バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
2丁目の夜は更けて・・
2005年05月15日 (日) | 編集 |
PB002s.jpg
PB005s.jpg

PB003s.jpg
PB004s.jpg


昨日は新宿にあるレノンハウスにTea&Imo'sのライブを見に行った。Teaさんは昔からの友人だが、唄を聞くのは久しぶり。しかし相変わらずデカイ。写真では判り辛いが店の3分の1ぐらいの体積だ。目の前で見ていたので圧迫感も120%・・・く、苦しい。Imo'sの方は、ほのぼのとした進行がイイ感じだった。いもちゃんも頑張ってるんだねー。終了後はセッションで少し参加させてもらったが、ルーファさんという方が非常に唄がうまくてビックリした。機会があったらまた聞いてみたい。レノンハウスも小さいながら楽しい店でつい長居してしまった。本田さんどうもありがとうございましたー
コメント
この記事へのコメント
>いもさん
お疲れさまでしたー!
ホントにteaさんと並ぶと遠近法が無視されちゃうんだよね~
自分はBassさばきと言うより、さばかれちゃってます・・・
2005/05/19(Thu) 22:40 | URL  | Andy #-[ 編集]
あーーーんでぃ!!
土曜日はほんまにありがたう!!
ってteaさんデカっっ!!
おかげで顔が小さく写ってうれしいワン(笑)うしし
ほんとセッション見たかったよ・・・
またLHでBassさばきをしてね!見るぞ~~~~!!あ、写真もほしぃっすん♪
2005/05/19(Thu) 15:05 | URL  | いも #OWkmyfK2[ 編集]
多数のカキコどうもです・・
>常連の皆さん
みんなが音楽と男をこよなく愛している事は良ーくわかりました。
これからもホモ&ゲイの溜まり場として・・・いや違う!仲間のコミュニケーションの場として当ブログをご使用下さい。

>スウィートロード本田さん
ようこそ、いらっしゃいました。ライブレポって言う程の物ではなくてスミマセン。さすがにもう名前を覚えていただいたようで良かったです(笑)
お店には又寄らせていただきますのでよろしくです。セッションでまたイカしたソロを聞かせて下さいねー!

>Tea&りっちぃさん
お二人さんお揃いでどうもです。仲いいねー、付き合っちゃえば?あっ夫婦だったけ?また一緒に遊びましょう!それから、あの夜の彼女は「マサ兄さん」といってマッチョな身体に乙女の心を持つ素敵な人だよ・・・ってわけないだろーーー!!
2005/05/17(Tue) 13:46 | URL  | Andy #-[ 編集]
あんでぃ!
ラーメンうまかったな。
まっすぐ帰ったか?なんかバイバイした後振り返ったら、誰かと腕組んでビルに消えていったじゃん。あれ彼女?彼氏?
2005/05/17(Tue) 13:08 | URL  | りっちぃ #pBoZlR9Y[ 編集]
わるかったなー!
でかくて(笑)。
まさか来てもらえるとは思わんかったんで、びっくりしたよ。いいお店だよね、、俺も東京在住だったらヤバかったかも??(笑) 又セッションしてあそびまひょ。
2005/05/17(Tue) 13:02 | URL  | tea #-[ 編集]
おおー・・・
Andy、素敵なレポありがとうね。
セッションの時のAndyのベースを聞いてぶっ飛びました!
根っからのベーシストだな、って言うのが実感ですわ。
セッションの終盤の記憶が無いのが残念(知らずに寝ちゃってた・・・)!
またセッションやろうね。
2005/05/17(Tue) 11:56 | URL  | スウィートロード本田 #NItpUCLs[ 編集]
では、みんなで2丁目のお寺の公園に並んで立って、誰が一番最初に売れるか競争しますか^^
肉付きのいい人も人気のようですよ、Ocean。
2005/05/17(Tue) 10:31 | URL  | かとおこおじ #WCSj23LI[ 編集]
わけわかんない。
さすが、オーシャン塾長、スローハンド過ぎて訳わかりません。恐るべし、、、、、、、
2005/05/16(Mon) 21:14 | URL  | mac #-[ 編集]
じゃあ俺はジャイアント馬場で…
どんびき?
2005/05/16(Mon) 20:42 | URL  | Ocean #-[ 編集]
いや、修羅場でしょう。
ストーンズも、それっぽいセーラーの格好してイッツオンリーロックンロールやったビデオあるよね。最後、泡だらけになるやつ。
2005/05/16(Mon) 18:04 | URL  | mac #-[ 編集]
ここは発展場か・・・
2005/05/16(Mon) 14:01 | URL  | こおじ #WCSj23LI[ 編集]
この流れはヴィレッジ・ピープルのコピバンを作れという事なのだろうか?じゃあ俺はカウボーイ役やりまーす。警官や水兵の役は募集中・・♪マッチョ~マッチョ、マッチョーー
2005/05/16(Mon) 12:52 | URL  | Andy #-[ 編集]
やはり。
さすが、こうじさん恐るべし、、、。オレもあっちの世界のひとなら、ANDYか、こうじさんだもんなー。
2005/05/16(Mon) 11:40 | URL  | mac #-[ 編集]
以前、あの辺の友人の店で飲んでいた時、女装クラブのおっさんに馬乗りになられてキスされました(^^;
2005/05/16(Mon) 11:13 | URL  | こおじ #WCSj23LI[ 編集]
レノンハウス盛り上がったみたいだね(いいなぁ~)Macもメールで言ってたけどホント本田さんの人柄って言うか人格って言うか素晴らしいね、もっと店が近かったらなぁ、Macはハードゲイからモテるかもしれない(^^)
俺はニューハーフで。
2005/05/16(Mon) 11:06 | URL  | Ocean #-[ 編集]
アハハ・・相手が男でもモテるというのは素晴らしい事ジャン!俺は声かけられたりしないなぁ。こおじさんはモテモテだと思うよー!
2005/05/16(Mon) 03:10 | URL  | Andy #-[ 編集]
楽しかったね。また、誘ってね。しかし、また誘われたよー。おにーいさーん、ちょっとうちの店で話しなーい?だって。オレより、ANDYとか、こうじさんのほうがあのへんじゃもてると思うんだけどなぁー。
2005/05/15(Sun) 21:36 | URL  | mac #wLi8TjzE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
