バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
06初乗り
2006年01月13日 (金) | 編集 |
最近、寒くてバイクの方がすっかり御無沙汰だった。これはイカンという事で、昨日は少しだけ走ってきた。
昼間は割と暖かかったので大丈夫かと思ったのに、家を出る頃( PM 5:00過ぎ )には日も落ちて、すっかり寒くなっていた。寒いのが大嫌いな自分は「やっぱり今日はやめようかなー」等とヘタレそうになったが、週末からは天気も悪くなるらしいので、一大決心をして走り出した。
結論から言うと寒い・・・でも楽しい・・・でもやっぱり寒い・・・という感じだった。この季節は空気が澄んでいてキレイなはずだけど、景色を堪能できる場所まではたどり着けず。それなりに防寒装備はしていても、徐々に身体が冷えてきて、正に冬を実感した。結局、近場をグルリと3時間ほど走って、帰りに37さんのやっている勉強会に顔を出して、暖をとって子ども達の顔を見てから、帰ってきた。風呂に入ったら「解凍された冷凍食品の気分」も味わう事もできたよ・・・暖かいって幸せだね。
まだまだ春は遠いッス。


コメント
この記事へのコメント
ドッジボール
ドッジボールを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/501994/
2008/09/25(Thu) 23:40 | URL  |  #-[ 編集]
>Buddyさん
お疲れ様でしたー!
早々と失礼してしまいスミマセン!
ライブは酔っぱらいながらも、お客さんが良い雰囲気だった事もあって楽しめました。また何かありましたらヨロシクです。v-306

>Keithさん
週末はどうしてもライブが重なってしまいますから、仕方ないッスよ。今度、機会があったらよろしくお願いしますね~v-85
2006/01/15(Sun) 17:06 | URL  | Andy #-[ 編集]
昨日は伺えなくてスイマセン。
きっと、いいライブだったのでしょうね。
また、機会があれば、是非とも拝見したいです。お疲れ様でした。
2006/01/15(Sun) 11:38 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
新年早々、酔いどれライブお疲れ様でした!
相変わらず酔っ払ってましたが、いい雰囲気でしたよv-218
でも、BLUESは演る人も、観る人も酔っ払ってていいんですよ~v-278
Everyday We Have The Bluesv-275
2006/01/15(Sun) 10:07 | URL  | Buddy #-[ 編集]
>えいちゃんさん
伊勢エビ天丼って、一度食べてみたいッス♪
房総の方が多少は暖かそうですが、29日はまだまだ寒さ真っ盛りかと・・・気をつけて行ってきて下さいね~

>macさん
お疲れ様でしたー!
自分も、演奏前にはあまり飲まないつもりだったのですが、後半はしっかり酔っぱらっていたような・・・(>_<)
部長さんにもよろしくお伝え下さい。
2006/01/15(Sun) 06:55 | URL  | Andy #-[ 編集]
おつかれさまでした。
ホンキーの441チューニングミス以外は、完璧なライブでした。バイト先の部長(元ベーシスト)が、アンディのベース絶賛してました。また、横浜で宜しくお願いします。m(_ _)m あと、りっちぃー様のためにヘブンズドアを捧げたと伝えて下さい。
2006/01/14(Sat) 23:59 | URL  | mac #E1ShaWms[ 編集]
チルド室
凍りそうで凍らない、鮮度が保てる温度ですね~。うちのバイク達は寒さでバッテリーがへたれてるので室内で充電中です。
29日には房総へイセエビ天丼v-271を食いに行く予定なのでそれまでに暖かくなんないですかねv-42
2006/01/14(Sat) 17:42 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
>37さん
昨日はお疲れさまでした。冷やかしついでに暖まらせてもらって助かりました。昔、見た時に比べて問題が高度になっていて、奴らも成長したのかと感無量。(でもないか・・)
ブログデザインの方は、たぶん今年になって2番目の記事の頃に変えたと思います。身も心も寒いもんで、ひんやりした感じに・・・早く春に来てもらいたいッスね~v-276
2006/01/14(Sat) 00:18 | URL  | Andy #-[ 編集]
感謝感謝っス。
あんな寒い中、あんなトコまで
足を運んでもらってありがとうございました~。

暗い中でも燦然と輝く愛車に乗っていたらさぞ気持ち良いかと思うんですが
さすがに寒さの克服は難しいっスね。
お体には気をつけて~。

ところで、更新の度に見てはいたつもりなんですが
デザイン変えたのいつっスか?
2006/01/13(Fri) 23:36 | URL  | 37 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
