バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
Spirit of Jap
2006年02月12日 (日) | 編集 |
トリノ五輪も開催され、ますます寝不足に拍車がかかりそうな今日この頃・・・(^_^;)
オリンピックとかを見てると、やっぱり日本人を応援してしまい、さすがに自分が日本人だなぁと感じる。普段、英語の歌ばかり聴いて「アンディー」などという胡散臭い名を名乗っていても、大陸産のバイクに乗ってキャラメルマキアートなんか飲んでいても、結局のところ根はジャップそのものです。Japandyです。
写真の方は久し振りに夕景。富士山を見るたびにオォーと思うのも日本人の血かも・・・。
ともかくニッポンがんばれ!



コメント
この記事へのコメント
コムデギャルソンガイド
コムデギャルソンの検索サイト。店舗、セール、通販、Tシャツ、PLAYなどコムデギャルソンに関する各種情報をお届けしています。 http://eager.hartmerrell.com/
2008/11/29(Sat) 22:32 | URL  |  #-[ 編集]
【にきびダイエット】
過剰な皮脂分泌により、ひたいやほお、あご、胸、背中などにあらわれる皮膚疾患で、男性ホルモンの影響によって思春期にできやすい http://marline4.sabellsenterprises.com/
2008/10/13(Mon) 08:30 | URL  |  #-[ 編集]
メッセンジャーバッグガイド
メッセンジャーバッグの検索サイト。グレゴリー、人気、クローム、ポーター、通販などメッセンジャーバッグに関する各種情報をお届けしています。 http://gangling4.hartmerrell.com/
2008/09/11(Thu) 22:33 | URL  |  #-[ 編集]
>えいちゃんさん
バイアスロンの選手は陸自の人ばかりのようですね。ゴルゴ13に出場してもらいたいッス。
武士道魂に火がつきながらも、寝ながら見ているえいちゃんさんも、ある意味スゴイと思いますよ~v-219
2006/02/15(Wed) 14:14 | URL  | Andy #-[ 編集]
オリンピック寝ながら見てたらからだが痛くなりましたv-75

バイアスロンv-27見ました?あれはスゴイですね、みんなゴールすると、あまりのハードさに崩れ落ちるんですよ!
ハーフパイプみたいな華やかさはないんですが、僕の武士道魂に火が付きましたねv-41
2006/02/15(Wed) 10:26 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
>Keithさん
まぁ、参加する事に意義があると言いますからね。でも、メダルが取れない現状は寂しいのも事実・・・ミキティに期待してますv-91
2006/02/14(Tue) 15:27 | URL  | Andy #-[ 編集]
いやあ。
どうもトリノと日本チームは、あわないみたいですね。
でも、みんな一生懸命やってるんだから、しょうがない。
悔し涙が、私には輝いて見えます。
2006/02/14(Tue) 12:57 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
>37さん
自分の愛国心なんて、オリンピックの時ぐらいなんで「屁」みたいなものですから。(*^_^*)
ジャップのソウル・・・いや、大和魂を身につけて頑張っていきたい所です。v-223
2006/02/13(Mon) 04:07 | URL  | Andy #-[ 編集]
くま。
いいなぁ、「Japandy」。
「大和魂を決して忘れない人間になれそう。」
とか思ったけど、日本語じゃないのか。

色んな文化を取り入れられるのが
日本人の良さって事でしょうか。


とりあえず、ボクの応援は夢の中専門なので、
リアルタイム応援がんばってください v-496
2006/02/12(Sun) 20:33 | URL  | 37 #-[ 編集]
>かる~あさん
そんなランキング登録した覚えもないのにと思ったら、新着は自動的に表示されるみたいですね。しばらくリロードして遊んじゃいました。
ありえないくらいの早さから、コピペだとは思いますが、とりあえずどうもです。v-273
2006/02/12(Sun) 11:09 | URL  | Andy #-[ 編集]
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
2006/02/12(Sun) 10:58 | URL  | かる~あ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
