バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月を振り返るの巻
2005年06月30日 (木) | 編集 |
bgs.jpg

今日で6月も終わり。思い起こせば「S.O.S.」に始まり、「S.O.S.」に終わった6月という感じだ。ライブが8月末説、11月説、年末カウントダウン説など諸説あるが、できれば実現まで持っていきたいものである。まぁリーダーが頑張っているから大丈夫か。
思いの外、天気が良い日が多かったのは良かった。自分は暑いのはまるで平気なので、このまま夏に突入してもらって全然かまわないのだが・・・。
後半は仕事が忙しくなり、何度か徹夜するはめになったのは辛かった。もう年のせいか無理がきかなくなってきた気がする。7月はのんびり仕事してガーンと遊びたいものだ。
写真は西伊豆の山の中。伊豆はやっぱり良いねぇー!
コメント
この記事へのコメント
>悵折さん
課題曲頑張ってるようでご苦労様です。自分は今、九十九里の方に来てます。海の幸食べてこれから温泉入ってきまーす。
2005/07/02(Sat) 19:52 | URL  | Andy #-[ 編集]
SOS
本日、会社が休みで予定も特に入ってなかったのでSOS課題曲『東京』のコピーに取り組んだ、10時から16時までなんと6時間!(途中昼寝含む)なんとかそれなりのコピーが出来た、解らない所をHarriちゃんに聞こうと電話をしたら本日仕事とのことで相手にされず…
それとYaYaの間奏部分のリードコピー完了!でもこれはレパに入っていない(何分飽きっぽい性格の為すぐ関係無い事をしてしまう)
とにかく24日のリハでは何とか4曲は完成させたい、メンバー各位何卒ヨロシク!
2005/07/02(Sat) 17:28 | URL  | 悵折 #-[ 編集]
>スウィートロード本田さん
はい、どうも~
こちらこそライブの時にはよろしくお願いします!
2005/07/01(Fri) 15:49 | URL  | Andy #-[ 編集]
どうも!!
遅ればせながら、Lennon Houseからリンクしたよ!!
7月と8月のライブは宜しくね!!
2005/07/01(Fri) 13:29 | URL  | スウィートロード本田@Lennon House #NItpUCLs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
