バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハマでBluesNight
2006年04月23日 (日) | 編集 |
22日は横浜レイジーボーンにて「Buddy&Boogies」で出演してきました。ご来場いただいた方にはお礼申し上げます。ありがとうございました!



みんなグラサン姿でパッと見が怖いです・・・特にベースの奴が人相ワル~



対バンは「ビッキー&コブラズ」。ハマでは有名なバンドだそうだが、マジでうまくてビビった。カッコ良かったし・・・つくづく順番が逆でなくて良かったッス。写真は2枚ともBuddyさん提供、thanksです!

自分的には、前回までの反省を生かして泥酔するほどには飲まずに演奏できたのは良かった。(←どんな反省だ)いつものようにソロは反省しきりです。(後半はネタがつきたし・・)
まぁ次回以降も頑張っていきますんで、応援よろしくお願いします。

来月の予定としては、
☆5月1日月曜日:足立綾瀬Chess
☆5月6日土曜日:神田イゾルデ
・・・となってます。気づけば自分、GWはブルース漬けッス。
コメント
この記事へのコメント
サッカー
サッカーを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/200169/
2008/11/10(Mon) 08:47 | URL  |  #-[ 編集]
ビルベリーはダイエットに効く?
ビルベリーは、ブルーベリーの一種です http://garbanzo2.crosstudio.net/
2008/10/28(Tue) 13:15 | URL  |  #-[ 編集]
スカルプケアで痩せる
スカルプ(頭皮)ケア(注意する)を組み合わせた新しい言葉です http://farandole5.crosstudio.net/
2008/10/27(Mon) 20:48 | URL  |  #-[ 編集]
Not Subject
>Macさん
店の看板・・・そいつは大変失礼しましたー!自分は結構適当に書いていますので、間違いは指摘して下さいね。
Lazyboneは久々でしたが、演奏していて楽しい小屋でした。v-365またよろしくです。
2006/04/24(Mon) 01:33 | URL  | Andy #-[ 編集]
Not Subject
お疲れさまでしたー。あれ?店の看板には、mac&boogiesって書いてたけどね。まあ、どっちでもいいす。また、LAZY宜しくです。
2006/04/23(Sun) 23:18 | URL  | mac #bLLH1p22[ 編集]
Not Subject
>Buddyさん
同じ編成・・・あっ、ホントだ。でも雰囲気はずいぶん違いますね~
次回以降も頑張っていきましょう!v-127
2006/04/23(Sun) 20:51 | URL  | Andy #-[ 編集]
いやー
お疲れ様でした!
考えてみたら、ビッキー&コブラズとブギーズは同じ編成ですねv-237
また、ハマで熱いBLUES演りましょうv-275
2006/04/23(Sun) 19:39 | URL  | Buddy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
