バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロングトール・ヒロジ
2005年12月12日 (月) | 編集 |
そんな訳で、下地を作るつもりが完成に近い形で酔ってしまった自分は、Hirojohnの参加しているHoneyBeatsのライブを観るためにおでん屋からライブハウスに移動したのだった。
静岡組の方達に「酒くさいですね~」などと言われながらも、かぶりつき席にて見させてもらった。HoneyBeatsというバンドは、毎回趣向をこらしたテーマを決めているので、それも楽しみのひとつである。今回のステージでは1stと2ndをアルバムごと演るというテーマだった。なかなかライブでは聴けない曲もあり、楽しく聴かせてもらった。
次回も非常に楽しみなので、行き帰りは結構大変だがぜひ応援に行きたいと思う。
写真1はHoneyBeatsの演奏風景。
写真2は静岡組の皆さんと東京組。





ところで、HiroJohnと言えば「ハンパない大男」として有名だ。普通のマイクの高さだと、下の写真のような窮屈な姿勢で演奏する事になる。(写真3)



仲間が困っているのを放ってはおけない。そこで自分が気を利かせてマイクスタンドを伸ばしておいてあげた。
写真4はちょうど良い高さになったマイクにご満悦のHiroJohn。やっぱり良い事をした後は気分がいいね・・・


コメント
この記事へのコメント
>店主さん
きっと栗原くんも店主さんの事が好きだったと思われます・・・青春だね~!ひゅーひゅー
写真は合成ではありませんよ。顔がデカイのではなくて身体の方を縮めている所です。(エスパー・ヒロジ)
2005/12/14(Wed) 01:07 | URL  | Andy #-[ 編集]
昔好きだった
栗原くんに同じようなイタズラされたことを
思いだしちょっとおセンチになってしまいました。トラウマー。

で。3枚目の写真、合成じゃないの?
ヒロジの顔が異様にデカイんですけど・・・。
v-12
2005/12/14(Wed) 01:01 | URL  | 店主 #-[ 編集]
>さむさん
やっぱりHiroJohnはデッカイ男ですよ~
先日、和民で横になった時には店の中だけで収まらずに、足が窓から駅まで届いていました・・・e-496
2005/12/13(Tue) 19:13 | URL  | Andy #-[ 編集]
ぶっはっは^^
写真さいこー!
ほんとどんだけ大男かってね^^;
小さいHiroJhonも顔のサイズは変わってないからなんだか面白い!
2005/12/13(Tue) 19:07 | URL  | さむ #-[ 編集]
>こびさん
根は真面目・・・そうかもしれませんね~。真面目じゃないと皆勤賞は取れないッスよ。
次回は七輪でサンマを焼き、スモークを焚いてあげようかと思います。e-282
2005/12/13(Tue) 15:40 | URL  | Andy #-[ 編集]
いや~、毎回Andyのイタズラにはさすがのアタシもハラハラしっぱなしだよ~!
ほら、アタシって根は真面目だからさぁ(笑)
そう思うでしょ?

でAndy、次回は竹輪と何持ってく~?(笑)
2005/12/13(Tue) 13:22 | URL  | こび #-[ 編集]
>HiroJohnさん
人並み外れて大きいと苦労も多いですね~。
次回はマイクの代わりに竹輪がスタンドに・・・なんて悪さはたぶんしないので安心して下さい。v-97
2005/12/13(Tue) 06:10 | URL  | Andy #-[ 編集]
>じゅくせいさん
削んなくてもいいですから、ぶつかっても痛くないように綿を張り詰める事にします(笑)
2005/12/13(Tue) 06:05 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
いや~優しいお心遣い感謝します。
…ってアナタの悪戯でしょうが!
そういや前回もあったなあ。いや、ホント下手すると気付かずにそのまま始めてしまう傾向にあるので洒落になんないかも(笑)

ってどんだけ大男だよ!
2005/12/13(Tue) 06:03 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
>じゅくせいさん
そんなぁ~当然の事をしたまでですよ。
天井を削る・・・上の階の床から顔だけ出して唄うHiroJohnも見てみたいですね。e-461
2005/12/12(Mon) 15:58 | URL  | Andy #-[ 編集]
e-368さすが!!
気配りの人ANDY!!勉強になります。

今度は私も、HIROJohnさんのために、ラバーソウルの天井を削ることにいたします
2005/12/12(Mon) 15:48 | URL  | じゅくせい1号。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
