バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
狂い咲き・・
2006年04月14日 (金) | 編集 |


とうとう今年は花見をしない内にシーズンが終わってしまいそうな予感・・・何だかなぁ~
週末にバイクで北の方を目指そうかと思ったが、何だかんだと予定が入っていて断念した。仕方ないので移動中にポツポツ撮った写真を載せて今年は終了~。

善福寺川沿い・・・ここは毎年見事です。


枝が岡本太郎(何となく)


これも善福寺川沿い・・・ん?


んー?!


もう日も落ちかけて肌寒かったのに、いったい何が彼をそこまでさせていたのでしょうか?もしかして桜の花による幻覚でニューカレドニア気分になっていたのかもしれません。こういうかわいそうな人が出てくるという事は、もうすっかり春なんだなぁと実感しました。
コメント
この記事へのコメント
熱帯魚・アクアリウム
熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/203107/
2008/11/11(Tue) 21:00 | URL  |  #-[ 編集]
臨床心理士
臨床心理士とは、登校拒否や拒食症、職場の人間関係の悩みといった「こころの問題」に取り組む専門家 http://gazetteer.ellingtonrecords.com/
2008/10/29(Wed) 18:55 | URL  |  #-[ 編集]
一般旅行業務取扱主任者
一般旅行業務取扱主任者とは、旅行契約に関する事務の管理・監督を行う人材を認定する資格で、(社)日本旅行業協会が主催する http://sailer.wglorenzetti.com/
2008/08/28(Thu) 23:57 | URL  |  #-[ 編集]
Not Subject
>Keithさん
いえいえ、この写真撮ったのは先月の末ですから~
早く夏には来てほしいですけど・・・v-301
2006/04/15(Sat) 14:17 | URL  | Andy #-[ 編集]
Not Subject
いいですね。
もうナツですか。そちらは。
2006/04/15(Sat) 14:12 | URL  | Keith。 #-[ 編集]
Not Subject
>Jamesさん
春の人は近くで見たらずいぶんと若い人でしたよ。
こういうおバカな人を見るとホッとしますね。
ダメ会・・・朝10時すか?昼頃にはできあがっていそうですね~v-15
2006/04/15(Sat) 02:34 | URL  | Andy #-[ 編集]
今度のダメ会は朝10時赤羽集合(を企画)
ニューカレドニアの人、姿形がワタクシにちょっと似てますな。似てないところは、僕ならもう少し鳩胸で腹回りにお肉が・・・(笑)。
そろそろ夏ですな。
夏のおのお~クラクショーン by 稲垣潤一
2006/04/15(Sat) 02:25 | URL  | James #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
