バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンダフーーッ!
2005年04月18日 (月) | 編集 |
nanbas.jpg
komuros.jpg


んー、そんな訳でイベントも終わったんだけど凄く濃いライブだった。難波先生(写真上)や小室先生(写真下)のプレイは素晴らしかったし、勝手に師と仰ぐパウロさんを始めとして金ちゃん、チタン君、ハケットちゃん、かとうプログレ夫妻、タカノさん、名前が難しくて覚えられなかったファンクバンドの人達、そして主役のスージーさん・・みんな良かった!そんな中に自分も参加させてもらったという事で感動と恐縮の入り混じった夜でした。

そして気がつけば、TONYを名乗るのをすっかり忘れてたよー(涙)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございます!(4)
>スージーさん
先日は正にGreatな夜でしたね~
参加できて良かったです。ありがとうございました!
写真はもう少しありますので別館等で見れるようにしたいですね。
また何かありましたらヨロシクでーす♪
2005/04/23(Sat) 06:37 | URL  | Andy #-[ 編集]
カッコいい写真~(^^)
ブログ開設おめでとう!
ケイトバンド、ありがとうございました。
この二人の写真、早速もらっちゃいます!
2005/04/22(Fri) 14:41 | URL  | スー♪ #4OGUVeig[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
