バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウィッ!
2005年06月27日 (月) | 編集 |
ois.jpg
g1s.jpg

てな訳で始動した「S.O.S」のリハの模様を。写真は2枚とも「こび」さん撮影(ありがとうございます!)
左の写真は突っ込みながら唄うリーダーのお姿。「S.O.S」のメンバーはオーシャンを尊敬をこめてリーダーと呼んでいる。使い方としては「ちょっとリーダー、缶コーヒー買ってきて!5秒で!」という感じ。メンバーからのボケが多いので突っ込みをひとりで引き受けているリーダーも大忙しだと思うが、リーダーだけあって軽くこなしている。流石である。
右の写真はリーダーがソロで唄っている時の他のメンバーの様子。たとえ曲間であっても、こうして休憩しなければならない程のテンションで演奏しているのだ。正に浮世離れした芸人魂ミュージシャン精神であるといえよう。
コメント
この記事へのコメント
>Harriさん
そうですね、あの手この手でリーダーを盛り上げていきましょう!
それからその曲、リーダーが1番ですからHarriさんは2番か3番をお願いしまーす。(^o^)

>リーダーさん
ひとつひとつのコメントに一喜一憂する姿が素晴らしいっす!

>こびさん
それでは次回は振動でガラスが割れるくらいの爆音でお届けしましょう!(嘘)
ファンクラブの主な仕事がリーダーのフォローになっちゃってますけど、これからもよろしくお願いしますね~
2005/06/29(Wed) 22:04 | URL  | Andy #-[ 編集]
頑張れリーダー!(笑)
でも…この曲のベースラインがとっても好き!
Andyさん、ボリューム上げて聞かせてねっ♪
2005/06/29(Wed) 13:46 | URL  | こび #-[ 編集]
だからその歌歌うのは…うぇ~~ん(号泣)
2005/06/29(Wed) 12:35 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
メンバーより愛をこめて
尊敬するリーダーにはいつも華でいてほしいです。僕らはあくまでさしずめ刺身のツマですからね。ネタをかましたりボケたりするのもあくまでリーダーを盛り立てるためのお膳立てです。
ささ、練習練習!
「♪風にとまどう弱気な僕~♪」
2005/06/29(Wed) 11:03 | URL  | Harri #l4EZtc/.[ 編集]
大平ちゃん、だから俺はカッコいいリーダーなんだって(^^)
2005/06/29(Wed) 09:05 | URL  | Ocean #-[ 編集]
しかし、このヘッドフォンすがたの塾長は、マジでカッコイイや。
なんかつまらないな。突っ込みどころがなくて。
2005/06/29(Wed) 00:55 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
さすがこびちゃんいい事言う!
そうなんです、俺はかっこいいリーダーなんです!!
HiroJohnありがとう!俺負けないよ(;;)
2005/06/28(Tue) 08:56 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>HiroJohnさん
そうそう、リーダーはイジられないと本領発揮できないもんで・・・
応援よろしくお願いします!

>こびさん
またまた写真を使わせていただきました。ありがとうございます!
リーダーのたっての希望である「合コンリハ」の件もご検討下さいませ~
2005/06/28(Tue) 01:39 | URL  | Andy #-[ 編集]
『ブレイクで本当にブレイクしてる…』
Hiro John、いい事言うねぇ。
この時のリーダーのギター&歌はなかなかカッコ良かったですよ♪ 
2005/06/28(Tue) 00:37 | URL  | こび #-[ 編集]
ブレイクで本当にブレイクしてる…(笑)
リーダーのカリスマ性をよく表現してますね(涙)
リ、リーダー、頑張って下さいっ!
2005/06/28(Tue) 00:18 | URL  | HiroJohn #SFo5/nok[ 編集]
休符の所では文字通りしっかり休む・・・全てのミュージシャンがやりたくてもできなかった理想の姿がとても美しいと思います。
2005/06/27(Mon) 23:43 | URL  | Andy #-[ 編集]
なっ!
皆さん!この二枚目の写真、俺が『ここは俺のギターと歌だけだから』って言った後のメンバーのショットです、けして撮影用のポーズではありません!皆さんからの意見をお願いします!!
2005/06/27(Mon) 23:26 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
