バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
伊豆はもう春・・
2006年03月09日 (木) | 編集 |
昨日は久し振りにポカポカと暖かい一日・・・こんな機会を逃してなるものかと、午後からバイクで出かけた。本当は朝から行きたかったが、午前中に打ち合わせが入っていたので仕方なく・・・
東名道に乗って沼津まで行き、西伊豆の辺りをのんびりと走行。やっぱり海を見ながら走るのは最高だ。


バイクを停めて休憩していると、そばにいた女の娘たちが話しかけてきた。
女「かっこいいバイクですね~」
俺「ええ、まぁ・・」(平静を装いながら・・)
女「実は私達、バンドやっているんですけど、ベースがいないんです。もし良かったら手伝ってもらえませんか?」
俺「べースか・・俺に弾けるかな?」
女「ムリは承知でお願いします♪」
俺「じゃ、やってみるよ」

―――――― そして演奏シーン ――――――

女「ありがとうございましたぁ~♪ベース良かったですよぉ~」
俺「いえいえ、こんなもんで良かったかな」
女「今日はもう時間も遅いので、私達の宿に泊まっていって下さい。雑魚寝になっちゃうけど・・」
俺「じ、じゃあ、明日の朝早くに帰ろうかな」
女「ここの大浴場、混浴なんですよ~。一緒にどうですか?」
俺「ええ、いいッスよ・・」(マ、マジー?!)



・・・などと妄想が暴走してしまったのも、すべて春のような陽気のせいだろう。(・・と思いたい。)
気づけばもう日も暮れかけていた。着いたのが午後だったとはいえ、妄想に時間を取られ過ぎたよ・・・(-_-;)
いったん日が落ちると、あの暖かさは何だったんだというくらいに気温が落ちてきた。特に山の中は寒ーい。


行きとはまるで違うペースで走って帰ってきた。本日の総走行は400kmちょっと。帰りがちょっと辛かったが、面白かったッス。昨日は伊豆だけでなく全国的にポカポカ陽気だったらしいが、どこよりも自分の頭の中が春全開だという事を再認識しました。
コメント
この記事へのコメント
カヴァと美肌とダイエット
カヴァ(kava)はフィジー、トンガ、サモアなど南太平洋のメラネシアからポリネシアにまたがる地域で常用される嗜好品です http://earwax.sabellsenterprises.com/
2008/11/21(Fri) 21:28 | URL  |  #-[ 編集]
占い・開運・風水・パワーストーン
占い・開運・風水・パワーストーンを探すなら http://www.karin-mamy.com/101164/112132/
2008/10/08(Wed) 08:12 | URL  |  #-[ 編集]
手芸・クラフト・生地
手芸・クラフト・生地を探すなら
http://www.b-19.com/215783/100872/
2008/09/06(Sat) 17:11 | URL  |  #-[ 編集]
>IMAさん
いやいや、自分もバリバリ小市民ですよ~
杉並ですから、そんなに遠くないですね。ナラシが終わったら、一緒に走りましょう!
2006/03/30(Thu) 18:01 | URL  | Andy #-[ 編集]
反省
>Andyさん
早速御指導頂きありがとうございました。そうですね。ワイルドライフに憧れて購入したのに、小さい事気にしすぎました。小市民は悲しいです~。私は多摩地区に生息し、都内近郊をブラブラしています。御一緒できたら楽しいですね。あ、でもまだ200kmも走ってなくて、ナラシがナカナカ終わんないんです~。
2006/03/30(Thu) 12:44 | URL  | IMA #-[ 編集]
>IMAさん
はじめまして。
新車購入おめでとうございます!検索して来られたのでしょうが、こんなおバカ記事でお恥ずかしい限りです。
さて、ご質問の件ですが自分は特に気にしていません。純正のオーディオはCD挿入部のフタを閉めてさえあれば、普通の雨程度では全然大丈夫だと思いますよ。もちろん洗車の時にホースで水をかけたりは×です。
もし、どうしても気になる場合はラップとガムテープで直接水がかからないように処置する位しか思いつきません。自分はやらないと思います。(まず台風のような豪雨の中では走らないと思うので)

あまり参考になるお答えできずにスミマセン。そう神経質にならず、楽しいハーレーライフを送りましょう!
機会があったら一緒に走れると良いですね~v-218
2006/03/29(Wed) 18:05 | URL  | Andy #-[ 編集]
はじめまして。
IMAと申します。
私、今月、FLHX(黒)を手に入れました。色々サイトを探していたのですが、ナカナカ同じ車種の方がいなく。。。先にのってらっしゃるANDYさんに質問です。オーディオの部分の雨対策は、どのようにしていますか?急な雨に降られたときとか。ディーラーの方は、『濡れたら壊れますねー』と言っていたので心配で仕方ありません。何か手段を講じていたら、御指導下さい。ちなみに、私BASS弾きでございます(簡単ロック系)。
2006/03/29(Wed) 12:40 | URL  | IMA #-[ 編集]
>Jamesさん
ありがとうございまーす!(^o^)
奥様と1日違いですかー。つか奥様は松田聖子と同じ誕生日ですね。おめでとうございます!
自分も歳を取ってもダメ人間に変わりないので、またダメ会やりましょうねー!v-433
2006/03/11(Sat) 03:32 | URL  | Andy #-[ 編集]
あろーは、まはろ。

本日はお誕生日、おめでとうございます。
うちの女房より1日弟さんなんですね♪
僕は45日ほど弟さんでありますが(笑)。
素敵な1年にしてくださいまし~。
2006/03/11(Sat) 02:12 | URL  | James #-[ 編集]
>総長さん
なるほど~展開ですか・・・
そう言えば、自分は今すぐ現実になりそうな事しか妄想していませんね。
今夜の集会で鍛え直していただき、トッピな妄想ができる大人になりたいと思います。e-254
2006/03/10(Fri) 17:13 | URL  | Andy #-[ 編集]
いや。いやいやいや。
まだまだ、まだまだ妄想が浅いですな。
もっと展開させないと!!
しょうがない。今夜は集会だ~。大いに幻惑するぞ~。
2006/03/10(Fri) 13:52 | URL  | 妄想族総長。 #-[ 編集]
>さむさん
そんなに妄想を絶賛されても照れちゃいますね~
あくまでも陽気のせいですから!
普段は沈着冷静な現実主義者ですから!v-67
2006/03/10(Fri) 13:08 | URL  | Andy #-[ 編集]
な~んだか--
妄想もここまでくるとひどい。。。
よくもまぁすき放題!
ま、お誕生日前ですからねー
みんなあたたかく見逃してくでしょう。
でも、気軽にバイクでお出かけいいですねー。
2006/03/10(Fri) 12:11 | URL  | さむ #-[ 編集]
>えいちゃんさん
あーなるほど、ヒッチハイクの女の子ですか。それは考えつきませんでしたが、あり得ない話じゃないですね~
これからはメットを積んで、歩道を注視しながら走るようにします。v-298
2006/03/10(Fri) 10:30 | URL  | Andy #-[ 編集]
おれたち
妄想族v-20ですね。
僕なんか、走りに行く前から、もしかしたら、ヒッチハイクしてる女の子がいて後ろに乗せなきゃいけないからヘルメットもう一個積んでたりしてましたから・・・相当きてますv-19
2006/03/10(Fri) 10:18 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
>37さん
いや~、海岸でひとりニヤニヤして妄想にふけるオヤジなんてホント絵になりませんよ。
というか、通報されなくて良かったッス。

これから春になると、脳が沸いているような方々が出てくるかと思いますが、自分も完全にそちら側に行かないよう注意したい所です。v-311
2006/03/10(Fri) 00:15 | URL  | Andy #-[ 編集]
ペコリ。
「羨ましすぃ」なんて新しい日本語作っちゃいました。
すんません。

あの、別にわざとじゃないっスから・・・。
ホントに。
2006/03/10(Fri) 00:04 | URL  | 37 #-[ 編集]
羨ましすぃ。
いやぁ、そんな夢のようなシチュエーションに出会えるなんて。
たとえ頭の中だとしても、いい陽気に恵まれていたのが、思い浮かぶっス。

にしても、今日はグッと寒かったりでお天気安定しないっスね。
でも土曜は晴れてて暖かそうです。
めでたや、めでたや。
2006/03/10(Fri) 00:02 | URL  | 37 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
