バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
春合宿 in 五日市
2006年04月04日 (火) | 編集 |



春ぅーーーという訳で、都内でもあちらこちらで桜が満開だ。まぁ咲いたと思ったら雨やら風やらで、どんだけ悲しい運命だよと桜も思っている事だろう。
そんな4月1日~2日、子ども会の合宿で五日市方面に出かけてきました。まず1日目に行ったのは「東京サマーランド」。




春なのにサマー?と思ったが、中に入ればそこは正にサマーだった。写真を見てもらえればわかるように、要は巨大な温室の中にプールがあるようなものなのだ。プールで遊ぶのは結構体力がいるもので、半分はダラダラと横になって過ごした。
宿はキャンプ場・・・とは言ってもバンガロー泊。夕食はロシアンルーレット・カレー。これは最近この子ども会で流行っている形式なのだが、当たり外れのある5種類のカレーをくじで選ぶものだ。一応全種類食べてみたがマトモなのは2種類だった・・・3/5がアタリって、もはやロシアンルーレットですらないジャン!




2日目はキャンプ場を後にし、近くの公園に。花見(桜はまだだったので梅)をしながら昼食を食べた。メニューはハナ子さん製作の「スライムおにぎり」と「The病院食」。感想はあえて控えさせてもらいます。
午後は「つるつる温泉」に行き、スッキリして帰路に着き夕方に解散。ほとんど雨に会わずにすんだので良かった。やはりハイパー晴れ男の俺がいたおかげなので、みんなは俺に感謝したらいいと思うよ。
解散後はムショーに普通の食事がしたくなり、37さん、ハナ子さん、Mr.ブ・・・いや米本さんと焼肉を食べに行った事は言うまでもない。ともかく楽しく無事に帰ってこれたので、良い春合宿だった。
コメント
この記事へのコメント
ブランドと30代,40代の転職
ブランドとは、元は「焼き印」という意味 http://kalashnikov4.misterblackband.com/
2008/11/14(Fri) 19:05 | URL  |  #-[ 編集]
シルクパウダーで痩せる
シルクパウダーとは天然の絹を原料とし、巨大分子間結合を部分的に切断し、微粉末にしたたんぱく質です http://secent.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(Mon) 01:11 | URL  |  #-[ 編集]
ワインエキスパート
ワインエキスパートとは、一般ワイン愛好家向けに制定された資格 http://maharajah.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(Sun) 10:19 | URL  |  #-[ 編集]
Not Subject
>えいちゃんさん
ありがとうございます!
そちらも5年後などと言わず頑張って下さい。
何か一緒にできると良いですね~v-62
2006/04/06(Thu) 12:26 | URL  | Andy #-[ 編集]
新年度おめでとう。
合宿なんてすごいですね。
今年から子供会の会長を引き受けてしまい、どうしようか~?
と困ってますとりあえず5年後めどにキャンプに行きたいです。
まっ最初は、近所の公園v-73かな?
2006/04/06(Thu) 10:56 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
>37さん
どうもお疲れ様でしたー!
自分はもうマッタリ進行に慣れてしまったので、逆に分刻みのプログラムはムリかと思われ・・・v-14
夏合宿では是非味のついた物を食べましょう!
2006/04/06(Thu) 00:42 | URL  | Andy #-[ 編集]
お疲れさまでした。
何だかんだで、あっという間の2日間(だった気がするんですが)、
とってもお疲れさまでございました。

相変わらずダラダラ進行で申し訳なかったですが、
それはそれでというコトで。

食事の味付けだけがやたら健康的(?)だったので
次の海は、塩抽出しましょう。
2006/04/06(Thu) 00:07 | URL  | 37 #-[ 編集]
>Keithさん
いやいや~、自分は地名どころか自分が誰かさえわからない時がありますよ・・・(-_-;)
機会があったら子ども会の方にも遊びに来て下さいね~v-22
2006/04/04(Tue) 09:18 | URL  | Andy #-[ 編集]
ああ。五日市ですか。
しばらくわたしの頭の中から忘れられていた地名でした。地名を忘れるなんて、致命傷ですな・・・。

キャンプかー。子供達は幸せですね。こんな体験、俺もしてみたい。
ヤッパ焚き火とANDYは似合いそうですもんね。
2006/04/04(Tue) 08:49 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
