バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Buddy & Booggies・Live
2006年03月28日 (火) | 編集 |
去る25日(土)は新宿レノンハウスにて「Buddy & Booggies」のライブがあり、出演してきた。
当日は都内で仕事があり直行しなければならない為、前日に楽器と着替えを置きに行ったら、ルーファのライブをやっていてついつい長居をしてしまい、その内にOB'sのタケさんの送別会から人がドッと流れこんできて、結局朝までコースとなってしまった。全く意志が弱いというか・・・でも楽しかったからイイか。
翌日はやはりネムーな状態で、夕方からリハに入ったがビールだけで充分酔ってしまった。まぁ演奏の方は、自分はズダボロだったが、他のメンバーはサスガのプレイだったので盛り上がって良かったッス。



 Jamesさん撮影。Thanks!

友人の米本君(旧姓ジル:日本人です)や、マシューさん、それに昨夜もいた方々(Jamesさん、ゆきちゃん、てつぼうさん、りっちいさん)にもご来場いただき、感謝&感謝でした。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございましたー!!

 写真はBuddyさん提供

終わった後はドーンと呑みたかったのだが、睡眠不足は如何ともしがたく電車のある内に帰宅した。
・・・が店に携帯を忘れた事に気づき、夜中に車で取りに行くはめになった事は自分の名誉の為にも伏せておく。店には他所でのライブの打ち上げでチタン君達が来ており、会えただけでも不幸中の幸いだったかも。

次回の「Buddy & Booggies」ライブは4月22日に「関内レイジーボーン」にて行います。みんな来てね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
労災保険と30代,40代の転職
労災保険とは、業務上の災害や通勤途中で事故にあった、労働者およびその遺族に対して、必要な保険給付を行なう制度のこと http://scalenus.rcrane4law.com/
2008/11/16(Sun) 15:13 | URL  |  #-[ 編集]
中小企業のビジネス
中小企業の検索サイト。倒産、倒産情報、中小企業診断士、中小企業白書、中小企業金融公庫など中小企業に関する各種情報をお届けしています。 http://marron.hartmerrell.com/
2008/09/02(Tue) 01:29 | URL  |  #-[ 編集]
>Macさん
お疲れ様でしたー!
騒ぎ過ぎも盛り上がって良かったですよ。ソロについてはあんなにフラれるとは思いませんで・・・改善していきたい所です。
ともかく次回も楽しんでいきましょう!v-270
2006/03/29(Wed) 23:08 | URL  | Andy #-[ 編集]
お疲れ様でした。
レノンハウスは、ありがとうございました。飲み過ぎ、弾き過ぎ、騒ぎ過ぎ、ANDYにソロフリ過ぎました。このバンドは、自分たちが楽しむバンドなので、これからもヨロシクお願いします。
2006/03/29(Wed) 22:52 | URL  | mac #hVpX/ttw[ 編集]
>Buddyさん
お疲れさまでしたー!
今回も自分は呑みながら楽しく演れたので良かったのですが、演奏的には反省点多々で・・・次回はモアベターになるよう頑張りたいです。v-49

>りっちぃさん
ご来場ありがとうございました!
交渉ごと・・・解決したのか?自分も次回リハに向けて張り切っていこうっと。v-196
2006/03/29(Wed) 01:54 | URL  | Andy #-[ 編集]
3夜連続で、Andyと本田さんに逢えたと言う有意義な週末でした。
例の交渉ごともスムーズに解決したことだし、さぁがんばるぞ~~。
2006/03/29(Wed) 01:39 | URL  | りっちぃ #pBoZlR9Y[ 編集]
酔いどれBLUES
Andyさん。
お疲れ様でした!
どうしてどうして、Andyのベースはしっかり唸ってましたよv-218ブルースは多少(多少じゃないかぁ?)酔っ払ってたほうがいいノリが出るような気がしますv-275勿論、お酒など飲まなくっても楽しめる音楽ですが、私が根が呑み助なんで、コジつけてまーす^^
ブルースは聴く人、演る人、それぞれがそれぞれの思いで楽しんでくれればいいんですv-341
2006/03/29(Wed) 00:19 | URL  | Buddy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
