バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
TONYって誰よ!
2005年04月17日 (日) | 編集 |
16日は翌日のライブの為のリハーサルだった。19:30からの所を14:30に行ってしまい自宅(高円寺)と鶴見を2往復するというアホぶりを発揮しつつ何とかリハを終える。
その後ファミレスで遅い夕食を食べながら何故かステージネームの話になった。ステージネームとはデーモン小暮とかサンプラザ中野のカタカナの部分の事(たとえが古い・・)
実を言うと、最初の頃はアマチュアの方々がそのような名前を名乗っているのを見て「おいおい、そんな名前つけてもあんたバリバリ日本人じゃーん!」と心の中でツッコミを入れていた。しかし慣れとは恐ろしいもので「なんで俺にはステージネーム無いんだよ~」などと思うようになった今日この頃・・・
そして総勢3名にて討議すること10分、決まりました。
 T O N Y 
何だかビミョーとは思ったが「トニーっぽいよ」「初めて会った時からトニーって気がしてた(←嘘つけっ!)」などと言われている内に本人もその気に・・
そんな訳で明日からTONYとしてデビューだっ!!
コメント
この記事へのコメント
あぁ編集長!せっかく命名していただいたのに改名となりすみませーん。新しい名前でもヨロシクです。
2005/04/21(Thu) 00:14 | URL  | Andy #-[ 編集]
いや、うそじゃない!
初めてお会いしたときから、TONYだと・・・。
本名がTONYじゃないから、びっくりしたって話よぉ。
2005/04/20(Wed) 17:37 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
