バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MAXAM!
2005年06月10日 (金) | 編集 |



そんな訳で予報通り天気は崩れてきた。しばらくはスカッとした青空を見る事はできないかと思うとクラーイ気分になる今日この頃。
自分のバイク達の中で一番の新顔、YAMAHAのマグザムというスクーターである。名前については何もこんなガンダムみたいな名前でなくても・・と思うが、それ以外は気に入っている。思い起こせば3月の下旬に前のスクーターであるマジェスティを近くのお店に売りに行った時の事。
このマジェスティはエンジンやマフラー、駆動系などをイジッており、その甲斐あって速かったのだが、その代償として信頼性は異常に低かった。出かけようとしたらセルばかり回ってエンジンがかからない事は数知れず。高速で謎のエンストして2kmほど押して出口から降りた時は泣きそうだった(レッカー代や修理代は無償だったが)そんなこんなで「もうYAMAHAのバイクは2度と買わん!」と決心して売りにいったハズが何故かまたYAMAHAのスクーターで買い替えである。意味がわからないとはこの事・・・もはや人間不信どころか自分不信である。
そんないきさつがあったが、このスクーターは最近のお気に入り。ポジションといい、バイクとは別の乗り物なんだけど、流していると気持ちいいんだよね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>きよしさん
そのCMって見たことないなぁ。
きよしさんも今度自分の後ろに乗りますか?
ふたりで「ハイティーンブギ」を唄いながら風になりましょう!

>えいちゃんさん
都内の渋滞の中を走るにはオフ車の方が適してますよね。
お尻も大事にしてあげて下さいね~
2005/06/11(Sat) 18:47 | URL  | Andy #-[ 編集]
スクーターってホント楽チンですよね。
うちの125CCのスクーターでさえ、十分走るし、荷物一杯積めるし・・・
ただ、僕はややマOヒスト気味なので、体の自由が効くうちは、
オフロードバイクの細いシートでお尻をいじめます(笑)!
2005/06/11(Sat) 13:41 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
お、CMで話題のバイク、でしょ?
カッコイイですよね。ホイルベースが長くって。

ちょっとそこまで…どなたを乗せられるんでしょうか?
2005/06/11(Sat) 13:26 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>りっちぃさん
自分をびっくりさせるんだったら「りっちぃが実は男性でしかも68歳だった」とか「teaさんの体重はああ見えて43kgしかない」ぐらいのネタじゃないとねー
バイクをあげる人、この次に買い替える時には思い出すよ・・・たぶん。
2005/06/11(Sat) 02:16 | URL  | Andy #-[ 編集]
遊びに来てくれてありがと。
ちょっとびっくりさせちゃったかな~。
YAMAHAのバイクは要らなくなったからって売ってはダメです。あげる人、決まってたでしょ!
2005/06/11(Sat) 01:48 | URL  | りっちぃ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
