バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
真冬の怪談・・・
2006年03月04日 (土) | 編集 |
これは半月ほど前に私が実際に体験した話です。

それは雨がしとしと降っている寒い夜中の事でした。私は翌日の仕事で使う資料を作成していました。時刻は午前2時過ぎだったでしょうか。
どうも誰かに見られているような気がして振り返ってみたのですが、当然の事ながら誰もいません。何度かそのような事が続きましたが、疲れからくる錯覚だと自分に言い聞かせて、仕事に集中するようにしました。
しかし、やはり背中に視線を感じるのです。これは気のせいなんかじゃない・・・でも振り返ってその者と目が合ったらいけない事になる・・・本能がそう思わせたのでしょうか。もう振り返らずに、そのまま仕事を続けました。かれこれ1時間ばかり、そのような状態が続いたように思います。
どうしてもその者の正体を見たくなった私は、ついに意を決してバッと振り返ってみました。

するとそこには・・・



 じぃーーー


・・・「おまえは飛雄馬の姉ちゃんかよっ!」 
コメント
この記事へのコメント
30代,40代で転職してグラフィックデザイナー
グラフィックデザイナーは、伝えるメッセージをビジュアル化して表現する http://haft5.misterblackband.com/
2008/11/22(Sat) 21:55 | URL  |  #-[ 編集]
剣道
2008/10/09(Thu) 01:16 | URL  |  #-[ 編集]
ケースワーカーと30代,40代の転職
ケースワーカーは、生活に苦しむ市民を助け、その後の自立を促す http://riband.misterblackband.com/
2008/09/07(Sun) 09:39 | URL  |  #-[ 編集]
>Keithさん
こちらこそ、わかり辛い事を言ってすみませんでした。ぜひ31種類食べ尽くしに挑戦してみて下さいな。
2006/03/08(Wed) 21:26 | URL  | Andy #-[ 編集]
あ、ああ!!
31歳だけに31アイスね。
1日経った今気がついちゃったから。ダメだこりゃ。
2006/03/08(Wed) 17:15 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
>Keithさん
いやいや、Keithさんを電柱の影から見守る女子がきっといますよ~
10日にはそんなKeithさんの31回目のバースデーをサーティーワンのアイスで盛大に祝おうじゃないですかー!v-367
2006/03/07(Tue) 11:29 | URL  | Andy #-[ 編集]
いいな。振り返ったら、誰かいて。
夜中に仕事しても、誰もみててくれない・・・
男、もうすぐ31・・・。
2006/03/07(Tue) 10:58 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
>ハケットさん
ストーンズは行きませんが、先日のリオでの無料コンサートの映像はネットで見ましたよ~
しかし観客120万人って・・・もはやライブじゃないね。v-405
2006/03/07(Tue) 00:00 | URL  | Andy #-[ 編集]
Andyさん>
おお、ジム・メッシーナ☆ぽん・ぽこぽ~ん、今週のハイライト!うちのポコの名の由来は…ン~、忘れた!ところで、ストーンズ行くの?
2006/03/06(Mon) 22:46 | URL  | ハケット山本 #-[ 編集]
>ハケットさん
ポコという名前の由来は、ジム・メッシーナのポコでしょうか?
それともペコちゃんの相方?v-535
2006/03/06(Mon) 01:48 | URL  | Andy #-[ 編集]
>Andyさん
そういえば、こないだ家のまえに「IF44」ナンバープレートのワーゲンが止まってて、思わず、うちの猫(ポコ)が裸足で歩いていた…。う~ん、シュール♪
>Jamesさん
ギターにエフェクターを使うのは、邪道ですよん!!(ん???)
2006/03/05(Sun) 23:11 | URL  | ハケット山本 #-[ 編集]
>タマリンゴさん
うちの明子姉ちゃんは死んだ母ちゃんの代わりに家事をやる事もなく、一日のほとんどを寝て過ごしています。かと思うと、夜中には突然走り回ったりしてますけど・・・何を考えているのか未だによくわかりませんよ。v-344
2006/03/05(Sun) 13:24 | URL  | Andy #-[ 編集]
明子ねえちゃんワラタ
姿勢いいですね~。
2006/03/05(Sun) 12:22 | URL  | タマリンゴ@OB's #-[ 編集]
>さむさん
死亡説にはまったく困ったもの・・・って自分か。(^_^;)
ともかく、おふたりとも元気なようで何よりです。元気があれば何でもできる!1、2、3ダァー!!v-220
2006/03/05(Sun) 11:53 | URL  | Andy #-[ 編集]
うむ。
巷で姿が見えなくなるとすぐ死亡説流れますからね、ハケットさん、お互いに気をつけましょう!かわゆいステラちゃまによろしく~♪
2006/03/05(Sun) 11:36 | URL  | さむ #-[ 編集]
>Jamesさん
自分もまさか自宅内でストーキングされる事になるとは思いませんでしたよ。
夜中なのに「遊んでほしいニャ」という事だったらしいッス。v-390
2006/03/05(Sun) 09:28 | URL  | Andy #-[ 編集]
☆ 明子ねぇちゃん
相変わらず素敵な毛並みで。。。
ご主人様の大きな後姿に熱い視線を送るなんて泣かせますにゃ~。
☆ ハケちゃん
エフェクター、特にコルグの一番小さいマルチみたいのチープで軽くて便利な奴が余ってたら貸して下さ~い(サムタイム・ジョージな私に)。
2006/03/05(Sun) 09:10 | URL  | James #-[ 編集]
>ハケットさん
お久し振り~!
最近姿を見ないので、巷では「ハケット山本・死亡説」「秘かに山にこもってギターの特訓中説」「エフェクターケースが大きくなりすぎて部屋から出られない説」「冬眠説」などが・・・(^_^;)
またセッション会等で遊びましょうね~v-283
2006/03/05(Sun) 08:06 | URL  | Andy #-[ 編集]
サイコー!こういうの大好きです♪うん!
2006/03/05(Sun) 01:59 | URL  | 久々のハケット山本 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
