バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から6月ー!
2005年06月01日 (水) | 編集 |
oc-ns.jpg

6月と言えばジューンブライド。最近、結婚式に行ってないからここらで誰かやってほしいものだ。行きたいんだよ、2次会にーー!という事で、テンプレを変えてみる。Newsが消えちゃったけど、近々に復活させる予定。

写真は「小室さんの演奏をバックに鍋を作るオーシャン」。うーん、シュールだ。そう言えば、うちのブログ内では何かと話題にあがるこの男が新たなプロジェクトを発足させるらしい。その名も・・・おっと言えねぇ。次号にて詳しく紹介するのでヨロシク!
コメント
この記事へのコメント
先生、またできましたー!
「珍ラバソ蕎麦ランチ」ちんらばそそばらんち
そろそろ寝た方が良さそうだ・・・
2005/06/08(Wed) 00:38 | URL  | Andy #-[ 編集]
↑なかなかスペシャルな才能では?俺も考えてみたぞー
軍曹他唄うソング(ぐんそうたうたうそんぐ)・・・く、苦しい o(≧~≦)o
2005/06/08(Wed) 00:15 | URL  | Andy #-[ 編集]
首の長い動物と言えば、
逆から読んでも一緒だよ。キリン念力。キリンネンリキ。オレってこういう才能だけは、あるんだよねー。ついでに、もうひとつ、 妻は待つ。ツマハマツ。アホかーーーーーーー。
2005/06/07(Tue) 23:58 | URL  | mac #wLi8TjzE[ 編集]
ほんじゃ首を長くして待っているとするか・・
2005/06/07(Tue) 23:13 | URL  | Andy #-[ 編集]
詳細は、
多分、本人から我慢できず発表あるはずデス。
2005/06/07(Tue) 23:10 | URL  | mac #wLi8TjzE[ 編集]
そいつはすげえニュースじゃん!
やはり夏を待ちきれずって感じでしょうか?
詳細がわかったら教えてねー!
2005/06/07(Tue) 22:41 | URL  | Andy #-[ 編集]
兄さん事件です。
な、なんと我らがオーシャン塾長が、新生コスモス、散々オーシャンスターズのライブまえに、豪華一流メンバーをバックにレノンハウスデビューすることになりました。特ダネ記者マックより。
2005/06/07(Tue) 22:34 | URL  | mac #-[ 編集]
そっちかいっ!
しかし今度の布陣は強力だよ、まさにオールスター!え?オールスター?Oceanスター、Oceanスターズ、おっといけねぇ、あぶねぇあぶねぇ。
2005/06/02(Thu) 08:00 | URL  | Ocean #-[ 編集]
ホントに裏方だったよねー、鍋は主役だったかもだけど・・・
夏に向けて頑張っていきましょっー!
まずは流しそうめんに使う竹の調達からだね~
2005/06/02(Thu) 00:21 | URL  | Andy #-[ 編集]
やったるぜ!
アンディありがとう!ここんとこ裏方に徹してた俺が夏に向けて動き出すよ、メンバーもやっと固まったし、ねっアンディ(^^)
2005/06/01(Wed) 22:30 | URL  | Ocean #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
