バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
こおじ宴
2006年04月10日 (月) | 編集 |


昨日は、昼間は新宿でりっちぃバンドのリハ、夜は「Group1970」でお馴染みの敏腕ギタリスト「かとおこおじ」氏の送別会で鶴見に行ってきた。

 こおじさんの弾き語りコーナー

 ジョージ(本物)も降臨・・・


店に着くと、既にミュージッシャン達が集まっていた。オーシャン鍋(スープが激うま)等のスペシャルメニューやフリードリンク(この制度に弱い自分・・)ですっかり酩酊してしまった。毎度の事だが、楽しかったからイイんです!
こおじさんとは何度か共演させていただいたり、ライブを見せていただいたが、いつも素晴らしいプレイで「流石プロは違うなぁ」と感動させられたものだ。故郷の名古屋に帰っても音楽は続けるとの事なので、是非向こうでもシーンを引っ張っていってもらいたいと思う。

・・・という事で



 「こおじさん、あんたに頼みがある~♪」

 オーシャン(子供のように)「チューしたい!チューしたーいっ!」

DSC01125s.jpg
DSC01126ls.jpg オ「この通りだ、お願い~」
 こ「ち、ちょっとだけなら・・・」


 ぽわ~~ん

 「・・・・・

コメント
この記事へのコメント
住宅
2008/11/12(Wed) 18:57 | URL  |  #-[ 編集]
玄米でダイエットに挑む
玄米は稲の一番外側の米の籾殻(もみがら)だけを除去したものです http://hallway.consultsmartz.com/
2008/10/30(Thu) 21:19 | URL  |  #-[ 編集]
乾物・粉類
2008/08/29(Fri) 23:25 | URL  |  #-[ 編集]
Not Subject
>りっちぃさん
高尚なバンドの記事も書きたいと思っていつもカメラを持参しているのですが、気づいた時にはスタジオが終わっていて・・・カレー食べてる写真ばかりッス。
次は演奏風景を撮れるくらいの余裕でいきたいですね。v-374


>むーさん
故郷に帰るミュージシャンの最後の印象が、そんなエピソード・・・こおじさんもきっと喜んでいる事でしょう。v-388
2006/04/14(Fri) 02:29 | URL  | Andy #-[ 編集]
Not Subject
オーシャンとチューって言ったときのこおじさんの嬉しそうな顔が
今でも目に焼きついてます。。
2006/04/14(Fri) 01:33 | URL  | むー #-[ 編集]
Not Subject
こんなわけのわからないネタの中に「りっちぃバンド」という高尚なバンド名を同居させないで欲しいっ(笑)。
てか・・・あれ、「りっちぃバンド」じゃないじゃん。
「Andy And Ander」なんだから・・!
2006/04/13(Thu) 20:59 | URL  | りっちぃ #-[ 編集]
Not Subject
>Keithさん
すっかり恋の病に冒されているようですね。
Ocean恋愛塾とは、Oceanに恋愛する塾の事だったとは・・・v-12
少し離れた所から応援していますので、頑張って下さいね!
2006/04/13(Thu) 17:07 | URL  | Andy #-[ 編集]
Not Subject
いやあ。
今改めて、勇気を出して、ぽわーんの写真を、クリックして拡大してみました・・・。
オーシャンの手が、カワイイ・・・もう、あ”~・・・

今日は、昼飯を抜く事にします・・・。ああ・・・。
2006/04/13(Thu) 11:58 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
Not Subject
>Keithさん
写真にもあるように皆もショックを隠しきれないようでしたね。Oceanも罪な男です。
まぁ今回の事は大目に見てあげて、これからも面倒を見てやって下さいね。e-274

>Oceanさん
企画・進行から鍋作りまで、お疲れ様でした~
あれだけ苦労したのですから、少しぐらいの過ちは仕方無いでしょう。
しかしいつでも「バンドブログ界の東スポ」が狙っている事をお忘れなく~v-23
2006/04/11(Tue) 10:36 | URL  | Andy #-[ 編集]
Not Subject
なんじゃこりゃ?(爆)
あんだけ酔っててよく時間にして0.1秒の出来事をこんだけドンピシャで撮れるよな(笑)
カメラを持った瞬間シラフになる!みたいなv-212
しかしこの写真はまずいってv-12
2006/04/11(Tue) 09:59 | URL  | Ocean #-[ 編集]
Not Subject
な、何を・・・!
そ、そういう仲だったんですか。ショックです。

以前、こちらで、僕と塾長が愛し合ってる写真を紹介していただいたんですが。
塾長。あなたって人は!!もう、わたしのことなんて、どうでもいいのね!!さよなら!!

バシ!!(ほっぺたを叩く音)
2006/04/11(Tue) 09:01 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
Not Subject
>HiroJohnさん
昨夜はお疲れ様でした~
おバカネタも優れた素材あってこそですから・・・
それにしても2日酔の状態で男同士のキスシーン画像を編集するのは、想像以上の苦行でした。v-394
2006/04/10(Mon) 21:41 | URL  | Andy #-[ 編集]
Not Subject
素晴らしい!!少しも衰えを見せないこのクオリティ…
あなたはやはり天才です(blog界の東スポともいう^^;)
2006/04/10(Mon) 21:35 | URL  | HIROJohn #-[ 編集]
Not Subject
>さむさん
さむさんもショックを隠しきれないようですね。
どちらのファンだったかは知りませんが、愛の形は人それぞれです。快く祝福してあげようではないですか!v-25
2006/04/10(Mon) 21:16 | URL  | Andy #-[ 編集]
・・・
もう言葉も出ません。。。
2006/04/10(Mon) 21:13 | URL  | さむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
