バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
コピーはつらいよ 〈新宿睡魔編〉
2006年01月30日 (月) | 編集 |
前回の記事で予告した通り、28日はMr.ブラジルが所属する和太鼓団体の公演を見に行った。正に獣と化したMr.ブラジルも見れて面白かったのだが、写真撮影禁止という事だったので、残念ながら写真はなし。おまけに和太鼓のコンサートは静かに見るものらしく「ブラジルー!」のかけ声が会場内で多少浮いてしまった気も・・・まぁいいか、次回も叫びます。
車だったので、公演終了後はサクっと帰り、翌日に備えての予習を。りっちぃさんに誘われた新バンド(ジュディマリのコピバン)です。11時頃よりコピーを始めたのだが、ハッキリ言って読みが甘かったです・・・というか、完全徹夜の上、間にあいませんでした。トホホです。
29日昼からスタジオだったのだが、「このまま布団に入って寝ちゃおうかなー」というダメ人間特有の発想をなんとか押さえながら家を出た。結果はやはりズタボロで、曲の途中で迷子になる事が数回・・・教訓として「一晩で7曲コピーは自分にはムリ」という事がわかったので、これから生かしていきたい。(つか、もっと前に気づけよっ!)
スタジオが終わった後は、飯を食べながら反省会。初回という事もあり、他のメンバーも完璧という状態では無かったので、自分がいきなりクビになる事もないようで(たぶん)ホッとした。
その後新宿LHに行ったが、店が超満員で入れず。自分の眠さも限界近かったので挨拶だけして帰った。夜9時には自宅で爆睡の世界に突入・・・という訳で、充実してるんだか何だかわからない週末でした。

コメント
この記事へのコメント
基準価格を調べて投資ライフ
基準価格の検索サイト。投資信託、土地、グローバルソブリン、投信、大和証券など基準価格に関する各種情報をお届けしています。 http://kenken.atmormortgage.com/
2008/12/08(Mon) 20:47 | URL  |  #-[ 編集]
キャラクター腕時計
キャラクター腕時計を探すなら http://www.leslieshomes.com/216129/501263/
2008/09/18(Thu) 00:25 | URL  |  #-[ 編集]
>店主さん
まぁ店主様のお耳汚しになってはいけませんから、あまり気になさらないように。
でも、たまには聞きに来ないとバリボーみたいに・・・以下略。
まだまだ先ですが、3月25日にLHにて出演ありますよ~v-270
2006/01/31(Tue) 16:00 | URL  | Andy #-[ 編集]
ちょっとちょっとベースを弾く機会がございましたらお呼びくださいよ--。
今まで顔あわせまくってるのにあんでー様の
ベースを聞いたことがないなんて私くらい
なんじゃ???(^O^;;v-12
2006/01/31(Tue) 15:49 | URL  | 店主 #-[ 編集]
>りっちぃさん
そうですか、模範生ですかー!
じゃあ次回スタジオも一夜漬けで行こうかな~
・・・なんて嘘です。(危うくその気になる所でした)少しは教訓を生かし、頑張っていこうと思いますので、よろしくです。e-387

>うにさん
お褒めの言葉、ありがとうございます!
次回はWキーボードですか?楽しみです。
偉そうなオバサン・・・いえいえ、それより、お二人がほぼ同時刻に書き込んできたのがスゴイです。やはり長く一緒に演っているだけありますね~v-405
2006/01/31(Tue) 14:31 | URL  | Andy #-[ 編集]
そーだそーだ、よくやったぞ、あんでーくん。(偉そうなオバサンパート2)

てゆーか次はキーボードさんにも来ていただきます。
すみません…
2006/01/31(Tue) 13:29 | URL  | うに #-[ 編集]
そうね・・今思えばスタジオにきちんとやってきただけでも、模範生だったのかも(笑)
しかし・・・やっぱすごいよ~。
「一応」「充分」「それなりに」「コピー」でひいてたもん・・(偉そうなオバサン登場)
楽しみだぜい。
2006/01/31(Tue) 13:19 | URL  | りっちぃ #pBoZlR9Y[ 編集]
>Buddyさん
もちろん、そちらも頑張っていきますのでヨロシクです!
新曲は1日当たり6曲まででお願いします。(懲りてない・・)v-15

>37さん
さっくり帰ってしまってすみませんでした。
まぁ、その時にはあんな事になるとは思っていなかったのですが・・・
身体はともかく警察には気をつけたいと思います。(ダメージが大きいので)v-97
2006/01/31(Tue) 00:41 | URL  | Andy #-[ 編集]
若いなぁ。
いつになくすぐに帰っちゃったからどうしたのかと思ったら、
そんなハードスケジュールをこなしてたんですね。

ってか、精力的過ぎっス。
お体と警察にだけはお気をつけて・・・。
2006/01/31(Tue) 00:28 | URL  | 37 #-[ 編集]
こちらも宜しく!
Buddy With Mac&BoogiesのBassもよろしくですよe-281
まあ、BLUESは酔っ払って、気楽にやって下さいな!
2006/01/31(Tue) 00:17 | URL  | Buddy #-[ 編集]
>Jamesさん
こちらこそ、間に合わずスミマセンでした。
大盛況の4PAULの人気ぶりにもびっくりしましたよ~
コピー・・・ナメてかかっていたのがいけませんでした。今後気をつけたいと思います。v-66
2006/01/30(Mon) 23:57 | URL  | Andy #-[ 編集]
日曜日はあまり話もできずに残念でした。そんなに眠かったなんて知らなかったよ(笑)。
せっぱ詰まった時のコピーって辛いよね。ご利用は計画的に♪
2006/01/30(Mon) 23:36 | URL  | James #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
