バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬の散歩道
2006年02月22日 (水) | 編集 |
今日は暖かかったけれど、また明日以降には天気は悪くなって気温も下がっていくようだ。(天気予報が当たるとすれば・・)
しばらく乗れなくなってしまうのもイヤなので、夕方からバイクで出かけた。とは言っても、時間も無かったのでほんの散歩程度です。
ポカポカしていて、走っていて気持ち良かった。もう春?と思うくらいだったが、木々を見るとやっぱり冬の枝・・・何とも寂しいぜっ!



自分のバイクの写真をパチパチ撮ったので、ついでにテンプレも変えてみました。右上にLive予告付きです。ライブの予定が無い時には、川柳でも載せるかな(嘘)
コメント
この記事へのコメント
ワールドサッカーWS
ワールドサッカーの検索サイト。データベース、予選、ワールドサッカーウイニングイレブン、プラス、ワールドサッカーウイニングイレブン2008などワールドサッカーに関する各種情報をお届けしています。 http://oubra.portocallrestaurant.com/
2008/11/25(Tue) 22:03 | URL  |  #-[ 編集]
コミック
コミックを探すなら http://www.kadohan.com/200162/101299/
2008/10/10(Fri) 23:00 | URL  |  #-[ 編集]
浄化槽管理士
浄化槽管理士とは、水質汚濁防止のため、浄化槽の保守・点検を行う者は必ず保有していなければならない環境庁管轄の国家資格 http://community.markjacobsesq.com/
2008/09/09(Tue) 00:53 | URL  |  #-[ 編集]
>Keithさん
俺たちの月・・・「俺たちの旅」シリーズみたいでカッコいいですね~。使わせてもらいます。
Keithさんの新車も見せて下さいね!v-105
2006/02/28(Tue) 09:57 | URL  | Andy #-[ 編集]
おお、ページがカッコよくなってますね。
いよいよ、明日から3月。俺たちの月が始まりますね。
ツーリングにも、バンバン出かけてくださいね。
2006/02/28(Tue) 09:06 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
>えいちゃんさん
いやー、ちょっとしか乗れていないので、かえってフラストレーションが溜まっているかもしれません。もう少しで春だからと、自分に言い聞かせています。
今年は是非ツーリング行きましょうね~v-48
2006/02/28(Tue) 01:19 | URL  | Andy #-[ 編集]
v-69きちんと乗ってて偉いですね。最近v-252桜の枝の先を見るとちっちゃなつぼみがついてて、だんだん春が近づいてるのかなぁって感じます。
あーツーリング行きたいなぁ。伊豆の河津v-19行っちゃおうかな~
2006/02/27(Mon) 19:00 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
