バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
「S.O.S」ファーストリハ!
2005年06月26日 (日) | 編集 |
hts.jpg

目を覚ますとテントの中はサウナのような暑さだった。そう言えばキャンプに来たんだったと思い出しながら前日の酒が汗で抜けきったのが昼過ぎ。家に帰ると速攻でTOY松井宅に向かった。そう、今日は「散々オーシャンスターズ」の第1回リハーサルだったのだ。
パーティールームがあるマンションというのにも驚いたが、松井宅のあるマンション内には何とスタジオまで完備してるのである。PA類は持ち込みだったが、それも松井家の機材でノープロブレム・・・もう足を向けて眠れません。
肝心の中身については眠いのでまた明日以降に報告予定。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫!
こびちゃん大丈夫!ネタだけは泉の様に湧いてくるからって違う!もうネタには走りません!次回リハはリーダーとしてもうガンガン説教しながらやりますっ!
2005/06/28(Tue) 10:55 | URL  | Ocean #-[ 編集]
リーダー、これはこれは大変失礼致しました!
散々Oceanスターズの事を書いたらネタばれになってしまうかと思って…(笑)。
2005/06/28(Tue) 00:22 | URL  | こび #-[ 編集]
こびさん、たった一日で貴方は間違った方向に進んでます!ヒラットとかチャーシューじゃなくもっと散々Oceanスターズの事書かないと、ファンクラブ第一号なんだから!
2005/06/27(Mon) 23:45 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
>こびさん
写真オーケーですよ。遠慮なく使わせていただいてます。
それにしても「永遠に続くボケ」って凄いキャッチフレーズですね~
この次は演奏もリーダーの唄も大幅増量予定ですのでヨロシク~
2005/06/27(Mon) 22:52 | URL  | Andy #-[ 編集]
>Andyさん
写真、ちゃんと撮れてました?
Oceanさんソロ熱唱時の他のメンバーの姿を写した写真…我ながらなかなかですな(笑)。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします!

>Oceanさん
お疲れ様でした!
皆の永遠に続くボケにも笑顔でツッコミを入れ、根気よく対応しているお姿には感動すら覚えました!
さすがリーダー!
今度は歌っている姿をもっと見れたらいいなぁ~(笑)。

>TOYさん
昨日は突然お邪魔させて頂き、有難うございました!
機材の運搬…力持ちなのでお安い御用です!
何でもお手伝いさせていただきますよっ(笑)。
7月の国立でのPILUTライブ、是非観に行きたいと思っております♪
ムーミンちゃんにも宜しくお伝え下さい!
コトコト煮てたらいつの間にか出来ていた『チャーシュー』、とっても美味しかったです♪

2005/06/27(Mon) 22:30 | URL  | こび #-[ 編集]
大平ちゃんごめん、俺達が昨日した事はあのポスターのイメージとはきっとほど遠い(:_;)
2005/06/27(Mon) 20:05 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>きよし。さん
メンバー全員気合いを入れて笑いを取りに行ってますから大丈夫ですよ!
2005/06/27(Mon) 18:19 | URL  | Andy #-[ 編集]
おお!いよいよ本格始動ですか!
例のイメージポスターの如く、カッコイイサウンドをよろしく頼みますよ!
2005/06/27(Mon) 18:01 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>TOYさん
お世話になりましたー!
確かに打ち合わせする事項がいっぱいあるようです。
和民ミーティング開催する必要があるかも・・・

>Oceanさん
リーダーがんばってー!
自分もリーダーの唄う姿を3曲くらいは見たいです!
2005/06/27(Mon) 13:21 | URL  | Andy #-[ 編集]
よっしゃーっ!
リードボーカル争奪戦カラオケBOX点数勝負で決めようぜ!泣きなしの一回勝負!
2005/06/27(Mon) 13:00 | URL  | Ocean #-[ 編集]
お疲れ様でした!
機材運搬から撤収までこびさんにはお手伝い頂き感謝です。
早く誰がどの曲のLeadVocalなのかを確定しなければいけませんね。
あと曲の間のコントの台本とかもしっかり打ち合わせしないといけませんね。
次回は8時間くらいスタジオ抑えないと2時間くらいの演奏は不可能かもしれませんね!!
2005/06/27(Mon) 11:34 | URL  | TOY #-[ 編集]
>Oceanさん
リーダーもお疲れ様でした!リーダーの言う通り、次回以降はネタの部分も個人練習してくるようにしましょう。せっかく「お笑い」という固い絆で結ばれた6人ですからオチにミスなどあってはならない事です。頑張っていきましょうね~
2005/06/27(Mon) 09:01 | URL  | Andy #-[ 編集]
初リハ
メンバーの皆さん並びにファンクラブ会員NO、1番こびさん昨日はお疲れ様でした。
とても中身の濃い(?)リハが出来たとリーダーとして嬉しく思います、昨日のリハで自分が歌う楽曲しか練習してこないメンバーのやる気に心から感動しました、またオチ優先の皆さんのお笑いに対する姿勢には見習らなければならない点を多々感じさせられリーダーとしてこんなメンバーとやれる事に感謝で一杯です、でも次のリハはもう少し演奏しましょうか?スタジオ入って2時間半落とし所の確認はもういいですよね?
2005/06/27(Mon) 08:39 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>こびさん
いらっしゃいませ。昨日はお笑いユニット「S.O.S.」のシークレットライブにご来場いただき、ありがとうございました!メンバーのネタにかける情熱が少しでも伝わったでしょうか?ファンクラブ1号なのに、機材を運んだり、写真を撮ったりと大活躍お疲れさまでした。感謝感激です
これからもよろしくお願いしまーすm(_ _)m
2005/06/27(Mon) 08:37 | URL  | Andy #-[ 編集]
ファンクラブ1号♪
昨日は『S.O.S』のリハ、お疲れ様でした!!
また、突然伺ったにもかかわらず快く見学させて頂き有難うございました。
今まで、こんなに楽しくて笑い過ぎてお腹が痛くなったリハは初めてです!
早くライブが観たいな~♪ 年末でしたっけ(爆)?

次回リハも見学希望します(笑)!!

S.O.Sメンバーの皆様、本当に有難うございました!
  
2005/06/27(Mon) 04:16 | URL  | こび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
