バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅心ヒートアップ!
2005年05月19日 (木) | 編集 |
hk-028s.jpg


今日は昼間は良い天気で気温もグーンと上がった。バイク乗ってどこか行きたいなぁーと思うが、そんな日に限って一日室内・・・
写真は去年の9月に北海道へ行った時のもの。今年も絶対に行くぞー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これはべべさん、いらっしゃいませ!
北海道はバイクで周るにはサイコーですね~。この写真は美瑛辺りです。
小樽は行った事無いのですが、今年は寄ってみようかなー。機会あったら北海道のオススメポイントなどを教えて下さいね!
TOY松井さん、ハケットさん、Sherryちゃん達と「猫の会」結成してます。活動内容としては猫の写真を見せ合うだけですが・・・べべさんも是非どうぞ!猫の写真もボチボチとアップしますので、またのぞいてみて下さい。ヨロシク~
2005/05/26(Thu) 15:43 | URL  | Andy #-[ 編集]
北海道からコンニチワ^^
はじめてお邪魔いたします。
この写真はどこでしょうか~。
今日の小樽もこんな青空の爽やかな
日となっています~。
猫ちゃんの写真UP楽しみにしています。うちにも2匹・・・黒いのとシャム風のアンモナイトがいます^^
今日はスフィンクスみたいになってます^^;
2005/05/26(Thu) 14:35 | URL  | べべ #hWKYz8N2[ 編集]
どうも、いらっしゃいませー!
北海道イイっすよー!!今年一緒にどうすか?
さすがにベースは背負って行けませんが・・
そちらにも遊びに行きますね。
2005/05/21(Sat) 22:40 | URL  | Andy #-[ 編集]
初めて書き込みさせていただきます。「ラバソファンクラブ会長」きよしクンと同じ商店街でお店やってます。
バイクで北海道いいですよねぇ。僕もいつか行きたいなあ。
ギターじゃなくてベースしょってってかっこいいですね!
僕もブログ始めたのでよかったら覗いて見て下さい。
2005/05/21(Sat) 18:33 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
