バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
グッバイ2005
2005年12月31日 (土) | 編集 |


そんな訳で、大晦日となった。泣いても笑っても、あと数時間で2005年も終わりである。
今年も振り返ってみると色々な事があった。振り返りついでに写真を見ていたら、ブログに載せていない物がいっぱいあったので、文章とは関係ないが少しだけ載せる事にする。特に最近は風景などは載せていなかった(ネタ写真ばかりだった)ので、年末大放出とでも思って下さい。



今年は、何と言ってもブログを始めた事が、自分の中では大きかったかもしれない。途中で休んだりなどしたけど、ブログを通して大勢の人達とより深く知り合えたような気がする。まぁ同時に、自分のおバカ具合も世界発信されてしまっている訳なのだが・・・来年も、続けていくつもりです。



特にバンド関係の友達は、去年に引き続いてすごく増えたと思う。これは様々なライブやセッション会等で知り合うケースが多かった。幸いにも良い人達ばかりだったので、楽しく過ごさせてもらった。
また、ベーシストの端くれとしていくつかのバンドに関わる事ができた。ご存じ「S.O.S.」(・・の中の『ズ』だけど・・)、「裏ステルス」(・・の中の『ス』だけど・・)、Buddyさんのブルースバンド等である。来年もクビにならない限りは、頑張っていきたいと思っている。



バイク関係では、スクーター( YAMAHA MAXAM )とハーレー( FLHX StreetGride )の2台がやってきた。とても満足しているので、来年はもうバイクは買いません。と言うか、当分買えません。恒例の夏ツーリング旅行、今年は北陸方面に行ったが、来年は又北海道に行きたいと思う。



そんな訳で、色々な事があったが、総じてハッピーに過ごせたのでとても良い1年だったと思う。自分と周りの人達にとって、2006年も良い1年になる事を祈りたい。



皆様、今年1年間ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
ジュエリー・アクセサリー(男性用)
ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.so-blue.com/216129/407326/
2008/10/01(Wed) 00:16 | URL  |  #-[ 編集]
>ひろかずさん
あけましておめでとうございます!
「ダメ会」・・・もちろんやりますよ、1月中に。詳細は全く未定ですが、メール送りますね~。自分の人脈はエクセレントな人達ばかりなので、ダメ会にはどうかと思いますが・・・
v-365
2006/01/01(Sun) 07:00 | URL  | Andy #-[ 編集]
>さむさん
あけましておめでとうございます!
いつもコメントどうもです♪和民友の会に参加したら「なめらか杏仁プリン」をご馳走しますよ~
今年も何かとお世話になりますが、よろしくお願いします。i-22
2006/01/01(Sun) 06:48 | URL  | Andy #-[ 編集]
>Keithさん
あけましておめでとうございます!
師匠だなんてとんでもないッス。「応援団・休憩室」に少しでも近づけるように頑張っています。
今年も様々な企画で楽しみましょうね!e-275


>37さん
あけましておめでとうございます!
是非ステージの方もよろしくお願いします。(輝いている姿は自分でも見た事が無いので、期待しない方が良いです。e-292
2006/01/01(Sun) 06:41 | URL  | Andy #-[ 編集]
ダメ会幹事長殿
今年は赤坂での写真撮影、そして先日の
ダメ会とAndyさんとお近づきになれて、とても
光栄です。。。
来年は今年よりも一回でも多く「ダメ会」を
開催しましょうね、、、だからって2回って事はないよね、、、(笑)
Andyさんの人脈も最大限に利用させていただいて
盛大にやりましょう!!

それでは、良いお年を。。。
2005/12/31(Sat) 23:28 | URL  | ひろかず #-[ 編集]
お世話になりましたー!
一個前に名無しで書いてしまったさむですー。今年こちらのblogには本当にお世話になりました!一時は終わってしまうかという時もありましたけど続けてくれて、ここを通してたくさん楽しませてもらいAndyさん、ありがとうでした。今年出来なかったことS.O.Sライブ見るとか和民の会に乗り込むとかたくさん来年に持ち越しです。みなさまどうぞ良いお年を~!
2005/12/31(Sat) 20:25 | URL  | さむ #-[ 編集]
ぺこり。
今年も何かとお世話になりっぱなしだったので
ホントにご迷惑かけました。

でも、一度もAndyさんが舞台で輝いている姿を見られなかったので、来年こそはっ。

なので、来年もお世話になると思います。
よろしくお願いしまする。
2005/12/31(Sat) 19:49 | URL  | 37 #-[ 編集]
いやあ。
ANDYはもはや、写真にとどまらず、blogでも師匠ですよ。
もう、絶対に追いつけません。
そちら方面では(爆)。

本年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
2005/12/31(Sat) 19:29 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
>りっちいさん
男と女なんて、そんなものですよ。ふたりで快楽の世界に・・・あっ、もしかしてバンドの方の話でしたか!勿論そちらも楽しみにしてますよ。

来年もよろしくお願いします!(^-^)v
2005/12/31(Sat) 19:03 | URL  | Andy #-[ 編集]
Andy、今年はAndyと一緒にセッションできる場が増えて、はじめはなんだか不思議だった光景も、だんだん普通のことになって、来年はイヨイヨ「メオト」になれるなんて嬉しいわ~~~。
いいバッテリーになるよう、ご指導くださいませ~~。よろしく!
2005/12/31(Sat) 18:52 | URL  | りっちぃ #pBoZlR9Y[ 編集]
>えいちゃんさん
スタジアム・・・行きたいですね~。出演ではムリですが、野球観戦という手もありますしね。
暖かくなったら是非第2弾をやりましょう!

来年もよろしくお願いします!v-443
2005/12/31(Sat) 18:06 | URL  | Andy #-[ 編集]
またスタジアム行きましょう。たまには外でないと身体に悪いですから。
今年はお世話になりました。2006年もよろしくお願いします。
新年スペシャルにも期待してます。v-91
2005/12/31(Sat) 18:01 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
>タマリンゴさん
年末特番(?)では大変お世話になりました・・・と言うか、ネタにしちゃってスミマセンでした。これに懲りず、06年も是非コラボしていきましょう。

来年もよろしくお願いします!v-335
2005/12/31(Sat) 17:25 | URL  | Andy #-[ 編集]
>KYOさん
タイトル・・・自分も「ゆく年くる年・・」としたらHiroJohnの所とカブっていたので(しかも1つ前)、あわてて変えました。
目標(?)の2はスグにでも実現できますよ~。1も幻にならないよう頑張りますね。

来年もよろしくお願いします!e-316
2005/12/31(Sat) 17:19 | URL  | Andy #-[ 編集]
>Jamesさん
ネックの反り・・・そうでしたか。残念~
ダメ会は06年もやりますよ!前回は突然だったので企画ゼロでしたが、次回は考えますので。

来年もよろしくお願いします!v-64
2005/12/31(Sat) 17:12 | URL  | Andy #-[ 編集]
今年一年、どうもお疲れ様でした!
来年もオンブログ/オフブログ両方でコラボ出来る事を
楽しみにしています。

良いお年を~♪
2005/12/31(Sat) 17:02 | URL  | タマリンゴ@OB's #9DpqyapI[ 編集]
Andyさんにコメント頂いたあと自分の日記を書き、
タイトルを「さよなら2005年」としたのですが、
ココに来たら「グッバイ2005」でした…カッコイイ(笑)

それはさておき、今年は本当にお世話になりました。
来年は
1.Andyさんのベースを聴きたい。
2.Andyさんと飲んだくれたい。
と考えている私であります。

是非とも、宜しくお願いします♪ ねっ♪♪
2005/12/31(Sat) 16:47 | URL  | KYO #-[ 編集]
来年もダメ会やりましょう。ほんと、ただただ飲んでるだけという恐ろしい会でしたけど、楽しかったです。5弦ベースさんきゅです。ネックの反りが修復不可能だったのでオブジェ化してますが素敵な楽器です。大切にしま~す。では来年もよろしくお願いします♪
2005/12/31(Sat) 15:04 | URL  | James #-[ 編集]
>こびさん
こちらこそ、いつもバッグから出てくる甘い物や「漢・運転」等、お世話になりました。
「楽しい事には貪欲に」、でも「たまにはゆっくり休んで」遊びましょう!

来年もよろしくお願いします!e-429
2005/12/31(Sat) 14:13 | URL  | Andy #-[ 編集]
Andy、今年はホントにお世話になりました!
Andyやみんなと知り合ってからは楽しい事ばかりで、
毎日ワクワクしてたよ。
来年もパワフルに動き回ろうね~!
2005/12/31(Sat) 14:08 | URL  | こび #-[ 編集]
>HiroJohnさん
こちらこそ、いっぱいライブを見せてもらって、感動をもらいました。でも、○モ疑惑等で女子のファンが減ってしまったのではと心配しています。
自分の中では、HiroJohnはもう既に本物を超えてますよ~(^_^)この調子で頑張って下さいね。

来年もよろしくお願いします!e-287
2005/12/31(Sat) 13:58 | URL  | Andy #-[ 編集]
今年は大変お世話になりました!
そしてSTUDIO-311にはたくさんの笑いと感動を頂きました。ありがとうございました。
来年も更なる飛躍をお祈り申し上げます。

元彼より(笑)
2005/12/31(Sat) 13:51 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
