バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
TRY2 Live!・・何だか写真いっぱい
2005年05月29日 (日) | 編集 |
te2s.jpg
zes.jpg
mus.jpg
uns.jpg
ris.jpg
zas.jpg
mis.jpg
tes.jpg

昨日はデッカイ人、いやTeaさんの率いる「TRY2」のライブを聞きに大塚まで行ってきた。メンバーはお馴染みのTeaさん(写真1)むでおさん(写真3:ちなみに使ってるベースはIbanezのAndyモデル)うにさん(写真4)りっちぃさん(写真5)の4人。ゲストとしてザウルスさん(写真6)といもちゃん(写真7右)が参加していた。写真7だけみるとこれがバンドのライブか?と思うが、会場・・特にオヤジ達が一番盛り上がった瞬間である。
いつもの通りエンターテイメントに徹した楽しいライブだった。打ち上げも面白かったが自分はウーロン茶・・・電車で行くべきだったか?しかし年に1回なんだから、もっと長い時間観たいというのが自分を含めた観客達の本音だろう。次のステージも期待してるよっ!
コメント
この記事へのコメント
↑ライブの最中に幽体離脱するとは流石です。
てっきりアンニュイな雰囲気を醸し出す為のポーズかと・・・

>ベースの名前
おっかしいなー。そんなイカツイ顔からは想像もつかない高音で自己紹介して最後に紙吹雪を撒くような名前だったっけ?
2005/06/01(Wed) 03:17 | URL  | Andy #-[ 編集]
あ・ん・で! あ・ん・で!
あんでー写真ありがとう!
なんか、私、ユータイリダツしてるなぁ…
会話も通じないわけだな~

あ、あとむでベースの名前、間違ってますよ。「黒ちゃん」だから(笑)
2005/06/01(Wed) 02:39 | URL  | うに #TXQs7ML.[ 編集]
>いもさん
喜んでもらえるなら、おにぎりの中からでも参上しますよ~
つか、みんなバリバリ罰金払おうよ!減るもんじゃないし(?)

長野ツーリング、既にメンバーですから!
早くバッテリー換えて復活させてね!

>えいちゃんさん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
演劇をやられていたとは・・・マクベスとかですか?
今度きよしさんと二人で寸劇を交えながらの司会をやるというのはどうでしょう?
受けると思うのですが・・

長野ツーリングは行き先以外は何も決まっていません。
良かったらご一緒にどうぞ~
2005/06/01(Wed) 01:58 | URL  | Andy #-[ 編集]
行間から伝わるモノ
雰囲気の伝わる写真ですね。
上手い人はそのまま空気ごと切り取ってますね。
僕はちょこっと演劇をかじりましたが、やはり芝居の上手い人っていうのは、せりふとせりふの間に味を出せるんですよね。

長野ツーリング行くんですか?いいですね~
遠くにゆっくり行く時間が欲し~い
2005/05/31(Tue) 17:16 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
あんであんであんでーーーー
わーーーぃ!自分の写真ってなかなかないから嬉しいな♪あんでーありがとうっっ^^
そりゃそうと、ライブ翌日に某居酒屋でおにぎりの中にあんでーが入ってて半分だけ食べてみたよ。すっぱかった。これは罰金対象になるのかいな?

もいもいも長野ツーリング行きたいーーーーーーーー!峠はいやよ♪うふん♪
2005/05/31(Tue) 08:55 | URL  | いも #-[ 編集]
いやいやーザウルスさんも素晴らしかったですよ~
音色も曲ごとに凝っていて、改めて音色は大事だなーと痛感しました。
ザウルスさんを撮った写真はバックの幕と照明がツインピークスの最終回ぽいですね(わかる?)
罰金対策はそんなに神経質にならなくてもダイジョブ・・・ちなみに「梅サワー」は罰金です。

長野ツーリングぜひっ!梅雨にブチ当たらないように計画しましょう!
2005/05/30(Mon) 23:08 | URL  | Andy #-[ 編集]
>舞台右側ってザ

チガーウッ!
てか、いもちゃんには1曲でかなり助けられたな!
おれはやっぱ固いよな、固まりまくり。(正しい日本語か?)
Andyさん写真ありがとね!やっぱ上手いわ!りっちぃのがいちばんきれいだな。
Kazuねーが撮ってくれたアナログEOSの写真もよく撮れてたよ、今度見せます。
個人的には課題山積だけど楽しかった!ありがとね!
打ち上げのビールがあんでーっ!(罰金対策)

Andyさん(慣れねーっ)CB1000SF早いトコ直します、長野行こね!


2005/05/30(Mon) 22:49 | URL  | ザウルス #dWnOXZAI[ 編集]
マーシーか・・・捕まりたくねぇよー!

まぁ上京する時には連絡ちょうだいな。
曲はそちらにまかせるから遊びましょう!
それまでは地元で黒豹山親方として身体に気をつけて頑張って下さい
2005/05/30(Mon) 22:40 | URL  | Andy #-[ 編集]
ごっつサンクス!!
おいおいおいおい。。ちょー写真上手いじゃん?!やっぱ高円寺の田代まさしと呼ばれるだけのことはあるねえ(笑)←(あ、完全にじょうーだんですから(笑))

てか、このところ毎回のようにサンキュな。ちょいRSとかもご無沙汰だし、ホント遊びに行きたいのだがね。あんでのぎぐもみしてくれい。。。てか一緒に遊びましょ、、いや口先だけでなく(爆)。。。

2005/05/30(Mon) 22:25 | URL  | tea #-[ 編集]
いやいや~被写体がいいからですよ~
・・・と一応言っておこう。後が怖いし。
写真を気に入ってもらえれば何よりっス!
演奏は飽きるなんてトンでもない、次も「こっこう」長くやってね~!
2005/05/30(Mon) 22:22 | URL  | Andy #-[ 編集]
Andy ありがと~~~。
写真うまいな~~~。みんなすごくいい表情の瞬間だね! ドラマーの写真はどうしても難しくて少ないので、いつも選ぶ余地はないんだけど、この写真、かわい~な~~~。うん。実物を的確に写してる・・・・ん?何か? 
うにのアップもなんだか「キレイなねーさん」系に取れてるじゃない?
とにかくありがとね。使わせてもらっちゃお!打ち上げも楽しかったよね~。
こっこう長かったので飽きちゃうかと思ってたんだけど、「もっとやって欲しい」のコメントは嬉しいにゃァ。
2005/05/30(Mon) 22:11 | URL  | りっちぃ #pBoZlR9Y[ 編集]
>むでおさん
舞台右側ってザウルスさんの事ですよね?やっぱり渋いからなー
2005/05/30(Mon) 20:53 | URL  | Andy #-[ 編集]
ありがとー!!
あんでー写真たくさんありがとー!!あー頑張って肩出した甲斐があったな。。。いや、みんな舞台右側しか見てなかったか。まっいいか(笑)
2005/05/30(Mon) 01:07 | URL  | むでお@本物 #-[ 編集]
んー、やっぱり本物はイイよ~
・・・などと言うとそれしかないみたいか。(^.^;
肝心の音の方も、選曲を含めて良かったよ。
今回はライブが重なっていたようなので残念だったけど、次はぜひ行きましょー!
2005/05/30(Mon) 00:09 | URL  | Andy #-[ 編集]
残念、、、、
み、見たかった。大塚で、おやじになりたかったー。二丁目のノリに慣れてくると、つい本物が恋しくなるね、、、、。
2005/05/29(Sun) 22:50 | URL  | mac #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
