
>こびさん
お疲れ様でしたー!
終盤はかなり疲れて落ちていたようですが、文面からすると元気になったようで良かったです。
毎度の事ですが、食べてばかりの旅でしたね~。一度くらい絶食ツアーでもやってみますか。(←ムリ!)
2005/12/10(Sat) 18:50 | URL  | Andy #-[ 編集]
Andy、お疲れ様っした!
カフェでもおでん屋でもガッツリ食べたねぇ~(^O^)
ついでに花びらも…(笑)
次回は日曜になる事を祈りつつ、また計画しましょ~!
2005/12/10(Sat) 18:44 | URL  | こび #-[ 編集]
>ハナ子さん
つい先月、仙川ウォークラリーを企画からやったのに、全然知らなかったと言うハナ子さんの方が、ある意味スゴイです。
是非行ってみて下さいね~v-506
2005/12/10(Sat) 17:41 | URL  | Andy #-[ 編集]
すてきっ!
仙川に、そんなオシャレなカフェがあるんですね!全然知らなかったっす。
ラテに描かれた顔もすご~いv-405
今度、是非行かせていただきま~す!
2005/12/10(Sat) 17:32 | URL  | ハナ子 #-[ 編集]
>HiroJohnさん
長旅&出演、お疲れ様でした~
おでんも美味かったよ。終わった後で食べに行くなら、店まで送ってあげたのに・・・次が日曜になる事を祈りましょうe-352
2005/12/10(Sat) 11:46 | URL  | Andy #-[ 編集]
Andyさん、一昨日はお疲れ様でした!お世話になりっぱなしですいませんでした。
塾生弟さん、そっくりですねえ。今度僕も必ず襲撃したいと思います。

おでん、堪能していただいたようでよかったっス。僕も食べたかったなあ…
2005/12/10(Sat) 07:52 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
>KYOさん
遅くまでお疲れ様でした~。今回も楽しかったですね!
おでん屋・・・よく地図を見てみたらKYOさんの行ったお店のある方が「青葉横町」で、うちらが行ったのは「青葉おでん街」でした。(どっちでも良いか)
次回はおでん屋から合流できると良いですね。v-376
2005/12/10(Sat) 02:23 | URL  | Andy #-[ 編集]
お疲れさまでした~♪
私が行ったコトあるのは
おでん横丁の中の
「しょうちゃん」というお店です。
普段は日本酒ほとんど飲みませんが、
おでんを食べると熱燗が欲しくなるのは
なんでだろ~♪
2005/12/10(Sat) 00:56 | URL  | KYO #-[ 編集]
>37さん
そう、店内はNo Smokingですね。寿命が延びちゃいますよ~テラス席の方ではOKなんで、自分は吸う時に外へ行ってました。ぜひ今度は健康的なメンツを揃えて寄ってみて下さいな。v-309
2005/12/09(Fri) 23:19 | URL  | Andy #-[ 編集]
毒抜き。
ついこの間の日曜日に3人で仙川行ったばっかりなんですけど、
禁煙&禁酒だった気がして
欲まっしぐらだった僕等は結局パスしてしまったんですよ。

今度健康的なメンバーになる時があったら是非いってみたいと
思いま~す。v-222
2005/12/09(Fri) 22:55 | URL  | 37 #-[ 編集]
>じゅくせいさん
先日は弟さんに大変お世話になりました!いやぁ~立派な弟さんじゃないですかー。
今度みんなでツアーを組んでいきましょうね!(←何かというとツアーを組みたがる奴)コーヒー以外も魅力的なメニューが沢山あったので、じゅくせいさんも大丈夫ッス。店内でこびさんと2ショット撮ってあげますよ~v-273
2005/12/09(Fri) 20:19 | URL  | Andy #-[ 編集]
いやあ。ANDYありがとう御座います。
愚弟をこんなに大きく取り上げていただいて・・・数日前の、塾長と私の2ショットに比べて・・・余りの格差に・・・。
愚弟がその記事を発見しないように祈るばかりです。
それにしても愚弟は羨ましいなあ。俺でさえこびさんと2ショットをとった事ないんだぞ~!!それなのに意図も簡単に2ショットしやがって~!!

ああ、あいつもちゃんとやっているようですね。愚弟よ。俺もコーヒーに絵を描いてもらいたいところだが・・・俺、コーヒー飲めないのよ・・・。
皆さん、代わりに飲みにいってやってください。お願いいたします。
2005/12/09(Fri) 20:02 | URL  | じゅくせい1号。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
