バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと始動?
2006年01月10日 (火) | 編集 |
3連休も終わって、何とか正月気分が抜けてきたAndyです。気がつけばブログの更新も久し振りかも・・・イカンイカン。
7日はリハ帰りに新宿LHに寄ったら、セッション会だったので、ちょこっと参加。気がつけば終電も終わっていたので、始発まで本田さんやPAPAさん夫婦に遊んでもらった。
翌8日は鶴見で「憲太郎企画・セッション会」へ。憲太郎ことKeithさんの人柄そのままのアットホームなセッション会だったと思う。豚汁が旨かったッス。


揃いも揃って譜面に夢中な人達・・・

9日は・・・何だかあまり記憶がありません。きっと遅くに起きてダラダラとしている内に終わってしまったんだと思われ。はぁ~

ここで気を取り直して、新春第一弾の告知です。今度の土曜日(14日)に新宿レノンハウスにて「バディみのだ with Mac&Boogies」の一員として出演します。時間のある方は是非どうぞ。開始時間は20:00~となってます。よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
イス
2008/09/27(Sat) 15:54 | URL  |  #-[ 編集]
>Macさん
こちらこそ、よろしくです。
プレベ・・・この間LHに青い奴を置いていったので、そちらを使いますです。v-43
2006/01/13(Fri) 22:00 | URL  | Andy #-[ 編集]
明日宜しくお願いします。
明日のレノンハウス、ヨロシクお願いします。今年初ライブなので、とても楽しみにしてます。久々に、61年製の塗装の剥がれたプレベの音聞きたいです。

2006/01/13(Fri) 19:25 | URL  | mac #oqbDtIN2[ 編集]
>Keithさん
どうもご馳走様でした!
ZAPPAクイズですか。ヨーシ、張り切って全問正解しちゃうぞっ!・・・って他に答えられる人もいないと思われるので、やめておきましょう。v-88
2006/01/11(Wed) 18:23 | URL  | Andy #-[ 編集]
先日はお越しいただきましてありがとうございました。
料理上手なANDYに、とん汁を喜んでいただいてうれしいです。
3月11日はANDYの為に、景品付ZAPPAクイズをやりましょうか・・・。
2006/01/11(Wed) 18:03 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
