バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
りばぽー日記
2006年01月24日 (火) | 編集 |
23日、日曜日は国立リバプールに行ってきました。「ヒットパレード」ってやつです。
店に着くといきなり始まっていました。TOY松井氏のPILUTです。
このバンドは何回か観ていますが、安定しているというか、アマバンの音じゃないですね。フリードリンクだったので、自分はウィスキーなどをガンガン飲みながら楽しみました。


次はSherryの所属するオールディーズのバンド。一番手前にドーンと写っているおじさんは関係ありません。このバンドからは前の方に移動して、ウーロンハイを飲みながらの観戦です。


FlowerHeartsが始まる頃には、イイ感じに酔ってきました。このバンドは強者揃いなのに「新人バンド」を名乗っている非常にズルーい人達です。演奏はサスガで、石が流れていました。右側のPAスピーカー近くに座っていたのですが、PA自体の調子が悪いらしく音が歪んでいたのが(特に低域)残念。


そう言えば、最前列では大変怖そうな人が睨みを効かせていました。誰かのお知り合いでしょうか。


でも、曲が始まると意外にノリノリでした・・・


今回は飲み放題なのに、泥酔する事もなく、帰りにスタミナ丼も食べた記憶もしっかり残っていた。すっかり大人になった自分に、きっと賞賛の嵐が巻き起こる事だろう。ブラボー!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11(Thu) 17:37 |   |  #[ 編集]
観葉植物用グッズ
観葉植物用グッズを探すなら http://www.karakustr.com/100005/409549/
2008/09/21(Sun) 01:23 | URL  |  #-[ 編集]
眼鏡・サングラス
眼鏡・サングラスを探すなら http://www.hvrdesigns.com/216131/100467/
2008/09/20(Sat) 14:30 | URL  |  #-[ 編集]
>HiroJohnさん
その節はお疲れさまでした!
グラサンの方が偶然知り合いで良かったですね。
確実に2人は殺しているようなちょっと怖めのルックスですから、知り合いじゃなかったらビビって演奏できませんよ~。v-12
2006/01/27(Fri) 00:47 | URL  | Andy #-[ 編集]
大変オクラバセながら国立では応援ありがとうございました(^^)/
音源聴きましたが確かに割れまくってましたねえ(T_T)中では全然気付かなかったです。
たぶんこちらに写ってらっしゃるコワモテのグラサンの方のお声だと思いますが、PA通した演奏者の声よりデッカイ声で収録されてました(^_^;)

それと今回は~放題という誘惑に勝たれたようで。おめでとうというからしくないというか…(笑)
2006/01/27(Fri) 00:33 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
>Oceanさん
いや~、リーダーがそこまでやる気とは知りませんでした。今年のOceanはミュージシャンですね~v-16
2006/01/26(Thu) 13:47 | URL  | Andy #-[ 編集]
そろそろジミヘンあたりをやりますか?
2006/01/26(Thu) 12:02 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>Oceanさん
たちの悪いおにいさん・・・サスガのハジケっぷりでした。運転手さんも大変でしたね~
ところで、先日ワウを食い入るように見ていたOceanさんは、いつワウ全開のソロを聞かせてくれるのでしょうか?v-114
2006/01/25(Wed) 18:11 | URL  | Andy #-[ 編集]
一番前に座ってたたちの悪いおにいさんはあまりに弾け過ぎた為か帰りの車中は爆睡してました『あれ?もう着いたのか?ケンタロー!なめてんのか!』などと訳の分からない言葉を発してました。
2006/01/25(Wed) 17:55 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>Keithさん
先日はお疲れ様でした!
すみません、カメラマンの腕が悪いもので余計な物体が写ってしまったようです。(しかも主役以上に・・)最前列がこんな感じで、Sherryもさぞかし演りにくかったのではと思います。v-210
2006/01/25(Wed) 13:36 | URL  | Andy #-[ 編集]
あ、あれ?!
せっかくSHERRYの写真を見ようと思ったのに、なんか写っちゃってるなあ。
どうなってますかねえ。
2006/01/25(Wed) 13:05 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
>店主さん
樽の誘惑は大丈夫でしたよ~。オーシャンがウマい手を考えてくれたんで。
70年代ロック・・・良いじゃないですか!ポール・ロジャースは30年後も現役だと思われますよ~v-38
2006/01/24(Tue) 23:35 | URL  | Andy #-[ 編集]
おお、楽しそうでしたねえ。
アンディさまは樽の誘惑に勝てたのでしょうか???

私はその頃、人気のない四谷の街で
70年代ロックを満喫しておりました。
あ、ポールロジャーズは今も昔も全然
かわってないのでびっくりいたしましたよー。
2006/01/24(Tue) 23:13 | URL  | 店主 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
