バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬のジン
2005年12月19日 (月) | 編集 |
そんな訳で四谷ソケースロックでの「 LennonHouse・冬の陣 」に行ってきた。
ライブの様子はきっとどこかにレポされている事だろう。(←もはや丸投げですらないよ・・(-_-;))定評あるバンドばかりで演奏はしっかりしていたし、知り合いが多かったので、非常に楽しめた。自分は連チャン疲れで後半はヘタレ気味だったけど、最後の「お約束の乱入」だけは店主さんに衣装を借りて、しっかり参加させてもらった。
ヘタレと言えばOceanだが、アウェイでのMCはやっぱりスベっていた。あの面白かったOceanは何処へ・・・来年に期待したい所だ。演奏の方は良かったから、これからはリハでMCの練習だけやれば良いと思うよ。

あまりのスベりように照れ笑いのOcean。ガンバレ~!


師走の多忙でイってしまったお二人
左の人は半年前までは「若きカリスマ」と呼ばれていたHirojohn。今は「バカジョン」・・・
コメント
この記事へのコメント
>19715さん
どうも初めまして・・・って、誰かと思えば元「じゅくせい1号」さんで元「きよし。」さんじゃないですかー!
Vocalとしてデビューした事だし、横文字の名前の方が呼びやすいし良いかと思いますが。あるいは「ケンタロー」。
2005/12/21(Wed) 20:38 | URL  | Andy #-[ 編集]
なるほどね~。
そうなんですか~。
オーシャンも真のミュージシャンになったということですね~。嬉しいなあ。
応援してきてよかったですよ。
The Cosmosは、本当にいいバンドだと思います!!
2005/12/21(Wed) 20:31 | URL  | 19715 #-[ 編集]
>じゅくせいさん
MCの練習・・・それだけ演奏はしっかりしているという事ですよ~。ミュージシャンなら一度は言われたいホメ言葉ベスト5に入っています。これ、ホント。v-90
2005/12/21(Wed) 18:25 | URL  | Andy #-[ 編集]
いやあ。
伺いたかったですね~。
MCの練習だけすればいいって(爆)。
2005/12/21(Wed) 14:33 | URL  | じゅくせい1号。 #-[ 編集]
>Harriさん
先日はご多忙の中の出演お疲れ様でした!
調子に乗ってお見苦しいモノをお見せしてスミマセン。もうしません(たぶん)。
この二人・・・アルコールも変なクスリも無しでこの表情はエクセレントですね~。2006年も目が離せなくなりそうです。v-190
2005/12/20(Tue) 22:41 | URL  | Andy #-[ 編集]
応援ありがとうでした!
Andyさん、とうとうメイドコスしてしまいましたね。ステージに上がってきた瞬間吹き出してホイッスルまともに吹けなかった・・・
写真の二人、目が完全にいっちゃってます。確かにあまりの多忙で身もココロもおかしくなりそうでした。しかも当日裏稼業が遅くなり遅刻までして出演バンドの順番さえ狂わせてしまい恐縮してます…
忙しいとはいいながらカメラを向けられると条件反射であんな表情が。こんな写真見て楽しんでいただく事でお許しを…
因みにこの二人、しらふです。しかも、今や同じバンドのメンバーです。行く末が心配だぁ
2005/12/20(Tue) 22:30 | URL  | Harri #l4EZtc/.[ 編集]
>さむさん
応援メールが出せなかったなら、次回2通出せば良いじゃないですか!
また来年・・・今年もまだあと10日もあるのに~(>_<)ここで話した事は各国語に訳されて世界125ヶ国で読まれています(嘘)
2005/12/20(Tue) 17:36 | URL  | Andy #-[ 編集]
お疲れでやんす!
今回Cosmos観に行けなかったどころか
応援メールもし損ねた。しゅん。。
みんなお疲れでしたぁ~!
どこもだいたい今年最後のライブだったりするからさみしいね。
また来年もよろしくぅ~!
(いつもここで誰に向かって話してるんだか^^;)
2005/12/20(Tue) 17:21 | URL  | さむ #lMBqkpAs[ 編集]
>Oceanさん
そうですか。今は受ける方が怖いかもしれませんね~。
譜面台・・・見えなかったようで残念ッス。今度は拡大コピーしておきましょう!e-287
2005/12/20(Tue) 17:21 | URL  | Andy #-[ 編集]
だからヘタれてないっての!
もう滑るのなんて怖くないね!ただMCの時に『どんず』からOcean頑張って!にはちょっと切なくなったけど、でもホントいい企画に参加出来たと思うよ、仲間っていいよね、Andy譜面台ありがとでした(笑)
2005/12/20(Tue) 17:09 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>ハケットさん
2連チャンお疲れ様でした!
自分が今までハケットさんだと思っていたのはドッペルゲンガーの方だったようですね。失礼しました。
本物のハケットさんも楽しめたようで良かったです。また盛り上がりましょうね~v-38
2005/12/20(Tue) 13:42 | URL  | Andy #-[ 編集]
楽しかったね~!
彼ったら(ウフ)、もといカレッタでは、高円寺から同伴させていただき、ありがとでした~(HIROJohn、ごめん、Andyを奪うつもりはないからね、笑)。
でも、カレッタでイカレッタしてたのは、僕じゃないよ~。こびちゃんはともかく(めんご、笑)、そんな恥ずかしいことしません(きっぱり)。きっと僕のドッペルゲンガーでは?
ソケースもみんないいバンドばっかりで楽しかったなぁ~、コスも初体験できたし(店主、ありがとね~!)。でも、あの異様な盛り上がりは一体なんだったんだろ!?マジカルでミステリーだったな~♪
2005/12/20(Tue) 11:29 | URL  | ハケット山本 #-[ 編集]
>こびさん
いつも元気そうで何よりです。
それに相変わらずファンキーな時間帯のカキコですね~
ヘタレピンク・・・あんま嬉しくないけど、今度ピンクのレオタード買っておきます。v-430
2005/12/20(Tue) 02:21 | URL  | Andy #-[ 編集]
>Jamesさん
こちらこそ、今年は色々とお世話になりました・・・って、まだちょっと早いですね。
5弦ベース、自分の持っているのはコンディション的にはジャンク品ですよ~。今は地下倉庫に突っ込んであり音が出るかどうかも微妙ですが、それでも良ければ差し上げます。
このようなおバカブログでは、自己申告しなければ「帰路」と「岐路」の違いに気づく人は少ないと思われます。たぶん「㌔」を使っても大丈夫ですよ~v-8
2005/12/20(Tue) 02:12 | URL  | Andy #-[ 編集]
お疲れっす~。
カレッタもソケースも楽しかったね~。
私は最初から最後まで全開だったよ。
なので、ヘタピンクの座はAndyに譲るよ(笑)
↑何故にピンク(爆)
2005/12/20(Tue) 02:11 | URL  | こび #-[ 編集]
岐路?
別れ道かい・・・・・・なさけな>俺
2005/12/20(Tue) 01:30 | URL  | James #-[ 編集]
ありがとやんした♪
Andyさんのコスが脳裏に焼きついて離れません。そればかりか、あのコスで外までタバコを買いに行ったという根性の入れっぷりに感激しましたバイ。ほんと、応援ありがとさんでした。僕も今年は最後のライブだったもんで、皆さんとの出逢いに感謝しつつ、いい輪に入れてもらえて良かったなぁとしみじみ思いながら岐路につきました。
ところで、5弦ベース、なんとか試奏させてもらうわけにはいかんでしょうか(笑)。
2005/12/20(Tue) 01:26 | URL  | James #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
