バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
365歩のMarch
2006年03月01日 (水) | 編集 |
今日から3月=March=春の訪れ・・・だと言うのに雨がしとしと降ってるし寒ーい!地球温暖化はどうした!
でもオリンピックも無事に終わり、不規則を絵に描いたような生活も元に戻ってきた今日この頃。なんであんなに見ていたのかも今となってはわかりません。
先週末は子ども会の行事で、小学生が5人泊まりに来た。言わば「杉並ネバーランド」だ。しかし、その実態は最初から最後までTVゲーム三昧でした。夕食も奴らの希望通りカップラーメンに。(-_-;)まぁ楽で良かったけど・・・



そんな寒い中、気づけば庭では梅の花が咲いておりました。「俺たちの月」( by Keithさん)も始まったことだし、頑張っていきたいものです。


コメント
この記事へのコメント
定年と30代,40代の転職
定年とは、一定の年齢に達した際に組織を退職させる年齢のことをいう http://laugher.photobycolin.com/
2008/11/24(Mon) 21:29 | URL  |  #-[ 編集]
綱引き
2008/10/10(Fri) 00:21 | URL  |  #-[ 編集]
スポンジ研究所
スポンジの検索サイト。スポンジボブ、スポンジケーキ、ボム、ウレタン、メラミンなどスポンジに関する各種情報をお届けしています。 http://drive.portocallrestaurant.com/
2008/09/08(Mon) 07:59 | URL  |  #-[ 編集]
>タマリンゴさん
イイっすよ~!
みんなで70年代ファッションに身を包んで青春ごっこに興じましょう。v-127
2006/03/04(Sat) 18:34 | URL  | Andy #-[ 編集]
「俺達の月」、俺もまぜてください!
ボチボチ三十路ーズの仲間入りです。
2006/03/04(Sat) 16:53 | URL  | タマリンゴ@携帯 #-[ 編集]
>さむさん
死亡説なんてポールみたいでカッコイイじゃないですかー!
10日来れたらヨロシクです。あっ、何も持ってこなくても大丈夫ですからお気遣いなく・・・v-391
2006/03/04(Sat) 08:46 | URL  | Andy #-[ 編集]
ををっ!
死んじゃってましたね、いえいえ、しぶとく生きてますから!10日行けたらいいなぁ。
2006/03/04(Sat) 08:16 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
久し振り~!巷では「さむ死亡説」が流れていたので心配しましたよ。気が向いたらまた遊びに来て下さいね~
3月産まれ・・・10日は鶴見ラバソで3月産まれを祝ってくれるらしいです。良かったらドーゾ!
2006/03/04(Sat) 08:06 | URL  | Andy #-[ 編集]
ひょっこり
しばらくご無沙汰してました、さむです!あまりの忙しい日々にてんてこ舞いしてました。。
そっか3月はお誕生日が多いですね!昨日はHipsの姐御さまがお誕生日でした!1日はMy Fatherの誕生日だったのに親不孝にも何もしないまま。あ~あ。。またおじゃましまーす♪
2006/03/04(Sat) 01:54 | URL  | さむ #-[ 編集]
>Oceanさん
優勝の自信って・・・モースケはオーシャンが何を言っても大笑いなんだから、競技として成り立たないでしょうがー!

それよりヒロイン役の女性を連れてきて下さいよ~e-273
2006/03/02(Thu) 18:18 | URL  | Andy #-[ 編集]
モースケの口に牛乳を含ませあいつが何秒笑って吹き出さずにいられるかってのはどうでしょう?俺は優勝の自信があります、これではバラエティになってしまうでしょううか?ヒューマンドキュメントとしては成り立たないでしょうか?v-12
2006/03/02(Thu) 18:06 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>Oceanさん
モースケ主役では「明るい農村」になってしまうと思われ・・・
それもまたイイか。e-235
2006/03/02(Thu) 17:01 | URL  | Andy #-[ 編集]
モースケならいいの知ってます。
2006/03/02(Thu) 16:34 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>Keithさん
じゃあダメ人間の自分はオメダでお願いします。

♪夢の坂道は~ 木の葉もようの石畳~v-35
2006/03/02(Thu) 11:10 | URL  | Andy #-[ 編集]
しょうがない。
カースケ役を引き受けましょうか・・・。
2006/03/02(Thu) 10:22 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
>37さん
体調の悪い中、お疲れ様でした!
決め手はゲーム・・・ホントに何だかなぁ~という感じッス。まぁ、それでも奴らのおバカぶりは充分見れたので良かったです。v-146
2006/03/02(Thu) 00:25 | URL  | Andy #-[ 編集]
先日は。
土日はお疲れ様でした~。
体調を崩してしまって日曜にこぼれ話聞けなくて残念っス。

子ども達は散々悩んで決めたらしいですが、
どの家を選ぶにしても決め手は「ゲーム」だったみたいです・・・。

何だかなぁ。
2006/03/02(Thu) 00:07 | URL  | 37 #-[ 編集]
>Jamesさん
こちらこそ、御無沙汰してます。
下の息子さんも中学生ですか。自分は見かけによらず子ども好きなので、リアル・チルドレンは羨ましい限りです。

森川正太・・・似てますね~(^o^)。じゃあ、みんなでアコギを持って井の頭公園を歩きますか。v-269
2006/03/01(Wed) 21:21 | URL  | Andy #-[ 編集]
少しご無沙汰でした
寝袋の小学生達、かわいいですねぇ。
うちの次男は今月卒業してしまうので、長男の時から数えて9年間お世話になった小学校ともお別れです。ちょっと寂しいですね。。。

とこで、僕は「ワカメ」(=森川正太)に似てるとよく言われてましたが仲間に入れてもらえますか?(爆)
2006/03/01(Wed) 17:48 | URL  | James #90n7uAxM[ 編集]
>えいちゃんさん
「俺たちの月」・・・それでは今度、配役を決めなくてはいけませんね。誰がカースケ役?e-348
2006/03/01(Wed) 10:35 | URL  | Andy #-[ 編集]
ネバーランドv-258・・・
マイキーのようにならないで欲しいと願いますv-12
僕も「俺達の月」仲間入りお願いします。25日が聖誕祭なので。
2006/03/01(Wed) 10:15 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
