バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
信州ひとり旅
2006年06月09日 (金) | 編集 |
前回の記事で写真を一枚も載せなかった所、「写真はどうした?」「おめえの文なんぞ読みたくねぇ!」「最近、腹が出てきてない?」等の声をいただき、急遽ピクチャー満載の記事を書く事にした。とは言っても、そんなに日頃撮っていないので10日ほど前の出来事です。

5月31日、天気も良いし仕事が終わったらバイクで出かける事に急に決定。信州方面にでも行ってみようかと考えたら、ちょうど長野市に住んでいる人を思い出した。岡本夫婦である。彼らはちょくちょく上京しているので、一応夕方teaさんに聞いてみた。
「今日、そっちにいる?」
「あ、もしかして来るの?」
・・・といったハートウォーミングな会話を交わし、所在は確認。これでホッとしたのか、のんびり飯などを食べていたら出発が夜8時頃になってしまった。お巡りさんに注意しながら適当な速さで高速を飛ばす。昼間の暑さからTシャツにメッシュのジャケットだけで行ったので、途中軽井沢あたりが非常に寒く、一瞬帰ろうかなぁという弱気モードに。まぁ引き返すにもシャレにならない所まで来ていたので、そのまま走ったけど。ともかく11時頃に到着。
一般的な常識を外れた時間に着いたにもかかわらず岡本夫婦は追い返す事もなく歓迎してくれた。ありがたい事です。
おまけに市内のライブハウス「マイライフ」にまで連れていってくれるという大盤振る舞い。そこでの様子はココ


帰ってきてもギターを弾くTeaさん。好きだねー!

まぁそんな訳で随分と遅くまでお付き合いいただきました。でも翌朝は旅の常で早起き。夫妻が起きてくる前に近所を散策しました。
おっ、近くを電車が走ってるぞ。


に、2両ーー!

そして夫妻も起きてまいりました。

朝からギターを弾くTeaさん。デジャヴ?

そして昼間は空いているというTeaさんに信州を案内してもらった。


サスガに美味しかった蕎麦!(店の名前は失念・・)


初夏の信州。緑がイイねっ!


道端に普通に鳥が・・・


名残惜しかったのですが夕方から仕事の打ち合わせがあったので、3時頃に長野を出発する事に。「今度はもっと前に予告してから早い時間に来るよ」と言いたかったが、自分の性格から言って保証できかねるので「じゃ、また!」とだけ言って岡本家を後にしたのだった。

最後の写真は、行きにスゲー寒かった軽井沢あたり。帰りは昼間という事もあって快適で、、、この景色にも感動する余裕がありました。


コメント
この記事へのコメント
面白かったです
ちょくちょく拝見しています。継続して日記感服します。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/10(Mon) 12:22 | URL  | アキオ #-[ 編集]
臨床検査士
臨床検査士とは、医療機関の臨床病理検査室において、医師の監督の下、微生物学、寄生虫学、病理学、臨床化学、血液学、血清学、生理学などの検査を行う専門家を認定する資格 http://bomberman.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(Wed) 05:18 | URL  |  #-[ 編集]
【スカルキャップダイエット】
スカルキャップは、アメリカ原産のシソ科の植物です http://lamprey.thriftystmartin.com/
2008/10/24(Fri) 22:22 | URL  |  #-[ 編集]
リチウム電池ガイド
電池の検索サイト。乾電池、ボタン電池、太陽電池、リチウムイオン電池、リチウム電池など電池に関する各種情報をお届けしています。 http://account.stuartmembery.com/
2008/08/25(Mon) 11:20 | URL  |  #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/24(Sun) 23:41 |   |  #[ 編集]
>37さん
アクティブといっても、命を削って遊んでいるようなものですから・・・
その内にまた「おバカツアー」行きたいですね~v-105
2006/06/10(Sat) 14:11 | URL  | Andy #-[ 編集]
縦横無尽
相変わらず元気いっぱいっスね~。
遠かろうが、雨が降ろうが、寒かろうが、どこへでも飛んでいける
そのアクティブさには、一生追いつける気がしません。

地ビールもごちそうさまでしたっ。
2006/06/10(Sat) 13:45 | URL  | 37 #-[ 編集]
Not Subject
>りっちぃさん
いやいや~、何だかそっちに行く時はいつも夜遅くに突然行ってる気がして・・・気のせいか。
Teaさんとのデートも楽しかったッス。
ほにゃらら湖(また名前失念・・)のほとりとか。
今にもハイジとか出てきそうな景色の中で、おじさん2人が昼寝ですよ。v-12
「うずら屋」・・・そうそう、そうでした。ざるそば、もう一枚食べれば良かったな~
2006/06/10(Sat) 11:02 | URL  | Andy #-[ 編集]
Not Subject
お、Andyにしては傷会気遣い満載のおとなしいレポート・・
そんなにあ=た、恐れなくてもぉ(笑)

しかし・・・朝の散歩まで行ったんだ~~~
おそるべし・・・タフな生き物がここにもいた・・・。

私は途中リタイアでワリかったっす~~。そば屋は多分「うずら屋」だしょー
2006/06/10(Sat) 10:52 | URL  | りっちぃ #pBoZlR9Y[ 編集]
Not Subject
>ねねさん
全然大丈夫でーす。
というか、中身はゼロ成長ですので・・・v-205

>Jamesさん
蕎麦・・・美味しかったですよ。v-263
事前に言ってくれれば、お土産で買って帰ったのに~
2006/06/10(Sat) 10:44 | URL  | Andy #-[ 編集]
Not Subject
信州蕎麦食いてぇ~。
2006/06/10(Sat) 07:36 | URL  | James #-[ 編集]
Not Subject
いつまでもわんぱく坊主少年の心を忘れないAndyでいてくださいね~v-218
2006/06/10(Sat) 01:12 | URL  | ねね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
