バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事の話・・
2006年01月26日 (木) | 編集 |
えー、よく人から「何の仕事してる人か全然わからない」等と言われる事の多いAndyです。仕事なんてしていませんよ・・・吟遊詩人ですから。(嘘)
実は、某企業のカレンダーを制作する仕事に関わっているのですが、今年は何と「第57回・全国カレンダー展」にて部門最高位である「経済産業大臣賞」をいただきました。(パチパチパチ)


取材と称してカリブでクルージングしたり、印刷の立ち会いと称して沼津で海の幸を満喫したりといった数々の苦労が報われたので、非常に嬉しく思っています。
そんな中、ひとつの気になるニュースが・・・これです。
これは正に現代の奇跡ですよ。ムチャクチャ怪しいとか思ってはいけません。この呪文さえ手に入れれば、明日から妄想で頭がおかしくなった人モテ男です。ヤッホー!
今度、多数の女性に囲まれながらブランデー片手に葉巻を吸っている私を見かけたら、例の呪文を使ったんだなと思って下さって結構です。・・・って結局、仕事の話じゃなかった(-_-;)
コメント
この記事へのコメント
刑務官
刑務官とは、刑務所、少年刑務所又は拘置所に勤務し、罪を犯して収容された人に対して、再び過ちを繰り返さないよう指導することを仕事とする国家公務員 http://garble.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(Wed) 19:11 | URL  |  #-[ 編集]
羽毛布団
2008/09/20(Sat) 00:59 | URL  |  #-[ 編集]
>Jamesさん
本日はお疲れ様でした。まだまだ松井宅で飲み中ッス・・・珍しくオーシャンがまだ元気です。
2006/01/28(Sat) 05:04 | URL  | Andy #-[ 編集]
もう寝ます。和民な皆さんによろしう。
2006/01/28(Sat) 02:07 | URL  | James #-[ 編集]
>Keithさん
ありがとうございます!
パーティーはもちろん和・・(以下略)

呪文が使えるようになったら、是非教えて下さいね~。e-78
2006/01/27(Fri) 01:49 | URL  | Andy #-[ 編集]
凄い!!
おめでとうございます。
今度、受賞記念パーティーせねば。

我々妄想族にとって、今回の事件はどうかと思いますが・・・ちょっと、その呪文も知りたいな、と思ったのも、正直なところで・・・。
2006/01/27(Fri) 01:17 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
>37さん
賞と言ってもカレンダーに対する賞なんで、自分は特に・・・つか、楯と賞状は当然クライアントさんの元に。自分が手にしていたのは、写真を撮った10秒ほどの間だけです。
これからは「賞」よりも「ちち」を人生の目標にしていきたいと思います。v-389
2006/01/27(Fri) 00:11 | URL  | Andy #-[ 編集]
すげぇ。
何を生業にしているかは
何となく知っていましたが
いやはや、そんな賞をお持ちだとは
終ぞ存じ上げておりませんでした。
正に箔が付くというヤツですね。

これからは「○○寺のちち」と呼ばせていただきます。

あら?何か違う。
2006/01/26(Thu) 23:51 | URL  | 37 #-[ 編集]
>えいちゃんさん
ありがとうございます!
言われてみれば、みんな自称占い師の話ばかり・・・やはり「ハーレムは男のロマン」なのでしょうか。e-272
2006/01/26(Thu) 20:58 | URL  | Andy #-[ 編集]
こんぐらちゅれーしょん
皆さん!
何とか賞受賞の方ほったらかしですよ!
受賞おめでとうございますv-64
これで、今年は、1年「多数の女性に囲まれながらブランデー片手に葉巻を吸っている」状態でいられますね。
2006/01/26(Thu) 20:51 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
>Oceanさん
そう言うOceanも某所(キャバクラ)ではモテまくりだと聞きましたが・・・そんな所で呪文を使うくらいなら、演奏(カッコいいソロが弾けるように)とかMC(スベらないでしゃべれるように)の方に使って下さいよ~v-288
2006/01/26(Thu) 20:08 | URL  | Andy #-[ 編集]
しかしうらやましい話だよな
毎日どんな事が繰り広げられてたのか?それも20代ばっかし・・・
回りは男ばっかしって俺の事?v-239
2006/01/26(Thu) 19:34 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>Jamesさん
呪文の解き方・・・そんな時こそオーシャン恋愛塾ですよ。
でも彼女がひとりもいないのに、ハーレム建設などという途方もない夢を抱いてはいけませんね。呪文も入門コースから始めようと思います。v-87
2006/01/26(Thu) 18:25 | URL  | Andy #-[ 編集]
おっ、某ジョン役にはまだ未練を捨ててないな(笑)。

例の呪文、僕も知りたいところですが、、呪文の解き方を知らずに苦労するなら何もない方がいいや・・・。
にしても、割といい女が数人混じってたぞ、あの占い詐欺師め。
2006/01/26(Thu) 18:14 | URL  | James #-[ 編集]
>ゆかりさん
よほど正体不明に見えるのか、よく聞かれるので全然平気ですよ。あとの6つの不思議が気になる所です。
男ばかり寄ってきたら、男だらけのハーレムを作って余生を楽しく暮らす・・・訳ないでしょっ!v-406
2006/01/26(Thu) 18:09 | URL  | Andy #-[ 編集]
「Andyって仕事してるのぉ」って普通に聞いたことを思いだしました。その節は大変失礼いたしました。すてきなお仕事ですね。Andy七不思議がひとつ解明されました!呪文をマスターして男ばっかり寄ってきたらどーしますか?
2006/01/26(Thu) 17:57 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
