バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トヨミ企画
2006年02月17日 (金) | 編集 |
今週は何故か忙しくて、その上夜中までオリンピックなどを見ていたので身体がボロボロです。ブログの更新はおろか、ネットに接続すらしてなかった・・・イカンイカン。
日付はグーンと戻るけど、12日は鶴見にてTOY松井企画を見に行った。というより、頼まれて写真を撮りに行った。
JewelBeatsのデビューライブという事もあって、会場はJewel目当ての男性で満員だった。第1、第3ステージがCosmosで、第2ステージがJewelBeatsという構成。第1では「早くJewel出せよっ!」という空気、第3では「またおまえらかよっ!」という空気・・・そんな中で演奏するCosmosは真のM系バンドだと思った。

 視線も下がりがち・・・

Jewelの演奏も、以前セッション会で聞いた時には「オイオイ・・(-_-;)」という感じだったが、練習の甲斐あってか(?)ちゃんと聞けるものになっていた。この調子で頑張っていってほしいと思う。ともかく客席からの「萌え~」な視線が凄かったッス。写真も少々撮ったのだが、今回は当たり障りの無い写真を。



3ステージ終了後は、お待ちかねのキャバクラ企画「ジャンケンで勝って手作りチョコをもらおう!」だった。殺気立つお客さん達に混じって自分も参戦したら、シェリーからのチョコをいただく事に。熱烈なシェリーファンには悪い気もしたが、これも勝ち組の運命(と書いて「さだめ」)だと思い、ありがたく受け取った。
その後はセッションタイムもあり、川崎の中華屋での打ち上げありの充実した企画だった。中華屋ではテーブルに乗りきらない程の料理が出て、腹がちぎれそうだった。というか、ムーミンがいるのに料理が残ったのを、生まれて初めて見ました。

最後に唐突ですが、全国600万のオーシャンファンの為に、写真を掲載。・・・苦情は一切受け付けません。
IMG_3418s.jpg
IMG_3409s.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロンドンブーツを履こう
ロンドンブーツの検索サイト。番組、バンド、ロンドンブーツ淳、ロンドンブーツ1号2号、WIKIなどロンドンブーツに関する各種情報をお届けしています。 http://gainer.santamonicatravelodge.com/
2008/11/28(Fri) 22:20 | URL  |  #-[ 編集]
水溶性ビタミンで痩せる
ビタミンCやB群など、水に溶けやすい性質をもったビタミン類のこと http://canon.consultsmartz.com/
2008/10/12(Sun) 12:50 | URL  |  #-[ 編集]
EMSナビ
EMSの検索サイト。ダイエット、中国、追跡、効果、環境などEMSに関する各種情報をお届けしています。 http://webster.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/10(Wed) 23:56 | URL  |  #-[ 編集]
>むーみんさん
お疲れ様でしたー!
写真は落ち着いたら整理して見せますね~

あれだけファンが付いていれば、キャバクラ企画でなくても大丈夫でしょう。まぁ、あった方が皆さん喜ぶとは思いますが・・・
春になれば、オーシャンも上を向いて生きていけるようになると思いますよ。みんなでキビシク応援していきましょう!v-81
2006/02/22(Wed) 21:27 | URL  | Andy #-[ 編集]
先日はご来場&カメラマン本当にありがとうございました!!
今度写真みせてくださいね~
これからも頑張って行きたいと思いま~す。

今度はキゃバクラ企画じゃなくても演奏で人が集まるようにしたいですね(苦)

しかしコスモスのコーラスはとてもキレイでしたよね!!鳥肌たちましたよ。ねぇオーシャン、こっち向いて~うつむかな~いで~

2006/02/22(Wed) 20:47 | URL  | むーみん #-[ 編集]
>Keithさん
広島研修お疲れ様でした~!
自分は広島は通過した事しかないです。昔の友達が帰郷しているので、一度訪れてみたいですね。

体調の方、大丈夫でしょうか?
まぁ、無理せずマイペースでボチボチ行きましょう!e-275
2006/02/20(Mon) 07:16 | URL  | Andy #-[ 編集]
いやいや。行きたかったなあ。
その夜は広島で、研修でしたよ。
ごくごく真面目な。ねえ。えいちゃん。

しかし、ジュエルの皆さんも素晴しかったとの由。本当に、皆さんの努力には頭がさがります。先ずははじめての公式ステージご成功、おめでとうございます。
そして企画者でありプロデューサーの松井さん。お疲れ様でございました。

コスモスの一人ぼっちのあいつ、良かったんですってねえ。
塾長はコノ写真を、待ち受けにしているはずです。

私も体調不良で、しばらくblogをお休みしてました。お互い体には気をつけましょうね・・・って、こんな時間にコメントしているようじゃ・・・。
2006/02/20(Mon) 02:57 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
>えいちゃんさん
ホントに熱い夜でした(客席の萌え度が・・・)
オーシャンは最近ヘタレを通り越して老衰していますからね~。一部では「金さん」と呼ばれているらしいです。v-8
2006/02/18(Sat) 15:38 | URL  | Andy #-[ 編集]
場所は違えど・・
おっ一番乗り!?
お互い熱い夜v-238を過ごしましたね~
なんだかオーシャンが寂しげに見えるのは気のせいでしょうか?
2006/02/18(Sat) 12:32 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
