バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストライクな一日?
2006年01月16日 (月) | 編集 |
14日は子ども会の行事で調布にてボウリング大会、その後は新宿レノンハウスでライブ出演、その後は再び調布に戻るというハードな一日だった。


上の画像はそのボーリング大会のチラシの一部なのだが、その中に気になる一文を発見。
『今年もストライクな1年にしましょう!』
ん?ストライクな1年って・・・派手に倒れる1年という事だろうか。それとも後には何も残らない1年という意味?原文には「今年も」とあるが、ストライクな1年を3年も過ごせば、3ストライクでアウトになってしまう。人生のアウトと言えば「死」・・・そんなデンジャラスな年にする事だけは、何がなんでも避けなければと固く心に誓ったのだった。
そんな心配にも関わらず、ボーリング大会もまぁ普通にこなし、新宿レノンハウスでのライブも酔っぱらいながらも楽しく演る事ができ、その後に戻ってからの麻雀もそこそこ勝てたので、ストライクどころか、むしろラッキーな一日だったと思う。
唯一残念だったのは天気が雨だった事。前回の横浜Lazybonesライブもそうだったので、自分に雨男疑惑が。おっかしいなぁ~以前は「ハイパー晴れ男」と呼ばれていたはずなのに・・・雨の中ご来場いただいた方々、ありがとうございました!
写真は、全国のジル・ファンの為にMr.ブラジルのファンキーな姿を。(本当はライブの写真が良かったが、自分の出演中の写真が無いので・・)

コメント
この記事へのコメント
車用品・バイク用品
車用品・バイク用品を探すなら http://www.aceauto-net.com/503190/
2008/09/25(Thu) 00:24 | URL  |  #-[ 編集]
>ハナ子さん
こちらこそ、解釈というか因縁に近くてスミマセンです。
まぁ「ガーターな1年を」とは書き辛いかと思うので、これはこれで良かったと思いますよ。
あまり気にせず自由にやって下さいね~(その方が面白いので・・)v-417
2006/01/18(Wed) 00:54 | URL  | Andy #-[ 編集]
きゃー!
チラシまでボケてて、本当にすみませんね・・。
そう私のイメージは「大当たり」「ラッキー」「やった!」みたいな感じで。

でも、Andyの解釈って奥が深いっすね。
今後チラシ作成の際には、参考にさせていただきまーす。
2006/01/18(Wed) 00:35 | URL  | ハナ子 #-[ 編集]
>さむさん
そうですね。さむさんはストライクな1年で過ごして下さい。
自分は大当たりと言われても「車に当たるんじゃないか」等々考えてしまって、夜も眠れません。v-100
2006/01/17(Tue) 20:29 | URL  | Andy #-[ 編集]
え~
ストライクと言えば大当りってイメージで。断然いい一年になりそーよー!
2006/01/17(Tue) 18:57 | URL  | さむ #-[ 編集]
>Keithさん
あぁ、やっぱり・・・でもKeithさんには「スプリット」よりも「スピリット」が合いますよ。今年もベルロード精神で頑張って下さい!v-25
2006/01/17(Tue) 17:20 | URL  | Andy #-[ 編集]
v-13
素で間違えました・・・。
2006/01/17(Tue) 17:09 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
>Keithさん
流れからして「スプリット」かと思いましたが、これは精神を重んじる1年にするという事ですね~。さすがKeithさん、見習いたい所です。v-127
2006/01/17(Tue) 12:23 | URL  | Andy #-[ 編集]
僕は、相変わらずスピリットな1年を送ろうと思います。
2006/01/17(Tue) 11:20 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
>37さん
先日はお疲れさまでした。
チラシにまで突っ込みを入れてスミマセンです。
自分は翌日起きたら夕方でしたよ。見事に日曜が消えたという点ではストライクだったかも・・・チッチッキチーv-218

>Buddyさん
どうもお疲れ様でした!
気持ちよく演らせてもらいました。音楽も麻雀も楽しくやるのが一番ですね~
自分もLHに録った音源を忘れてきてしまいました。電車の中とかじゃなくて良かったッス。v-61
2006/01/17(Tue) 00:07 | URL  | Andy #-[ 編集]
そうでしたか。
ライブの後、マージャンやったんですか!?
Andyはタフですねーv-237
私なんか、酔っ払って帰って、ばたんキューで気が付いたら朝でしたぁv-276
僕は昔、オリジナルでマージャンBLUESなんていうの唄ってましたよ~e-292
写真撮ってもらったんですが、デジカメLHに忘れて来ちゃったんで、そのうち取ってきたら送りますねv-218
2006/01/16(Mon) 23:44 | URL  | Buddy #-[ 編集]
失策。
一応チェックした時に面白い一文だとは
思ったんですけど、そこまで深くは
考えなかったっスね~。

好意的に解釈して
「ど真ん中or枠内に収まる」という事で
お願いします。
2006/01/16(Mon) 23:42 | URL  | 37 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
