バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Curry!Curry!ドブね~ず~み~
2005年06月12日 (日) | 編集 |



そんな訳で今日はカレーパーティー、いや誕生日パーティーだった。主役はオーシャン、TOY松井さん、松ちゃんの義姉さん、おがちゃんの4人の6月生まれの方々(集合写真で座ってる人達)。昼前から夜8時過ぎまで3種のカレーを食べ、飲んで唄って騒いで、あやうくパーティーの趣旨を忘れる所だった。ふぅ、危ないあぶない。家に帰ってきた今、自分は眠い気がする。いや、はっきり言って眠い。眠さ100%だ。やっぱり明け方まで麻雀をしたのがいけなかったのか?ケーキを前にして座ってるふたりが、祝福されているのに写真では罰ゲームを受けているように見えるのがマズかったか?いや、マイクホルダーがバキッと折れたのがいけなかったんだろう・・・きっとそうに違いない。
最後にハイソでセレブな会場を用意していただいた松井夫妻と、今日集まった素敵な仲間達に感謝します。ありがとうございましたーーーzzz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>TOYさん
いやいやー、全てあの素晴らしい会場と松井スタジオからお借りした機材のおかげですよー。TOYさんカレーもモグタンカレーも美味しかったし!しかし、今世紀ってあと95年くらいあるんですけど・・・7月以降の誕生日の人は早めに名乗り出てくださいねー

>Hirojohnさん
何か色々と大変だったそうで・・・次回は是非ゼヒご参加くださいね!写真は最後の最後に撮ったので、全員写せなかったんですよー。写っていない人ゴメンなさいです。それこそ卒業アルバムのように右上にハメ込もうかなぁ。
2005/06/14(Tue) 03:20 | URL  | Andy #-[ 編集]
先日は突然のキャンセルどうもスミマセンでした(T_T)
Andyカレー食べたかった…
しかもなんとまあ素敵な集合写真!
卒業アルバムに載り損ねた中学生の心境です(涙)
2005/06/14(Tue) 00:24 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
ありがとう
いや!本当に今世紀最高の誕生会でした!楽しかったっす!ありがとう!
Andy'sCurry!めちゃくちゃうまかった!次は誰の誕生日だ?
2005/06/13(Mon) 20:17 | URL  | TOY #-[ 編集]
>きよしさん
ケーキも美味でしたね。口の中が辛くなったり甘くなったり大忙しでしたが・・・
その他の写真は追々アップしていこうかと思います(忘れた頃に)

それと記事中の訂正です。
おがちゃん(誤)→おだちゃん(正)でしたー!
すみません、帰ってから眠気の中で記事書いたもんで・・・
2005/06/13(Mon) 19:32 | URL  | Andy #-[ 編集]
この集合写真は最高ですね。
ヤッパリ、素晴らしき仲間達ですね。音楽が取り持つ縁とは素晴らしい!!

塾長、松井さん、オダさん!、そして松井お姉さま。おめでとうございます。ケーキ最高でしたよ。甘党にはたまりませんね、あのケーキ。

しかし、ANDYもベースで何でも合わせちゃう所が凄いですね。
2005/06/13(Mon) 15:50 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>Oceanさん
こちらこそ、お招きいただきありがとうございました!また主役なのに企画や買出しなど、お疲れ様でした。またこんな楽しい企画やりたいね~
あっ、誕生日もおめでとー!お互いゾロ目の歳をがんばっていきましょう!
2005/06/13(Mon) 14:42 | URL  | Andy #-[ 編集]
昨日は
本当にありがとう!この歳になってあんな素敵で楽しい誕生日Partyが出来るなんでANDYを始め素晴らしい仲間達に感謝で一杯です!一生忘れない一日になりました(涙)
また3種類のカレーもANDY、松ちゃん、モグタンのそれぞれの気持ちが込められた本当においしいカレーでした、本当にありがとうございましたm(__)m
2005/06/13(Mon) 13:19 | URL  | Ocean #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
