バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
酒とケーキの日々
2005年12月24日 (土) | 編集 |

そんな訳で、クリスマス・イブである。(写真はカレッタ汐留)自分ももう大人なので、街でカップルを見るたびに「頼むからこの世から消えてなくなってくれ!」などとは決して思ったりしない。静かに微笑みながら、全世界の人達が幸せになるように祈るだけだ。そう、Love & Peace の精神ですよ。ハハハ・・・
22日はスンガリー飯店にてHiroJohn誕生日パーティーに出席。その様子はこちら。(←ご存じ丸投げ)。主役はHiroJohnだったが、何と言ってもタマリンゴが・・・(以下略)。自分も写真を撮ったのだが、とても聖夜にアップできるような代物ではなかったので自粛します。ただ、中華をいやという程食べた後でも、ケーキをバリバリ食べる皆さんの胃袋には感嘆しました。
翌23日は鶴見ラバソで「ハリーちゃんと遊ぼう会」。S.O.S.デビューとなったのだが、演奏が始まると同時に帰りだす人達がゾロゾロと。帰った奴は全員呪ってやる事に決定。もうS.O.S.の時代は終わったのかー!(その前にいつそんな時代が始まったのかというギモンもあるが・・)
無事に演奏終了後は12月産まれの人達(HiroJohn、ハリーさん、こびさん)を囲んで、誕生日を祝った。毎日食べてもケーキは美味いものだとつくづく思ったのだった。


そうやって連日飲んだくれてはケーキを食べている今日この頃・・・身体には良くなさそうだけど、楽しいからイイかと思うクリスマス・イブなのだった。
コメント
この記事へのコメント
>こびさん
惜しいっ!前の2人に続いて「花より団子」という題をつけて下さいよ~。(←変なコダワリ)
それはそうと、焼き菓子ご馳走さまでしたー!少しづつ食べて正月まで持たそうと思ったのに、気づけば残りわずか・・・美味かったッス。v-66
2005/12/26(Mon) 00:04 | URL  | Andy #-[ 編集]
v-411ケーキ、毎日食べても美味いよねぇv-274
あの焼き菓子も美味かったでしょ?
またガッツリ食べようぜ~v-218
って・・・最近こればっかだね
2005/12/25(Sun) 23:54 | URL  | こび #-[ 編集]
>Keithさん
イブの夜にオーシャン恋愛塾ですか・・・何とも仲の良い塾ッスね。ふたりでしっぽりと聖夜を祝って下さい。きっと神様も見てくれてますよ。v-259
2005/12/25(Sun) 01:04 | URL  | Andy #-[ 編集]
花より団子
と自らHIROJohnさんにカタってしまう、ダメな花屋です。
そう、クリスマスは食いまくるに限るのです。
そして、クリスマスイブの夜に・・・オーシャン恋愛塾開催・・・
いいじゃない。イブがカップルのためのものだと誰が決めたの?ダメ人間だもの。
2005/12/25(Sun) 00:39 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
>37さん
クリスマスとはひとり部屋にて味わうものなり( by 松尾芭蕉 )
自分は先程、右手の人差し指を切ってしまい、大出血のクリスマスイブでした。左手だけでキーボード打つのは結構イライラしますよ・・・v-388
2005/12/25(Sun) 00:24 | URL  | Andy #-[ 編集]
花より団子。
うわーい、また1番乗りだ・・・。
ちくしょーv-237
1人で家にいるのがバレるじゃん。

せめてイブくらいは
コメントの途中から入りたかったっス。
・・・すいません、愚痴ってしまいました。

えーと、、、
冬ですから、いっぱい食べましょう。
とりあえずボクは
食欲v-376でも満たしてこようと思います。v-390
はぁ。
2005/12/24(Sat) 23:28 | URL  | 37 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
