バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
正月ボケまくり日記
2006年01月06日 (金) | 編集 |
新年の「あけおめコメント」及び「あけおめメール」をいただいた皆様、ありがとうございました!年が明けて6日だというのに、未だに正月気分が抜けないAndyです。



S.O.S.(写真上)の演奏で締めた2005年。結局、朝までコースで迎えた元旦だった。
元旦は実家にて新年会。弟の一家も来て、昼前から飲み食いしていたのだが、睡魔と酔いの波状攻撃に夕方には撃沈した。
2日は松井家にて鍋会。昨年に引き続き、オーシャン鍋で新年を祝う事となった。家主の松井夫妻は実家で呑んでいたせいで、開始の時点でかなり出来上がっていたようだ。

人目も気にせず、冷気に当たるムーミン

久し振りのオーシャン鍋を堪能しながら、明け方まで楽しく飲み食いした。終盤はオーシャンのオレオレ・トークがエンドレスで続いて、それに付き合っているKeithさんは本当に人間ができているなぁと感心。今年もオーシャンの世話は任せたぜっ!
DSC00522s.jpg
DSC00531s.jpg

翌3日は、松井家で餅をたらふく食べたり、トランプをしたり、チーズケーキやシューを食べたりとダラダラ過ごし、夕方になってやっと帰ったのだった。
こうやって書いていくと、何とダラケた正月かと思うが、自分は毎年こんな感じで過ごしていたような記憶が・・・きっと来年も、その翌年も「アクティブな正月」とは無縁に生きていくかと思います。(-_-;)
こんな私ですが、本年もよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
おもちゃ・ホビー・ゲーム
おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.leslieshomes.com/101164/
2008/09/28(Sun) 09:57 | URL  |  #-[ 編集]
>ひろかずさん
新年おめでとうございます!
全開とは言っても、ダラダラ全開ですから・・・ダメ人間っぽくて素敵な正月でしたよ。
ダメ会の新年会もやりますよ~
今年もよろしくお願いします!v-90
2006/01/07(Sat) 14:39 | URL  | Andy #-[ 編集]
あけまして おめでとうございます

新年早々から全開ですな~~(^^)
ちょこっと羨ましかったりして…。

また近いうちに飲みましょうね!!

今年もよろしくで~~~すッ。。。
2006/01/07(Sat) 14:34 | URL  | ひろかず #-[ 編集]
>Keithさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
それにしてもパンパンに固い足でした~。
ゆっくり温泉でも浸かって、疲れを取って下さいね。v-48
2006/01/07(Sat) 08:43 | URL  | Andy #-[ 編集]
いやあ。
足マッサージ、気持ちよかったですよ。
矢野さん。ゆかりさん。有難うございました。

そして、ANDY。改めまして今年もよろしくお願いいたします。
2006/01/07(Sat) 08:37 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
>こびさん
先日はお疲れさまでした!
餅・・・美味かったッス。あのメンバーなら、何切れあっても完食してたと思われます。やはり正月は餅だからね~
今年も諸々よろしくお願いします。v-391
2006/01/07(Sat) 05:24 | URL  | Andy #-[ 編集]
年末年始、相変わらず一緒に過ごしてましたな(笑)
それにしてもどんだけ食べれば気が済むんでしょ?
鍋の翌朝に食べた餅・・・確か20切れあったはず。
恐るべし・・・i-282
来年もダラけた正月を迎えよ~ぜっv-218
2006/01/07(Sat) 03:33 | URL  | こび #-[ 編集]
>店主さん
そうですね、満喫(?)しましたよ~
次回は是非、店主さんもどうぞ!
スイーツ・ツアー楽しみにしてます。v-481
2006/01/06(Fri) 14:49 | URL  | Andy #-[ 編集]
いいなーみなさん楽しそうで。
写真から楽しさが伝わってきますよー。
うらやましい!
2006/01/06(Fri) 14:39 | URL  | 店主 #-[ 編集]
>Oceanさん
長丁場お疲れさまでした!&オーシャン鍋ご馳走さまでしたー!
せっかくリーダーがやる気になった事だし、夏にS.O.S.のライブができると良いですね~。それ以外にも、イヤという程顔を合わせる事になると思いますが、よろしくお願いします。v-441
2006/01/06(Fri) 13:05 | URL  | Andy #-[ 編集]
年末カウントダウンお疲れ様でした、
大晦日から元旦の朝まで飲んで二日に集合し新年会、これも三日早朝まで続きその日の夕方に呼び出され一緒にスカイラーク、どんだけ一緒に居るんでしょ?
今年も懲りずにヨロシクね(爆)
2006/01/06(Fri) 12:48 | URL  | Ocean #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
