バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々マグザム
2006年02月08日 (水) | 編集 |
今日は都内で打ち合わせがあり、天気もなかなか良さそうだったのでバイクで出かけた。最近とんと御無沙汰だったスクーター(マグザム)の出動である。一応自分の中では
1・ハーレー(ツーリング用)
2・マグザム(お出かけ用)
3・台湾スクーター(近所の買い物用)
4・その他のバイク(いじって遊ぶ用)
・・・というような役割分担をしており、秋まではうまくローテーションしていた。しかし、冬場になって乗る機会が減ってくると、乗ってあげられないバイクが出てきてしまう。やっぱりバイクは走らせてナンボのもの。計画を立てて乗らないとイカンようだ。と言うか、春になれば問題無いのだが・・・早く春よ来い!
とりあえず今日の昼間は予想外に暖かかったので、遠回りをして帰ってきた。
夕方になるとさすがに寒くなって身体が冷えたので、今日は箱根の温泉に・・・・・入った気分になる入浴剤のお風呂に入ります。

DSC00786s.jpg
DSC00776s.jpg
コメント
この記事へのコメント
差額補充法と30代,40代の転職について
差額補充法とは、貸倒引当金などの処理を行う際に、決算整理前残高を一旦全額戻しいれ処理せず、当年度要処理額との差額を費用処理もしくは利益計上する方法のこと http://tympani.catvtestchips.com/
2008/12/01(Mon) 19:15 | URL  |  #-[ 編集]
仮面うつ病でダイエットを考える
気分が沈む、自分を責める、仕事の能率が落ちる、といったうつ病における気分や感情、意欲や思考といった面での症状は目立たず、疲れやすい、頭痛、めまい、筋肉痛といった身体的な症状が前面に出ている状態のこと http://daemon5.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/15(Wed) 07:11 | URL  |  #-[ 編集]
熱帯魚・アクアリウム
熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/203107/
2008/09/13(Sat) 12:12 | URL  |  #-[ 編集]
>りっちぃさん
どうも供給するばかりのような気がするので、この取引は無かった事に・・・つか、まだ雪が残っているような寒ーい地方には行けませんって。
暖かくなったら遊びに行きますよ、今年こそ。v-43
2006/02/09(Thu) 23:20 | URL  | Andy #-[ 編集]
ホンモノの温泉、近くにあります。
スクーター、毎日乗ってあげます。
そんなワtシと、アナタは需要供給がばっちりよ。
是非一台もってこい。
2006/02/09(Thu) 23:11 | URL  | りっちぃ #pBoZlR9Y[ 編集]
>Hirojohnさん
チャリ最高じゃないですか~!酔っていても乗れるし、健康にも良いですしね・・・

本当は本物の温泉に行きたいッスv-395
2006/02/09(Thu) 12:36 | URL  | Andy #-[ 編集]
いいなぁ~
あっしなんぞ愛車手放してからなんてチャリばっかりですよ。青いチャリ。
結構快適なんですけどね(^-^)
2006/02/09(Thu) 12:30 | URL  | HIROJohn #-[ 編集]
>Keithさん
サンバー最高じゃないですか~!他にも浅草・お嫁・マツケン等でも活躍してますしね・・・

自分は登別の湯が一番好きッス。e-287
2006/02/09(Thu) 11:25 | URL  | Andy #-[ 編集]
僕の場合は、ツーリング・仕事・お出かけ・デート(?)・・・全ての場合において、サンバーです!!

あ、因みに、昨日我が家は、草津の湯でございました。
2006/02/09(Thu) 09:01 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
