バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギター・ギターーー(・∀・)
2006年02月20日 (月) | 編集 |
相変わらずオリンピックのせいで寝不足が続く毎日・・・眠いよ~(見なければイイのに)
土曜日は新しくできたStonesバンドのリハに行ってきた。スタジオの中にギターが4人(最大5人)という不思議な光景に、思わず携帯で写真を撮ってみた。

ギターばかりだ・・・

Stonesは昔は聞いていたものの、バンドでやるのは初めてだったが面白かったッス。
その後はロックな立ち飲み屋で打ち上げ。いい感じに酔った勢いで、聖バンドのライブ会場に乱入。知った顔もいっぱいいたので楽しいライブでした。聖バンドも相変わらずカッコ良かったし。
そのまま他に流れる人もいたようだけど、睡魔には勝てず何とか終電で帰ってきました。何だかバンドマンのような1日だったなぁ~
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/14(Sun) 22:16 |   |  #[ 編集]
いちじくでダイエットを考える
いちじく100g中には、カルシウム/26mg、ビタミンC/2mg、カリウム/170mgが含まれます http://spead.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/26(Wed) 20:53 | URL  |  #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。また、遊びに来ます。
2008/11/19(Wed) 11:38 | URL  | ミカ #-[ 編集]
おもちゃ
おもちゃを探すなら http://www.umaiumai.biz/101164/101189/
2008/10/11(Sat) 23:28 | URL  |  #-[ 編集]
こんにゃくゼリーダイエット
ゼリーの検索サイト。レシピ、フルーツゼリー、寒天ゼリー、ウィダーインゼリー、コーヒーゼリーなどゼリーに関する各種情報をお届けしています。 http://hairdressing.santamonicatravelodge.com/
2008/09/09(Tue) 21:37 | URL  |  #-[ 編集]
>Macさん
お疲れ様でした!
何だかんだ言って、酒に始まり酒に終わった一日でしたね~
四月の大御所・・・今から楽しみでドキがムネムネです。v-14
2006/02/24(Fri) 01:22 | URL  | Andy #-[ 編集]
おつかれさまでした。
ホント、ギター四人のバンド、セッションは初めてでした。今年は、ブギーズ、ストーンズバンド、鉄馬の三ユニットで行く予定です。四月のブギーズは、横浜のブルースバンドの大御所とやるのでアンディさんもよろしくhelpお願いしまーす。(^_-)-☆
2006/02/24(Fri) 00:41 | URL  | mac #KqbcUUjE[ 編集]
>Oceanさん
自分もこんなにギタリスト満載なのは「野外コンサートの大団円」でしか見たこと無いッス。
この後Macがアコギで参加して5ギターとなりました。オーケストラかよっ!
それでも爆音にはならなかったのは、みんな大人というか腕が達者だったからでしょう。出る所と引っ込む所のツボが大事なんだと思いましたよ~v-392
2006/02/21(Tue) 10:26 | URL  | Andy #-[ 編集]
うぉ~
また凄い大所帯のバンドだね(爆)
こんだけギタリストが居るとどんな爆音だよ?またBuddyさんも弾けてるって感じじゃんv-42
ん?このヴォーカルの後ろ姿はMac登場!v-221
LIVE決まったら教えてちょv-269
2006/02/21(Tue) 10:07 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>Buddyさん
自分、不器用ッスから・・・v-398
しかし、4人ギタリストは見た目だけでなく、聞いていても面白かったです。
Buddyさんのブルージーなソロも、曲にハマっていたと思いますよ~
違うバンドですが、来月のライブはよろしくです!v-18


>Koizumiさん
バンマスお疲れ様でした!v-435
スネア置き忘れ・・・大変でしたね~。でも電車の中でなくて良かったと思います。
自分も空きっ腹で立ち飲み屋に行ったので、結構酔いました(つか、記憶が曖昧です)
是非またStonesで遊びましょう!e-343
2006/02/21(Tue) 09:16 | URL  | Andy #-[ 編集]
へろへろ~
ストーンズはありがとうございました。ギターの方々とは今後の話もついておりませんが、出来れば継続したいですね。あの日は上野の店にスネア忘れたのを気がつき、慌てて取りに行ったのですが、なかなかお店が見つからず、客引きのばあさんやお兄さんに付き纏われて大変でした。
2006/02/21(Tue) 08:36 | URL  | koizumi #-[ 編集]
へべれけでしたー。。。
いゃー、ほんと壮観でしたね、ギター四人というのはe-292e-291
それにしてもアンディの器用さには、改めて
びっくりしましたよv-218
それにしても、真ん中で目立ってる私は、何弾いてもBLUESになっちゃいます。。。v-292
2006/02/21(Tue) 05:37 | URL  | Buddy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
