バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
TULIP-Day
2005年05月16日 (月) | 編集 |
PB002s.jpg
PB005s.jpg

PB003s.jpg
PB004s.jpg


15日は鶴見ラバーソウルにて「チューリップのすべて」と題するライブに。夕方に雨が降ったので車で出かけたら渋滞・・。少々遅刻気味に席に着くと会場は予想通りチューリップのコアなファン達でいっぱいだった。ヤッベー!あまり詳しくない、というかほとんど知らない自分は大人しく聞かせていただく事に。内容としては演奏も良くトークも面白かったので充分楽しめた。「松ちゃん」ことTOY松井氏(写真右上)所属のPILUTが中心となってチューリップコピバンの皆さんや、ハケット山本氏(写真右下)が入れ替わるという3部構成。そして忘れちゃいけないスペシャルゲスト小室和幸氏(写真左下)演奏は勿論、裏話トークも冴え渡り、会場全員が魅了されていた(自分も・・)
自分としての最大の後悔は、松ちゃんのベルボトムとロンドンブーツを撮り忘れた事・・・次は撮るぞー!
コメント
この記事へのコメント
何言ってるんですか、のけぞってナンボですよ~
自分は好きですけどねー
ハケットさんもマイナスドライバーフェチとか白衣マニアとか言われていますが(?)やっぱりTuripが一番好きなんだなぁと実感できた一日でした。
これからも、もっともっと陶酔して弾きまくって下さいね
2005/05/21(Sat) 22:46 | URL  | Andy #-[ 編集]
Andyさん>
遅ればせながら、チューリップDayに来ていただき、ありがとうございます。
こんなにきれいな写真を撮っていただいて…。とてもよい記念になりました。

しかし、本当にこんなにのけぞって、ギター弾いてたんですね~、笑。なんか、なりきってる感じが恥ずかしいっす!
2005/05/21(Sat) 09:46 | URL  | ハケット山本 #-[ 編集]
また次回も予定されているようですので、その時はぜひっ!
2005/05/19(Thu) 22:31 | URL  | Andy #-[ 編集]
イヤー。本当に素晴らしいイベント。見逃したのは一生ものの後悔かも・・・。写真。流石です。
2005/05/19(Thu) 01:19 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
写真
素敵な写真ありがとうございます!
ブログにも使わせていただきました。
2005/05/17(Tue) 10:31 | URL  | スー♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小室さんからいただいたチューリップへの思いとライブの感想ををご紹介します。「私の小さな人生」5/15鶴見ラバーソウル。30年前に姉がいる米国・ミシガンのミルウォーキーを訪れた時、しつこくヤマハを売りつける店員をシリメに楽器屋でフラマス(ストーンズ使用のメ
2005/05/17(Tue) 10:16:25 |  ラバーソウル・ライブダイアリー
