バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
いカレッタ人々・・
2005年12月17日 (土) | 編集 |
そんな訳で、汐留カレッタにビートルパワーを観に行ってきた。最前列でHiroJohnの前という、最近よくあるパターン・・・別に他意はないッスよ。
ライブはハプニングもあったが、サスガの出来だった。盛り上がって踊りまくる人達がいて、会場の中で浮いていた程だ。その中にこびさんやハケット山本君に似た人がいた気がしたが、たぶん気のせいだろう。
終わった後は新橋ガード下の「とら八」にて呑んだくれた。翌日もあるので電車のある内に帰ったのだが、途中で寝てしまい高円寺だと思って降りたら市ヶ谷だった・・・全然違うジャン!
今日は四谷ソケースロックでの「 LennonHouse 冬の陣 」を観に行きます。



IMG_3079s.jpg
IMG_3143s.jpg
コメント
この記事へのコメント
>店主さん
そう言えば、静岡も大荷物持って新幹線で登場でしたね。その節はお世話になりました。
来年は大人のコスを見せて下さいね~。ワクワク・・・v-510
2005/12/20(Tue) 17:55 | URL  | Andy #-[ 編集]
私もこれからは
「出演者でもないのに大荷物」でライブ
見物っていうのはやめたいと思います。

大人になりましょう。
2005/12/20(Tue) 17:42 | URL  | 店主 #-[ 編集]
>HiroJohnさん
そうです。来年からはネタを一切排除した芸術の香り高いブログを目指しましょう!(←ムリ)
それが普通・・・自分はまず普通という概念から学ぶ必要がありそうです。一般人への道はまだまだ遠いッス。v-35
2005/12/19(Mon) 23:13 | URL  | Andy #-[ 編集]
こらこら!そのネタもうやめようよ~(悲痛な叫び)
僕もAndyさんと同じく「ブログのネタの為に身を削って笑いを取る」は今年限りにしようと思います…ね、アンディーさん・・・そ、そうですよね?

応援して頂き、ありがとうございました!


追伸
>翌日もあるので電車のある内に帰ったのだが
次の日なくてもそれが普通だと思ってたのですが…(^_^;)
2005/12/19(Mon) 22:33 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
>店主さん
そうですね~v-406
来年は「ブログのネタの為に身を削って笑いを取る」ような生き方は改善しようと思います・・・たぶん。
2005/12/19(Mon) 17:29 | URL  | Andy #-[ 編集]
アンディさまってば、
コスプレ・・・王子キャラ・・・
モーホー・・・といろいろ説が立って今年ほど
忙しい年はなかったんじゃないんですか?
2005/12/19(Mon) 17:21 | URL  | 店主 #-[ 編集]
>店主さん
2連チャンお疲れ様でした~
コスの件はきっと酔っていたのでしょう。トップシークレットでお願い・・・って世界発信してるしー!(>_<)
ヒロジョン前は徹夜して並べば楽勝ですよ。次回は寝袋持参でどうぞ~v-191
2005/12/19(Mon) 16:57 | URL  | Andy #-[ 編集]
アンディさま、酔っ払ってませんか?
酔ってずーーっとメイドコスを脱ごうとしなかった・・・ということはテンズのトップシークレットにいたしますv-219

さて、カレッタ面白かったですね。
ヒロジョンの前に座ろうと思ったのですが
会場に行ったらすでに
アンディさまが座っていらしてびっくらいたしました。朝から座っていたというウワサを聞きました。さすがですね。
ヒロジョン前を狙うには前日の夜から
場所を確保していないとダメみたいですね。
道は険しい・・・・。
2005/12/19(Mon) 16:15 | URL  | 店主 #-[ 編集]
>ねねさん
そんな大した物ではありませんよ・・・というか絶対見ない方がいいですって。

>じゅくせいさん
いやいや「てんず」のスターが不在だったので、店主さんから着るよう命令を受けただけッス。次回はじゅくせいさんヨロシクです。

つか、何故に皆さんがそこのポイントだけに食い付くのか全くわかりません・・・(-_-;)
来年こそは一般的な常識人として認められるように頑張ります!v-73
2005/12/19(Mon) 01:10 | URL  | Andy #-[ 編集]
おお!!はまってますね!!
似合うんだよなー。ANDYのメイド姿。
2005/12/19(Mon) 00:55 | URL  | じゅくせい1号。 #-[ 編集]
えっ!
メードコスプレ??
見たかったかも・・・(≧∇≦)
2005/12/19(Mon) 00:46 | URL  | ねね #Ww2RnZJk[ 編集]
>Jamesさん
今日は出演お疲れ様でしたー!
Jacaの盛り上がりは石が流れてましたね。
コスプレ・・・お目汚しでスミマセンでした。まぁお祭りという事でご勘弁を~
2005/12/18(Sun) 01:50 | URL  | Andy #-[ 編集]
翌日のAndyのメードコスプレ、そそられました。じゅくせい1号さんが降臨したのかとおもったよ♪
2005/12/18(Sun) 01:40 | URL  | James #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
