バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
惨劇のイブ
2005年12月25日 (日) | 編集 |
今回の記事にはグロテスクな表現が含まれていますので、気をつけてお読み下さい。

そんな訳で、クリスマス・イブの夜に台所でコップ洗っていた時に「パキッ」という音が。コップが欠けたのだ。破片を片付けようとしたら何故かシンクが赤く染まっていくではないか。シンクが深紅に・・・じゃなくて、血、血だぁー!
思った以上に深く切ってしまったようで、血がなかなか止まらず、とりあえずブログ用に写真を撮ってから(←悲しい習性)、応急処置を施した。

 撮ってる間にもボタボタと・・

血を止めるために右手を頭の上に載せ、往年の三平師匠のようなポーズを小一時間続ける事に・・・悲しすぎるぜ、イブだというのに。なんで自分がこんな目に遭わなければならないのか。その時、突然思い出しました。↓これです。



            
   「・・・・」

愛と平和を訴えた方に、このような仕打ちをした報いを受けたのだと思えば、納得もいくというもの。それに洗っていたのが、コップではなく「ガラスの靴」や「ガラスの仮面」だったら怪我ぐらいでは済まなかっただろう。ましてや「ガラスの十代」や「ガラスのジェネレーション」だったら・・・想像するのも恐ろしい。このラッキーは神様がくれたプレゼントだなぁと、天に感謝するイブの夜だった。
コメント
この記事へのコメント
ブラインド
ブラインドを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100804/205680/
2008/10/04(Sat) 18:30 | URL  |  #-[ 編集]
>こおじさん
おやおや、少し前の「手の皮膚ボロボロ事件」といい、今年のこおじさんは手難の一年なのでは・・・
こおじさんのプレイを楽しみにしている500万人のファンの為にも、手は大切にして下さいね~v-219
2005/12/27(Tue) 19:28 | URL  | Andy #-[ 編集]
ワシもやりました・・・
ライブを1週間後に控えた先週の日曜、ルンルン♪とお好み焼きのキャベツを刻んでいたら、左の薬指を包丁でザックリやってしまいましたv-328
ひとり、林家三平スタイルでうなだれておりました・・・
2005/12/27(Tue) 15:22 | URL  | かとおこおじ #WCSj23LI[ 編集]
>ゆかりさん
心配どうもです。
自分は大丈夫ッスよ~
今は酔っぱらって帰り中です。またヨロシクでーす!
2005/12/27(Tue) 00:06 | URL  | Andy #-[ 編集]
アンディー大丈夫?もう傷口くっついたかなぁ。お大事にね
2005/12/26(Mon) 20:24 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
>HiroJohnさん
指は強い力を入れなければオッケーです。ベースが弾けないくらいですよ。( S.O.S.終わった後で良かった・・)怪我にも負けず、東スポ目指して頑張ります!
例の清算・・・僕達も今年いっぱいの契約ですから清算しなくてはなりませんね~。一抹の寂しさはありますが、来年はお互いに良い相手を見つけましょう!(できたら異性で・・)v-85
2005/12/26(Mon) 00:33 | URL  | Andy #-[ 編集]
先日はどうもありがとうございました!
ところで、大ジョブっすか?良くなってるとはコメントにあるみたいですが。

Andyさんのプロ根性(?)新聞記者向きだなあと思っちゃいました。

但し東スポですが(笑)


あ、例の清算忘れてしまった!!!
大変申し訳ないっす、次回必ずさせてもらいますね。重ね重ねすいませんm(__)m
2005/12/26(Mon) 00:19 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
>こびさん
指は快方に向かっています。昨夜は救急外来に行こうかと考えた程に出血したのですが、今夜はキーボードも打てる位に回復しました。
ジョンのタタリ・・・自分は先日のバラバラ事件以外にも、「ジョンレノン・ミュージアムでのおバカ写真撮影」やら、「 KickBackCafeでジョンの顔をスプーンで突っつき事件」など余罪がありますから~。他の方は大丈夫でしょう。自分も今後は自重したいと思います。v-8
2005/12/26(Mon) 00:15 | URL  | Andy #-[ 編集]
一日経った今日、指のキズは少しは良くなったのかな?
アタシもJohnの顔をムシャムシャと食べたから気を付けるね~。
2005/12/26(Mon) 00:04 | URL  | こび #-[ 編集]
>ねねさん
そうですね~。同じクリスマスカラーでも、緑の血が出てこなくて良かったです。ちょっと自信が無くなっていたのですが、自分も人間でした。v-71
2005/12/25(Sun) 23:39 | URL  | Andy #-[ 編集]
赤はクリスマスカラーだしね・・・(!?)
2005/12/25(Sun) 23:31 | URL  | ねね #-[ 編集]
>ハケットさん
ありがとうございます!ブログの事より、ベーシスト人生を心配するべきでしたね~。指の方は何とか回復に向かっています。
S.O.S.・・・呪いなんてとんでも無いですよ~。今度は終電の時間にかからないように演りたいです。裏ステの時にも同じ様なシーンがあって、一瞬「デジャヴ?」と思ってしまいました。e-278
2005/12/25(Sun) 22:45 | URL  | Andy #-[ 編集]
お大事に
黄金の指、大丈夫ですか?ベーシストは指が命です。お大事にしてください。

ところで、シンデレラ・リバティーのため、S.O.S.中座してしまいまして、すいませんでした(呪わないでくださいね~、笑)。
2005/12/25(Sun) 22:22 | URL  | ハケット山本 #-[ 編集]
>タマリンゴさん
きっと生命の危機が訪れても「あっ、ネタ」とか思ってしまうんでしょうね~。(←バカ過ぎ)
新郎の方は「ジョン、ごめん!」と言っていたから大丈夫かと思います。つか、自然に返してたけど、新郎新婦って・・・v-406
2005/12/25(Sun) 19:55 | URL  | Andy #-[ 編集]
うひゃ~
手から血が滴ってるのに、ブログのために撮影を優先する根性…石が流れまくりです。
でもあまり見習いたくはなかったりして(笑)

やはりケーキ入刀の犠牲になったジョンのたたりですかねえ。
新婦にこういうたたりがあったから、新郎にもなにか起こっていないか不安です。
2005/12/25(Sun) 19:46 | URL  | タマリンゴ@OB's #9DpqyapI[ 編集]
>店主さん
セバスチャン・・・というよりもせっかくあるので食洗機に任せるべきでした。それを手で洗ってしまったのが「ジョンのタタリ」かも。同席されていた方は、くれぐれもご注意下さい。v-74
2005/12/25(Sun) 15:17 | URL  | Andy #-[ 編集]
ちょっとちょっと、大丈夫~?
こんな中、冷静に血まみれ写真を撮って
ブログにのっけるアンディ・・・ブロガーの鏡。
私はそこまでたどりつけません・・・・。
コップ洗いは執事のセバスチャンにやらせておけばいいのにー(^O^)

しかし。この六つ切りジョンレノンむごー。
たたりもあるわな、こりゃ(^^;;

2005/12/25(Sun) 15:09 | URL  | 店主 #-[ 編集]
>Keithさん
さよならレボリューション・・・うまい事言いますね~。もはや塾長を超えてますよ。わざわざイブに集まっただけの事あって、実力が身についているようです。v-89

>さむさん
心配する気もうせ・・・失せないで~!本当はもっとグロい写真もあったけど、一応自粛したくらいなんですから~。ブログの為に身を削るとは言っても、求めていたのはこういう削り方じゃないッス。v-404
2005/12/25(Sun) 13:22 | URL  | Andy #-[ 編集]
ひぇ~
大丈夫~?と思ったけど、後半の文があまりに面白すぎて心配する気もうせたりして^〇^。一応、お大事に~!
2005/12/25(Sun) 12:15 | URL  | さむ #-[ 編集]
ガラスのジェネレーション・・・
まさにこのジョンの写真は

さよならレボリューション・・・。

お大事に。
2005/12/25(Sun) 08:22 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
