バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
リンク追加!
2005年05月30日 (月) | 編集 |
mss.jpg

リンクにえいちゃんさんのページ「えいちゃんのほどほど」を追加。

今日、とあるホームセンターの屋内駐車場の中で少しアクセル踏み気味に曲がったら、いきなりコントロール不能に。みるみる近づいてくる他の車・・しかも高そう・・・「ヤベっ」と思いアクセルを戻したら寸前でグリップ回復して事なきを得た。せいぜい2秒くらいの間の出来事だったのに、ハンドルを握る手にイヤーな汗が。ふぅ。
駐車場内の路面がゴムみたいな材質(よくわからんけど普通に曲がるだけでキュルキュル鳴る奴)だったのもあるが、雨の日の運転は気をつけなくては・・・あやうく新聞に載ってしまう所だった。

写真の方は、それとはまるで関係の無い「マイアミの朝」

コメント
この記事へのコメント
「ナッシュ・ブリッジス」!面白いですよねー
テレ東でもやってるとは知りませんでした。
自分はケーブルの方で見てるんですが、一時ハマってました。
しかしながら、いつもTV見ながらツッ込むのは
「そんな黄色の派手なオープンカーで尾行したら普通気づかれるだろっ!」という点です。
いくらドラマとは言えそこだけは納得いかん!
2005/06/06(Mon) 17:34 | URL  | Andy #-[ 編集]
ドン=ジョンソンの刑事モノ
「ナッシュ・ブリッジズ」がテレ東で、昼12時半から
やってます。すごいおもしろいんですが、
主婦しか見られない時間帯ですね。
と言いながら見てる私は一体?
2005/06/06(Mon) 17:06 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
>オーシャンさん
いや、だから黒人の方って言ってるじゃん!
正解は「フィリップ・マイケル・トーマス」でしたー
2005/06/01(Wed) 02:15 | URL  | Andy #-[ 編集]
こおじさん!俺が髪金大好きなのなんで知ってんですか!?
でも喋れるのはタガログ語です。
梅ちゃんマイアミ・バイスって言ったらドン・ジョンソンでしょ
ベン・ジョンソンでもジョジ・ハシソンでもなくてドン・ジョンソンですから。
2005/05/31(Tue) 18:45 | URL  | Ocean #-[ 編集]
えぇ渋谷のマイアミじゃないですよー(^-^)
一日観光でマイアミバイスの主役の俳優(名前は忘れたけど黒人の方)の家も見ましたよ。地元では「マイアミバイス御殿」と呼ばれているらしいです(英語で・・・)
2005/05/31(Tue) 18:22 | URL  | Andy #-[ 編集]
写真のマイアミってアメリカのですよね?
昔やってた、「マイアミバイス」ってドラマ知ってますか?
僕大好きでした。
あの毎回毎回すっきりしない終わり方が、僕の性格を形成したんだよな~。
2005/05/31(Tue) 17:22 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
Oceanクラスになると、そこでお姉ちゃんみつくろって、ネオンのキラキラしたお家に行っちゃうんでしょうけどね・・・
2005/05/31(Tue) 12:41 | URL  | かとおこおじ #WCSj23LI[ 編集]
渋谷のマイアミでの始発待ち…以前経験しました(>_<)確か六本木でも・・・
2005/05/31(Tue) 12:21 | URL  | Andy #-[ 編集]
いいねぇ・・・
マイアミの朝・・・
テラスでコーヒー&ブレックファーストといきたいところです^^
でも、終電乗り遅れて渋谷の純喫茶マイアミで向かえる朝だけはイヤですね・・・経験ないですけど。
2005/05/31(Tue) 11:17 | URL  | かとおこおじ #WCSj23LI[ 編集]
よかった、よかった!!!
2005/05/31(Tue) 08:30 | URL  | はるな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
