バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
酒と男とカレーとケーキ
2005年06月14日 (火) | 編集 |
coss.jpg
cks.jpg

cu0s.jpg

日曜のパーティーの写真がまだまだ続く予感。
上の写真はCosmos1/2バンド。ベーシストTOYさんも中々いい感じで新生Cosmosのライブにも期待が高まる今日この頃。下の写真は混成バンドで曲は「Jet」だったと思う。手前側がゴチャゴチャしてたのでトリミングしてます。アメリカーンなケーキは写真では判りづらいが、やたらにBigだった(推定2m×5m?)
そして気づけばカレーの写真撮ってない・・・あの時はカレーとビールに夢中だったからなぁ。きよしさーん、撮ってないですか?
コメント
この記事へのコメント
おぉ、流石は編集長!押さえる所は押さえてますねー
期待してお待ちしております。
2005/06/15(Wed) 20:03 | URL  | Andy #-[ 編集]
あ、撮った撮った。カレーの写真。
今ちょっと多忙なので、後ほど。
2005/06/15(Wed) 15:24 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
オーシャンの今年のテーマは「コスモスと散々」じゃねーの?
2005/06/15(Wed) 09:54 | URL  | Andy #-[ 編集]
お二人さん、もうそろそろ歳考えようよ、俺のこの一年のテーマは『健康と摂生』です。しかしカレーの写真撮ってないとは(^^;
2005/06/15(Wed) 07:29 | URL  | Ocean #-[ 編集]
↑怒涛の3連荘ご苦労様でした~
オレも3連荘だったけど、最初の1つは本当の麻雀・・・どっちにしろ長生きできそうもないね。
2005/06/14(Tue) 22:51 | URL  | Andy #-[ 編集]
あ?
マシュー教授も来たの?入れ違いだったのね。それより、ANDY土曜から連荘の月曜の二丁目は、キツイっつうのーーーー。今日、死んでたよ。
2005/06/14(Tue) 21:08 | URL  | mac #wLi8TjzE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
というわけで、先日のミスターCB決定戦のフォトアルバムを創ってみました。宜しければご覧下さい。http://photos.yahoo.co.jp/bc/gogoken3jp/lst?.dir=/%a5%df%a5%b9%a5%bf%a1%bcCB%b7%e8%c4%ea%c0%ef%a1%aa%a1%aa&.src=ph&.view=スライドショーで見ると面白いですよ
2005/06/20(Mon) 20:20:15 |  応援団 休憩室。
