バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダメダメ加速中
2005年12月22日 (木) | 編集 |
そんな訳、で最近寒い・・・寒すぎる。
少し日にちは遡るが、カレッタ・ソケースと続いて3日目は子ども会の行事(クリスマス会)だった。いや、その予定だったのだが、寝過ごして起きたらあり得ない時間だったので欠席してしまった。関係者の方にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。しかし、その後の忘年会にはしっかり参加・・・人としてどうかと思うが、ダメ人間なんで仕方ないだろう。(←開き直り)飲み放題だったので散々飲んでしまい、2次会はおとなしくマックとなった。Mr.ブラジルも後から合流してきて、「最近忙しいジル~」と言っていた。彼はその容貌からは全く想像できないが、和太鼓をやっていて(日本文化への憧れ?)、1月に公演があるらしい。

因みにジルってこんな人・・・(-_-;)

昨日はザッパの誕生日で「ひとりザッパ祭」を開催したが、今日はHiroJohnバースデーである。HiroJohnのCDを聴きまくろうと思ったけど、アルバムは出していないとの事だったので、某所でのBirthdayPartyに参加する予定です。
コメント
この記事へのコメント
>さむさん
そうなんですよ~。12月産まれの人多いッス。
来年は合同パーティーを開いた方が良いかも。
2005/12/24(Sat) 00:57 | URL  | Andy #-[ 編集]
>37さん
悪い事は忘れて・・・毎年きれいに忘れてるから進歩が無いのかも。つか、アルコールで脳が少しづつ溶けているという説もあります。
2005/12/24(Sat) 00:51 | URL  | Andy #-[ 編集]
あら~
HiroJohnも12月でしたかー!おめでとうございました~!!ってここで書いててもしょうがないから出掛けてきまーす♪
2005/12/24(Sat) 00:40 | URL  | さむ #-[ 編集]
愛国心。
まぁ、忘年会って位ですから
悪い事は忘れて行きましょv-343

にしても、濃いですなぁ。
画面から「ジル」が溢れておりますですよ。
クリスマスの夢に出てこない事を
祈るばかりでございまする。v-280
2005/12/23(Fri) 23:39 | URL  | 37 #-[ 編集]
>店主さん
昨日は大変お世話になりました。
最近、何が普通の事か全然わからなくなってきたので、多少不安があります。ジルの写真を見ても「これはこれでアリ」と思ってしまったり・・・
とても大丈夫とは思えません。v-229
2005/12/23(Fri) 15:34 | URL  | Andy #-[ 編集]
ひゃはは!ジルジル!
最高だぁぁ!!(^O^)
コスしていなくてもコスですか?と
言われる才能はすばらしいです。

そんなことより。
昨晩はありがとうございました。
なんか言っちゃった後
「俺、間違ってないよな?」という
まなざし、プリティさんです。
アンディさまは間違っていないので
大丈夫です。
世の中いろいろありますし。
2005/12/23(Fri) 15:25 | URL  | 店主 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
