バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
鶴見の夜の帝王
2006年01月31日 (火) | 編集 |

皆さんは上の写真の彼を知っているだろうか?そう、泣く子も黙るファルコン矢野(通称:矢野ちゃん)である。鶴見ではGroup1970でのギタープレイや、ロカビリーが有名だ。今回はそんな彼のステージでのカッコ良さとは別の面を見てみよう。


ここは居酒屋「和民・鶴見駅前店」。ファルコン矢野が突然店長を大声で呼びつける。
ファルコン「店長、ちょっと座れ」
店長「な、何でしょうか?」

次の瞬間・・・


うぉりゃー!
笑顔も引きつる店長・・・
原因はこびさんの頼んだフロートにアイスが入っていなかった事らしい。(^_^;)


ファルコン「次はおまえ来いっ!」
HiroJohnが指名された。他の者たちは、指名されたのが自分でなかった事で、露骨に安堵の表情を浮かべている。


そして何やら話しあう様子のふたり。
手元をよく見ると・・・


んー!?まさか・・・?

こんな感じの矢野ちゃんだが、やんちゃなイメージとは違って、人の見ていない所では「見知らぬおばあちゃんを背負って横断歩道を渡らせていた」とか「雨の日に野良猫に牛乳をあげていた」等の目撃情報にもあるように、人一倍優しいハートの持ち主なのだ。
最後にファルコン矢野のキメポーズ画像を載せておくので、携帯の待ち受けにでもして下さい。不良にからまれた時に見せると、蜘蛛の子を散らすように逃げていくらしいです・・・いや、マジで。


口癖は「っざけんなよー!」
コメント
この記事へのコメント
住民税と30代,40代の転職
住民税とは、地方公共団体が域内に住所や事業所を持つ個人や法人に対して課す地方税の1つ http://blunt.sentesag.com/
2008/12/07(Sun) 15:03 | URL  |  #-[ 編集]
観葉植物用グッズ
観葉植物用グッズを探すなら http://www.saturnalbany.com/100005/409549/
2008/09/17(Wed) 01:18 | URL  |  #-[ 編集]
>Harriさん
兄弟がいっぱいいて羨ましいッス。自分は実弟はいるけど、あとは○兄弟・・・(-_-;)
また1970で矢野ちゃんとのカラミを見せて下さいね~v-81
2006/02/02(Thu) 23:48 | URL  | Andy #-[ 編集]
矢野ちゃんねぇ
「Harriさんがいると俺安心するんだよ」
矢野ちゃん、ホント弟みたいだ(実弟いないけど)。兄弟いっぱいいるなあ。
2006/02/02(Thu) 23:36 | URL  | Harri #l4EZtc/.[ 編集]
>こびさん
矢野ちゃん、カッコ良いもんね~♪
女ファルコン・・・良い意味でだと思いますよ。いっその事、これからはファル子と名乗って下さい。v-20
2006/02/02(Thu) 12:41 | URL  | Andy #-[ 編集]
矢野ちゃん♪ホントにいい男です~!
アタシも大好き!!
でも…女ファルコンと呼ばれるのはどうかと…(*_*)
最近『ケン』見ないなぁ。
2006/02/02(Thu) 12:28 | URL  | こび #-[ 編集]
>ゆかりさん
やっぱり矢野ちゃんはハートがある男ですね~
見かけとのギャップがたまりません。
次の「友の会」も楽しみにしていますよ!v-280
2006/02/01(Wed) 23:19 | URL  | Andy #-[ 編集]
ヒロジョンに話しかけてる写真はーちょっとこわいっすねー。この間雪が降った日に、通りがかりの女性がケガしてて家の前まで、おんぶして運んで救急車よんだらしいっすよ(43才斉藤さんという方だったそうです)ほんとの話しです。
2006/02/01(Wed) 23:10 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
>店主さん
そんなにびくびくしなくても大丈夫ですよ、矢野ちゃんは優しい事で有名ですから。
まぁ、店の方は近々全焼する事になるとは思いますが・・・v-41
2006/02/01(Wed) 21:42 | URL  | Andy #-[ 編集]
びくびくびくっ
この前ファルコン様ご一行がスンガリに
来てくれたんですが、あたいってば外出してて30分近くまたしてしまいました。「っざけんなよぉぉゴルア!!!」とテーブルを割られなくてよかった・・・と思ったほうがいいのでしょうか・・・v-12
2006/02/01(Wed) 21:12 | URL  | 店主 #-[ 編集]
>Keithさん
はい、真実を伝えるのが報道の使命ですから(どこが報道だよ)
ケン太郎だけにケン役ですか・・・身体を壊さないように頑張って下さいね~v-205
2006/02/01(Wed) 18:39 | URL  | Andy #-[ 編集]
うーん。これだけ脚色の少ない記事も珍しいですなー。
矢野さんは本当に優しい兄貴です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最近は、私がケンちゃん役です。彼はテスト期間なのでバイトお休みしているんでしょう。
2006/02/01(Wed) 18:33 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
>Oceanさん
確かにそうですね。毎週こんな人達が来たら、違うバイト先を探したくなるのも当然かもです。ケン・・・どうしてるかなぁ~v-35
2006/02/01(Wed) 18:18 | URL  | Andy #-[ 編集]
最近和民には女ファルコンも登場するので和民従業員は日々戦々恐々としてるとか・・・
最近従業員のケンを見ないのもこの二人に原因が・・・あぁ恐ろしいv-12
2006/02/01(Wed) 17:53 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>HiroJohnさん
こんだけやりたい放題でも、和民に出入り禁止にならないのは、日本広しと言えども矢野ちゃんぐらいだと思いますよ。人徳ですかね~
是非また楽しく飲みましょう!v-31
2006/02/01(Wed) 00:28 | URL  | Andy #-[ 編集]
わははは(^^♪
またしてもやってくれましたねえ。面白いッス。
いやあ~この時はあんまりお金持ってなくて良かったです。幸い○千円で済みましたから。
でもほんっと矢野さんは優しい人です。大好きですv-10
2006/02/01(Wed) 00:17 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
