バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
月刊かよっ!
2006年06月08日 (木) | 編集 |
とあるバンドの関係でmixiなどという物に手を出す事になったのが今年の1月だった。最初は「ブログの方が写真とかバリバリ載せられるしなぁ」とか「mixiって誰のページも同じレイアウトじゃん!」等、あまり力を入れる気は無かった。特に自分は文章が苦手、というか日本語がメチャクチャなんで字を大きくしたり無意味に色をつけたり、年甲斐もなく絵文字を使ったりして文章から気をそらす事のできるブログは非常に好都合だったのだ。
しかし時代の変化とは恐ろしい程に早いもの。気がつけば周りのほとんどの人がmixiをやっている人、すなわちmixerになっていたのだ。そうなると長い物には巻かれるタチの自分としては、自然に更新するのはmixiばかりという体たらくになっていた。
そんなある日(というか昨日)、自分の携帯に友達からメールが。「元気?ブログ更新してないけど旅行中?」みたいな文面でした。あれっ、そんなに更新してなかったかなぁと思って見てみたら

2006年5月(1)

などという表記が。(1)って事は月に1回しか更新してなかったよ。しかも約1ヶ月前・・・
このままでは死亡説とか流れるのも時間の問題かと思い、ブログの方も頑張って更新していこうと思ったのでした。
そこで、とあるネタを書こうと思ったのですが、夜も遅くなってきて眠いのでまた今度にしようと思います。更新が少ない上に内容の無い記事って、どうかとは思うが眠気には勝てません。まぁこの記事自体も誰ひとり見ていないという可能性もあるからイイか・・・
コメント
この記事へのコメント
マカと太ももダイエット
マカは南米ペルーのアンデス山脈の高地に育つアブラナ科の植物です http://fandango4.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(Thu) 20:11 | URL  |  #-[ 編集]
未経験でも将来維持可能利益で30代,40代の転職
将来維持可能利益とは、ターミナルバリューを計算する際に、予測期間を超えた長期にわたり獲得されると予想される将来利益水準のこと http://earable.catvtestchips.com/
2008/11/07(Fri) 20:42 | URL  |  #-[ 編集]
未経験でも戻裏書で30代,40代の転職
戻裏書とは、振出人や裏書人といった既に手形上署名し、手形債務者となっている者に対して裏書を行うこと http://lamprey.catvtestchips.com/
2008/11/06(Thu) 21:51 | URL  |  #-[ 編集]
情報処理技術者
情報処理技術者とは、コンピュータのシステム設計や開発、運用などを行う技術者の能力を評価する国家資格(経済産業省の管轄) http://darshan.wglorenzetti.com/
2008/10/25(Sat) 18:55 | URL  |  #-[ 編集]
クレームと30代,40代の転職
クレームとは、苦情のことをいう http://seedtime.photobycolin.com/
2008/08/26(Tue) 10:02 | URL  |  #-[ 編集]
Not Subject
>さむさん
おおはしゃぎって・・生存確認って・・
俺は珍獣か何かですかー!v-526
でも覗いていただいてるだけでも、ありがたい事です。
6月も1回更新という体たらくにならないよう頑張ります。
2006/06/09(Fri) 19:48 | URL  | Andy #-[ 編集]
Not Subject
をを、やっと更新ですか!
某ブログでおおはしゃぎ姿は見てましたので
生存確認はできてましたが、もしやまたここを
終わりにするのかと心配しとりました。ほっ^^
2006/06/09(Fri) 19:08 | URL  | さむ #-[ 編集]
Not Subject
>ねねさん
逃亡って・・・どんな犯罪者ですかー!v-452
でもたまに現実からは逃げ出したい時もあります。
幸いにも酒とか音楽とか妄想とか、逃げ場には事欠かないので・・・
2006/06/09(Fri) 00:25 | URL  | Andy #-[ 編集]
Not Subject
死亡説は思わなかったけどね~☆
逃亡したのかと思ってた(嘘)
(≧∇≦)
2006/06/08(Thu) 23:58 | URL  | ねね #-[ 編集]
Not Subject
>Buddyさん
はい、どうもでーすv-306
バンドの方もよろしくです~

>うにさん
本当に我ながら情けない程にmixerになりました。
その内にmixiも飽きてしまう・・・といった事のないようにしたいです。v-388
リンク直しておきますね~
2006/06/08(Thu) 13:00 | URL  | Andy #-[ 編集]
Not Subject
ぷぷっ(笑)
最初お誘いした時は、ミクシのほうは適当に…なんて言ってたのに~~

ところでお手数ですが、とらいとらいさんのサイトは引っ越したので
リンクの更新をお願いします。
http://www.acquacitta.com/try2/
ブログにリンクしていただいてもおっけーです。
http://try2.blog69.fc2.com/
2006/06/08(Thu) 12:25 | URL  | うに #-[ 編集]
Not Subject
v-218月刊ブログ!
なるほどv-278
ちゃんと見てましたよ。いつもv-218
これからも、mixiともどもよろぴくーv-275
2006/06/08(Thu) 05:31 | URL  | Buddy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
