バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
交番前を無事通過せよ~HD誕生秘話
2005年12月28日 (水) | 編集 |
今回の記事は、OB's雑記及びタマリンゴさんに捧げます。



平成17年12月、タマリンゴこと鈴木俊輔は苦悩していた。彼の目的はただひとつ「女性にモテる事」。全ての男性の夢と言っても過言ではないだろう。それだけに決して平坦な道ではなかった。あらゆる手を使って試行錯誤するタマリンゴだったが、その結果は惨憺たるものだった。


女:「ごめんなさい、ブログでは面白い人だと思ったのに。」
タマ:「・・・・」

またある時には

女:「一歩でも近づいたら刺すよっ!」

相次ぐ失敗に、プロジェクトは暗礁に乗り上げたかに見えた。しかし、彼は諦めなかった。
ある日、自宅でテレビを見ていた彼は、とある芸人を見て思いつく。


その芸人とはHGことハードゲイである。普通の人がコスチュームを着ただけでは、只のコスプレにしかならない。しかし、彼には勝算があった。鍵を握るのは彼の特異な体型(デブ)。HGに彼の体型をプラスする事によって、新しいキャラクターを産む事ができると考えたのである。HDことハードデブの誕生の瞬間だった。
しかし、装着は困難を極めた。特に下半身は何とか着れたものの、犯罪スレスレの外観となってしまった。

スンガリーに行くには交番の前を通過していかなければならない。もし、警察の職質を受けて逮捕されるような事があれば、全ては水の泡である。そこで、ズボンとコートで偽装して通過する作戦が取られた。
いよいよお披露目の時がやってきた。銀座での試運転も成功したし、彼には自信もあった。しかし、会場に向かう彼を不幸が襲う。電車の乗り継ぎを間違えて、多摩センターまで行ってしまったのだ。宴が終わった無人の会場に行っても、何の意味も無い。彼は祈るような気持ちで東府中駅から走ったのだった。

そしてHDがコスプレの聖地スンガリーに登場。大爆笑と共に迎えられた。もちろん女性にも大人気だったのは言うまでもない。


鳴りやまぬ拍手の中、タマリンゴの頬を熱い涙が流れる。プロジェクトの成功と共に新たな伝説が産まれた夜だった。
―――――――――― 完 ―――――――――――



放映日は未定です・・・というか、本家は今日(28日)が最終回らしいです。
コメント
この記事へのコメント
インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)
インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)を探すなら http://www.microdsi.com/100804/200119/
2008/10/04(Sat) 01:58 | URL  |  #-[ 編集]
>SHOWさん
どうも、いらっしゃいませ~
わざわざ、コメントもありがとうございます。
そちらのページも覗かせていただきますね。
2006年、よろしくお願いします!v-29
2006/01/02(Mon) 09:50 | URL  | Andy #-[ 編集]
初めまして
年始早々で、初めてのコメントをする事となりました。
お名前だけは、かねてからよく拝見はさせてもらってはいたんですが。
しかし、Andyさんもタマリンゴさんのお友達という事もあって、ここも目茶目茶面白いですね(笑)
今後ともよろしくお願いします!
2006/01/02(Mon) 07:53 | URL  | SHOW #DDJALrL2[ 編集]
>さむさん
こらしめ方・・・復讐からは何も産まれません。年が明けたら、前年までの事は忘れて新たなスタートですよ!v-8
2005/12/30(Fri) 23:44 | URL  | Andy #-[ 編集]
うっひゃっ!
間カンペイですかぁ~~^〇^;やっぱり襲撃計画はなかったことに。ほかのこらしめ方法を考えなくちゃね。
2005/12/30(Fri) 23:36 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
重ね重ね失礼致しましたー!
でも『かわい~い』ではなく、「かぁい~い」と書いてあれば、HIPSメンバーが全員で間寛平の懐かしいギャグをやっているのだと思うのが普通だと思われます。
Hips軍団で襲撃・・・そのようなプレイは未体験なので非常に楽しみです。(ワクワク)
2005/12/30(Fri) 21:19 | URL  | Andy #-[ 編集]
ちょっとちょっと!!
気付いてる人いないけど、Andyさんあんでぃっ!!痒い~じゃなくて、『かわい~い』だから!まったくまぁ~Hips軍団で襲撃してやる~^^#
ともあれ、今年はお世話になりました~!
2005/12/30(Fri) 17:24 | URL  | さむ #-[ 編集]
>HiroJohnさん
現場に居合わせ・・・そうでした。歴史の生き証人として、後世に真実を伝えていって下さい。次は「若きカリスマ編」かなぁ・・・嘘です。
今回はHiroJohnの言う通り、素材が抜群だった事に助けられました。正にタマリンゴ万歳です。
来年以降も「オフブログの会」として、様々なコラボを企画していきましょう!
2005/12/29(Thu) 15:32 | URL  | Andy #-[ 編集]
>タマリンゴさん
いよっ!ご本人!ひゅーひゅー!
「ネタにするよ」の一言だけで、後は全て事後承諾ですみませんでした。もう失う物が無い人は強いなぁと器の大きな方だと感心しました。
ご本人にホメて(?)いただくのは大変うれしいのですが、やはり元ネタが面白かったからこその記事ですよ~。それなりに手間暇はかかりましたが、楽しい作業でした。
これを機会に、ますますタマリンゴ人気が高まって「モテモテ人生」が現実になるよう祈っています・・・v-82
2005/12/29(Thu) 15:11 | URL  | Andy #-[ 編集]
天才ブロガーに乾杯
参りましたm(__)m私、この写真のそれぞれの時ほとんど現場に居合わせてただけに、「初めからこうするつもりだったのか~!?」と思いたくなるようなクォリティです。
やらせ一切なしですからね~
ま、後素材が抜群に良いのもありますね。お二人のコラボに拍手を送ります!
2005/12/29(Thu) 13:38 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
いやはや、もうなんといいましょうか。
Andyさん、あなたすごすぎです。参りました。脱帽です。
我が事ながら死ぬほど大笑いさせて頂きました。
最初のロゴといい、最後の画面といい、芸細かすぎです。
何がアナタをそこまでかりたてるのか??
個人的にはごめんなさい写真にびっくり。
どういう意図でとったんですかこの写真??
このネタのために撮ったとしか思えないハマリぶりです…。
2005/12/29(Thu) 12:33 | URL  | タマリンゴ@OB's #9DpqyapI[ 編集]
>さむさん
それは大変失礼致しました。バンドメンバーさんが「痒いー」と言っているのは、衣装に虫が付いているのでしょう。たまには干す事をお勧めします。v-523
2005/12/29(Thu) 06:24 | URL  | Andy #-[ 編集]
えーっ?
珍妙な格好なんてしてないよ~!!バンドメンバー内では かぁい~いということになってます。ま、これからは身の程知らずなことはしないように気をつけたいところです。はい。。^^;
2005/12/29(Thu) 06:02 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
そう言えば、さむさんも珍妙な格好をして、各地で演奏しているとの事・・・是非一度拝見させて下さいね~
2005/12/28(Wed) 15:45 | URL  | Andy #-[ 編集]
>えいちゃんさん
勝ち組への道はなかなか険しいようです。失う物も多いと本人に聞きましたよ・・・自分は負け組でイイや~

>Keithさん
彼女を作りたいなら「タマリンゴ恋愛塾」の方にも通った方が良いかもですよ。今なら月謝50%OFFらしいです。
2005/12/28(Wed) 14:54 | URL  | Andy #-[ 編集]
うひゃひゃひゃ~(涙)
凄すぎるよ。。。たまちゃん。生も見たかったかも。いや見ないでよかったのかー。ここまでやってしまうたまちゃんちょっと尊敬します。来年きっといい年になるね!
2005/12/28(Wed) 13:22 | URL  | さむ #-[ 編集]
うはははは!!!
ははは!!
うははっはは!!!

ダメダメ。ああ。はらいたい!!
コメント不能!!
2005/12/28(Wed) 12:41 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
人生って
人生成功の裏には、ものすごい努力が隠されているもんなんですね。
やはりここまでしないと、勝ち組になれないんでしょうか?
2005/12/28(Wed) 12:07 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
>こびさん
成功の陰には涙ぐましい苦労があったという事ですね。今度、タマリンゴさんに会ったら、ビールの1杯でもご馳走してあげて下さい。
帰りの満員電車・・・衣装の材質に問題があるようです。結構高いのにね~v-88
2005/12/28(Wed) 08:32 | URL  | Andy #-[ 編集]
あの満面の笑みの登場にはこんな秘話が隠されていたとは…。
改めてタマリンゴ氏を尊敬します!!
帰りの満員電車の中でも一苦労あったらしいです(笑)
2005/12/28(Wed) 08:12 | URL  | こび #-[ 編集]
>店主さん
いつまでたっても大人になれないAndyです。
タマリンゴ氏の許可・・・「もう、どうにでもして」と言われているのでたぶん大丈夫かと。それよりN○Kからのクレームの方が怖いかも。e-268
2005/12/28(Wed) 01:06 | URL  | Andy #-[ 編集]
そろそろ旅立ちしようかと思いましたが
コメントせずにはいられません。
アンディはブログで生計が立てられそうですね。すごい才能です。六つ切りジョンレノンネタやら今回のやら・・・。

それにしても。このネタ、タマリンゴ氏の
許可もらってるのか?!(^O^;;
2005/12/28(Wed) 00:59 | URL  | 店主 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
