バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
裏和民Hearts
2006年03月13日 (月) | 編集 |
前回の記事で触れたように、10日の夜は鶴見ラバソで3月生まれバースデーセッション会を開催していただいた。鶴見の皇子との別名を持つKeithさんや同じく若旦那のえいちゃんさんの誕生を祝うために駆けつけた客で店は超満席。



同じ月に生まれていた自分はついでに多数の人達に祝っていただき、ラッキーだった。その上、お店からの特別メニューまで出していただき、すっかり主賓気取りになってしまった自分だった。



そして、この日は「FlowerHearts3/4」と「浦和~は~つ」の2大バンド対決というイベントもあったのだ。(↓メンバー写真は当日の演奏時のものです)


【FlowerHearts】Masaki / Harri / HiroJohn


【浦和~は~つ 】 ポン / 危険な情事 / ジン

実際には「浦和~は~つ」は結成間もないという事で、masaki君( F.H.)がDrumsでヘルプに入ってU.H.のメンバーに大感謝されたり、HarriさんやHiroJohnさえもヘルプに入るなどの交流があって、客の感動を誘っていた。(↓写真)バンド間の繋がりってイイねっ!



セッション会も何だかんだと盛り上がって終了して、いつもの和民での打ち上げ。楽しい時間を過ごす内に、主役のKeithさんも沈没・・・何度見ても癒される寝顔ッス。



最後になりましたが、セッション会に出席いただいた方、プレゼントをいただいたmasakiさん、ミーちゃんさん、HiroJohnさん、こびさん、ムーミンさん、そしてKeithさん、
・・・どうもありがとうございましたー!!
他の皆さんも、こんな自分ですが今後もよろしくお願いしますね~
コメント
この記事へのコメント
福祉・介護
福祉・介護を探すなら http://www.mladickrealty.com/100938/101058/
2008/11/18(Tue) 21:14 | URL  |  #-[ 編集]
日本酒
日本酒を探すなら http://www.tabayuya.jp/510901/100337/
2008/10/06(Mon) 08:13 | URL  |  #-[ 編集]
絵本作家を目指して30代,40代の転職
絵本作家は、子どもの夢や希望を膨らませる絵本の絵を描いたり、ストーリーを考える http://fandango4.misterblackband.com/
2008/09/04(Thu) 22:34 | URL  |  #-[ 編集]
>さむさん
Oceanはステージより客席、客席よりも和民で一層輝くのです。一般人にはとても真似できませんよ・・・v-373
2006/03/17(Fri) 13:03 | URL  | Andy #-[ 編集]
あははっ!
ほんと、リーダーの写真だけ違ってた!!さすが、自分のとこは良く見てるのねぇ。。
2006/03/17(Fri) 12:38 | URL  | さむ #-[ 編集]
>HiroJohnさん
どうもありがとうございます!
その節はプレゼントなどいただきまして、感謝&感謝でした。
(ネタ)写真はどうぞ持っていって下さいな~v-17
2006/03/17(Fri) 01:42 | URL  | Andy #-[ 編集]
遅くなりました
Andyさん、誕生日おめでとうッス(^^)/
311の意味を知ってからというものの、もう二度とAndyさんの誕生日を忘れる事はないッスね^^;
しかしこんなシーンよく撮ってたなあ…いつもながらその腕前には頭が下がります。
ちょっともらってって良いっすか??
2006/03/16(Thu) 23:44 | URL  | HIROJohn #-[ 編集]
でも塾長。
コノ写真、最高にいい表情してるじゃないですか。コノ写真で行きましょうよ。
2006/03/16(Thu) 01:46 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
>Oceanさん
写真・・・バレちゃいましたか。Ocean本人は見に来ないから手抜きでイイやと思ったのに~v-8
「ズ」の方もやる気なようで良かったッス。でも「今年はバリバリ・・」って、もう3月半ばなんで、そろそろヨロシク!
2006/03/15(Wed) 11:13 | URL  | Andy #-[ 編集]
なんで俺の写真だけ和民なの?
今年は散々OceanSta&ズ!バリバリやるんでAndy,Harri始めメンバーの皆さんよろしくね!そういえばベーシストが多く集まる鶴見で結成したベーシストローラーズはどうした?
2006/03/15(Wed) 08:54 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>Harriさん
どうもありがとうございます!
去年は「ズ」の方で大変お世話になりました。S.O.S.も今はリーダーがご存じのような体たらくですが、きっと活動再開するものと期待しています。
今後もHarriさんは色々なバンドで超多忙かと思いますが、機会あったらまた遊びましょう!v-269
2006/03/14(Tue) 22:30 | URL  | Andy #-[ 編集]
おめでとうございます!
改めて、お誕生日おめでとうございます!
Andyさんとの出会いは、「くせのあるアマチュアミュージシャンの交差点」鶴見でしたね。その時はまさか同じ「ズ」に参加するなんて思ってもみませんでした。
Andyさんのすごいところは、Keith。さんもおっしゃってた通り、何でも合わせられるところですよね。幻のバンド「Souzie&キラーズ」でのセッションは印象的でした。
これからも、「ズ」以外でもお手合わせの場面がありましたらぜひよろしくお願いします。
しかし…これらの写真、どれも笑えるなぁー♪Andyさんおかしすぎ!
2006/03/14(Tue) 22:01 | URL  | Harri #l4EZtc/.[ 編集]
>Keithさん
「俺たちの月」Dayは最高でしたね~
Keithファンクラブは全国に600万人と言われていますよ。噂では翌日ベルロード商店街にイチゴを持った女性が殺到したとか・・・

311連合の方も今後がんばっていきますよ~。目標は関東制覇?!v-496
2006/03/14(Tue) 09:24 | URL  | Andy #-[ 編集]
いやあ。ホントに、俺たちの月グループの一味を代表して、皆様に御礼を申し上げます。
素晴しい誕生日になりましたよ。
いやあ。浦和ーはーツには笑ったなあ。
なんだか、遊園地ではしゃいだ後、疲れて眠る餓鬼ですね。わたしの一連の写真は。
そうそう。このシャツは、わたしの唯一のファン倶楽部会員、オーシャンの奥様とお嬢様からの贈り物です。有難うございました。

今後も、311連合、頑張っていきましょう。よろしくお願いいたします。
2006/03/14(Tue) 08:16 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
