バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニホンノミナサン、サヨナラ・・
2005年05月07日 (土) | 編集 |
katosayos.jpg

kato2s.jpg

昨日、プログレ夫婦として名高い加藤夫妻の奥方さよこさん(写真左)が渡米するということで壮行会が行われた。
さよこさんと言えば難波さん企画でのELPバンドや小室さん企画でのSOWバンド、最近ではスージー&ワンダーランドやチタン演歌プロジェクトでのキーボードプレイが記憶に新しい所だ。いよいよ狭い日本には飽き足らずアメリカにキーボード武者修行に出かけるらしい。11月には凱旋帰国が予定されてるとの事なので、よりパワーアップした彼女のプレイを日本のステージ上で見る事ができるだろう。

・・・てな訳で行ってらっしゃーい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さよ姉さん・・・
さびしぃよ・・・
唯一、わたしの仕事姿を
知っている加藤夫妻・・・。

先日、
『しっかり休むんだよ』
とおっしゃってくださり
肩の荷がだいぶ
下りた気がします

本当にありがとうございます。
待っています。

また遊んでやってください。
2005/05/08(Sun) 22:03 | URL  | はるな #-[ 編集]
壮行会に行けなくて残念でした。
啓介さんナイトの時にもお世話になりました。
半年くらいでしょうか。お気をつけていってらっしゃいませ!
帰ってきたらまた遊びましょう。
お土産はカリフォルニアせんべいかラスヴェガス大判小判ザックザク餅もいいな。
>Andyさん
昨夜は大変失礼しました。メールに気付かず帰りました。しかし、みんな仲がいいというか、飽きないというか、単に飲兵衛というか…でも電話で話ができただけでも嬉しかった!ありがとうございます。
2005/05/08(Sun) 10:32 | URL  | Harri #l4EZtc/.[ 編集]
うーん、どっちが(1)か(2)か良くわかっていなかったがダーリンの方が「かとう(2)」なのかぁ。「かとうこおじ」さんは「元祖かとう」でしょうか?
何はともあれ、2人とも無事に帰ってきてほしいですね。お土産はやっぱりアメリカまんじゅうでヨロシク!
2005/05/08(Sun) 07:12 | URL  | Andy #-[ 編集]
どもです
昨日はみなさんありがとうございました~。かとう(1)です。:-)
アメリカでも「日本の心」を忘れずに(「プログレ魂」も)頑張ってきますね。また晩秋には一緒に遊んで下さいね。
2005/05/08(Sun) 02:18 | URL  | さよこ #amXlFcx2[ 編集]
そうですか。アメリカにプログレの布教に旅立たれますか・・・。とりあえず、日本におけるプログレの火はANDYと、そして演歌の日は地探比呂志氏と絶やさぬよう精進いたしますので。
2005/05/07(Sat) 19:43 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
あ~っ、とうとうこの日が来たか~(ToT)かとう(2)殿が〇〇〇かぶって、待ってると言ってました。僕は、〇〇〇はいて待ってます♪でわっ気をつけて~ o(^-^)o
2005/05/07(Sat) 18:26 | URL  | 地★探@花道 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
