バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
はぁ~?
2006年03月19日 (日) | 編集 |
先日、車で走っている時に発見しました。見て下さい・・・「はぁストア」



「○○は置いてないですか?」と聞いても「はぁ」、「これいくら?」と聞いても「はぁ」。・・・とりつく島もないとはこの事である。
「じゃ、これ下さい」とレジに行けば「はぁ」(←何故かキレ気味)

・・・そんな不快指数アップ間違いなしの店が、ついに日本にもできたのです。まぁ昨今の若者の言語の乱れから、コンビニ等で接客態度の悪い店員には遭った事もありますが、それをウリとして看板にまで掲げているのはおそらく日本初(もしかして世界初?)ではないかと思います。客層は「ドM」の方々に限られるんじゃないかと予想されるこの店・・・たぶん自分は利用しませんが、健闘してもらいたいものです。
コメント
この記事へのコメント
音楽ダウンロード
音楽ダウンロードを探すなら http://www.pigottop.com/402853/402854/
2008/10/05(Sun) 09:11 | URL  |  #-[ 編集]
ケーススタディと30代,40代の転職
ケーススタディとは、多くの事例を詳しく研究・分析し、一般的な法則性を発見する実践的な研究法 http://american.rcrane4law.com/
2008/09/03(Wed) 19:24 | URL  |  #-[ 編集]
Andyさん、Buddyさん、拙い画像で申し訳ないです(^^ゞ
また寄らせてもらいますね~♪
2006/03/28(Tue) 17:19 | URL  | James #-[ 編集]
Jamesさん
私も写真頂きました!
有難うございました!
2006/03/27(Mon) 21:04 | URL  | Buddy #-[ 編集]
>Jamesさん
たくさんの写真ありがとうございましたー!
勇姿というより、恥態という感じですが・・・
明日にでも記事を更新する時に使わせてもらいますね~(今日は昼からずっと眠かったので、もう落ちます)v-38
2006/03/27(Mon) 18:53 | URL  | Andy #-[ 編集]
デジカメ画像(下手でスマン)
土・日、お疲れ様。

レノンハウスでの勇姿はここです↓

http://photos.yahoo.co.jp/ph/rootsfab4/lst?.view=t&.dir=/e2dc
2006/03/27(Mon) 16:17 | URL  | James #-[ 編集]
>米本さん
昨夜はありがとうございました!
楽しんでもらったようで何よりです。
ベース・・・ボロくてすみません!愛着もあるので、塗りかえたりはしませんがヨロシクです。
2006/03/27(Mon) 01:43 | URL  | Andy #-[ 編集]
お疲れさまでした
昨日はお疲れさまでした。とても楽しかったです。また誘ってくださいね。
あのベース、いいものだったんですね。失礼しました。
2006/03/26(Sun) 14:53 | URL  | 米本 #-[ 編集]
>Jamesさん
疲労困憊の中、ご来場ありがとうございました!
そちらのライブも期待していますので、頑張って下さいね~v-81
2006/03/26(Sun) 12:15 | URL  | Andy #-[ 編集]
今夜はお疲れ!
明日もよろしくで~す~♪
2006/03/25(Sat) 23:58 | URL  | James #-[ 編集]
>Keithさん
なるほど~。この店も昔は丁寧な接客をしていたけど、失礼な客が多いために趣旨変えしたのかもですね。
やはり客商売をされている方のご意見は参考になりますです。今度Keithさんも「はぁ~?」とキレ気味に花を売ってみて下さい。お客さんの驚く顔が見れますよ~(間違いなく客は減ってしまいますが・・)v-14
2006/03/19(Sun) 18:16 | URL  | Andy #-[ 編集]
いや。このお店は天晴れですね!!
接客業は辛いですからね。本当にキレそうなお客様に対しても、笑顔で接しなければダメだし・・・。

そんなお客様に対して、さりげなく看板で切れておくっていうのは、同じ商売人として、どことなくすかっとしますね。
いいじゃないですか!この殿様状態の看板!!これからもお客にこびることなく、がんばっていいただきたいですね。
2006/03/19(Sun) 18:06 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
