バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見ツーリング♪
2005年04月15日 (金) | 編集 |
sakura1.s.jpg


昨日、新しいスクーターの慣らしを兼ねて午後からプチツーリングに出かけた。雨が降ったので都内の桜は結構散ってしまったが、山奥に行けば大丈夫と自分に言い聞かせて自宅を後にしたのだった。
自宅から青梅街道をひたすら下って奥多摩から塩山を抜け甲府まで行き、帰りはRoute20を延々と走って帰るというALL下道ルートである。行きに走っては止まって写真を撮りながら進んだものだから、甲府を出たのが18:30頃になってしまい、家に着いたのは22時を過ぎていたと思う。さすがにグッタリだったけど、平日という事もあって道はすいていたし気持ち良く走れたのでマルっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
